2009-10



枕にもなっちゃうよ。

先日の朔の大事なお友達。

こんなことにも、よくなってます。


20091028220615.jpg

枕にしちゃってるよ。



20091028220634.jpg

ストーブ前を占領して。うーん。朔になりたい(笑




北海道、道北のわが町は明日は初雪の予報。

降るのかなぁ。寒いもんなぁ。


北海道、新型インフルエンザも猛威をふるってます。

皆さんも、どうか気をつけてくださいねぇー。

ブンちゃん。

25日、突然の訃報。

ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記のブンちゃんが
亡くなった。

突然死だったそうです。

ブンちゃんは、私が朔と出会う前から
大好きで見ていたブログで
ブンちゃんに出会えたから朔太郎と暮らし始めたといっても
過言ではないくらいの存在でした。


飼い主さんにも、朔を飼うときには
色々アドバイスを頂いたり
実際には、ブンちゃんも、ブンラン子さんにも
会えてないですが
勝手ながらとても親近感を持たせてもらっていました。


ブンちゃんも、無愛想具合がとても可愛く
犬とは思えない表情が大好きでした。

毎日更新されるブログを毎日楽しみに見てました。

実際には会ったことなかったけど
なんだかとても近いところにいたような存在でした。


いつか会いに行けると思ってました。


ブンちゃん、どうか安らかに・・・・。

朔との出会いは、ブンちゃんがいたからです。ありがとう。

大事なもの。その2。

先日に引き続き朔の「大事なもの。」その2。


20091021201503.jpg

2年前?3年前くらいにブヒ友ママさんたちから
もらったこのぬいぐるみ。

かなりコッタコタですが
今でも、振り回したりと大好き♪


今日は、この怪獣ぬいぐるみの
開いた口の下のほうをハムハム。





朔って物持ちがいいのかな?

たまに、ぬいぐるみも洗濯してあげなくちゃねー。


って、朔もそろそろ洗濯しなきゃクサクサだぁ~。

大事なもの。

朔には、たくさんのお気に入りのおもちゃや
ぬいぐるみがあります。


でも、それも日によって
お気に入りは変わります。


たまたまこの日大事にして眠っていたのは。


はなちゃん。 014


ちょっと、ぬいぐるみの顔が見えないけど・・。


はなちゃん。 015


大事な大事なカモさんのぬいぐるみでした♪


それにしても、抱きしめすぎでしょ(笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

