2017-05

スポンサーサイト


カメラ。

皆さんこんばんは☆

実は今日カメラマニアのお友達が一眼デジカメを
貸してくれました。
そう、オフ会のためにっ!
私、実は高校生の時はテニス部と掛け持ちで
写真部だったほど、実はカメラ&写真が大好き。

古ーいカメラとかで(もちろんフィルム)で
撮って、自分で現像したりするのが
大好きでした。

しかし時代はデジタル。
そして朔と暮らし始めて「あぁ一眼デジカメ欲しいなぁ」と
思いながらも、普通のデジカメで撮影してます。
お手軽さは一番だもんね。

で、今日お友達が貸してくれた一眼デジカメ。
あぁ・・・いいねぇ。このシャッターを切る音。
なんて、一人呟きながら
朔を撮ってみることに。

が、朔にしたら見たことのない大きな黒い物体。
なんだ!!??と言わんばかりに
吠えまくり。
こんな感じ。
20061005212609.jpg
吠えながらレンズに近づく・・。
そして吠えまくる。これ、ボケてるね・・・。
20061005212643.jpg
あ、でもコレ結構キレイだね。
20061005212709.jpg
といっても、完全オートです(笑)

今から2日で一眼を極めるのは、とっても無理なので
オートでいきます(笑)
あ、あとビデオカメラも持ってかなくちゃ。
(ビデオカメラ4,5年前に購入したのですが
購入した翌年あたりからDVDカムが主流になり始めた・・・)

なので、私は首からカメラ下げて
ビデオカメラも持って行きますので、皆さん
どうぞよろしくお願いしますねっ。
アキバ系と間違わないで下さい(笑)

では、どうか7日が晴れますように・・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うひゃひゃ♪準備万全??
きっと興奮して当日はブレブレさっ(笑
お会いするのが楽しみです!!
晴れるといいね~~
海ママと一緒に受付・案内係でお出迎えいたします。
新しいお友達をたくさん作りたいのですが、ついついいつものお友達と一緒になっちゃうので、ぜひぜひみんなで絡みたい!!

スゴーイぃままさん写真部って尊敬(^o^)
2枚目の朔ちゃんスゴーイキレイだしぃ~
当日は、ビデオと一眼デジカメ。
重いですよぉ。
ふふ、でもすぐに、ままさんがわかりますね!!
楽しみ~楽しみ~♪
絶対に当日晴れさせましょうねん☆

いいなぁ~、一眼デジカメにビデオカメラ。
よしっ!秋葉系の女性居たら朔ポンママさんだね(笑)
ホント、いよいよですね(・∀・*)
晴れればいいなぁ~。
絶対晴れますようにっ!!!!!
ママさん、飛ばさないで気を付けてきてくださね(゚∀゚)

うぉ!朔ままはテニス部でしたか!私もです。また共通点発見。写真部だったら、一眼デジカメたまらんですね。
やっぱり、写真きれい。いいなぁ~。
オフ会準備バッチリですね。写真楽しみにしてま~す。

お久しぶりです♪
私もオフ会参加できる事になりました!!
朔ちゃんに会えるのすっごく楽しみ☆
ママさんに晴の写真も撮ってもらわなきゃ!!
朔ちゃんと晴の2ショット絶対撮らなきゃ!!
本当 晴れるといいですね~☆

はい。カメラマニアのお友達です。
当日はスリムなジーンズに、バンダナ巻いて、背中にはリュックでしょー。そして白いハイソックスにめがねは必需品だね(笑)って、本当に秋葉系に思われたら大変だ。

ぶれぶれにならないように頑張ってねー。
写真楽しみに待ってるよー。

おぉ~スゴイ!!!
完全装備で(´∀`*)
ワタシも一眼レフ欲しいんだけど~~~~ムリ!!!
どんな写真が撮れるか楽しみっっ!
晴れて欲しいけど…今夜から大荒れとか???
うぅ~クスン。
でも会えるの楽しみにしていまーす!!!

うひょ~朔ままさん!準備万端ですねっ☆
朔ままさんの素敵な写真を見て、遠い北海道の地に思いをはせます~♪
ビデオと一眼レフ・・・秋葉系に笑っちゃいましたぁ~(笑)
7日、晴れるといいですね!
っつうか明日じゃんっ!!
いいなっいいなっっ!!

momomamaさんへ。

いやぁ~、明日ですね~♪
そうですね、興奮してブレブレ写真が撮れること
間違いなしっ!!笑
なんだか、天気が怪しいですが
きっと晴れることを祈ってます~。
どきどき。わくわく。
受付にいらっしゃるんですねっ。
ますます、どきどき(笑)

ガブガブくんママさんへ。

あ、重さなんて頭になかった(汗)
絶対重いですよね。。。。ま、使ってない時は
旦那さんで(笑)
今日は、旦那さんが仕事帰り遅いので
初めて一人で朔をお風呂に入れました。
体力使う~・・・・。今やっと寝てくれました。
明日、ガブガブくんに会えるんだよーって
ちゃんと朔に言っておきましたよっ!!

ちぃさんへ。

なんか明日寒そうですねー。
暖かい格好の方が良さそうですねっ。
ついに、明日かぁ。
どきどき、わくわくですよ~。
朔は今までフレブルちゃんのお友達は二人しか
会ったことないから、興奮しちゃうよ~。
マリンちゃんベティちゃんにやっと会えるの
楽しみにしています♪

みきぼんさんへ。

ほんとですか??軟式?硬式?
私は一応両方やってましたぁー。
また、久々にやりたいなぁーって
思いますよね~。楽しかったなぁ。
明日は天気が怪しいですが
楽しんできますっ。

晴笑さんへ。

やったぁ~!!もしかしたらお仕事が。。。って
前に言ってたんで、どうしたかなぁ?って
思ってたんです~。
これは、是非 ハル&サクで2ショット撮らなきゃ
ですねっ♪
楽しみにしていまぁ~す!!

nanaへ。

カメラありがとうね~。
でも、豪雨だったら使わないからねっ。
なんとか晴れてくれないかと、祈ってばかり。
アキバ系に、ならないように
気をつけまーす(笑)

帰ってきたら、写真・ビデオ見せるからね♪

なこずさんへ。

私も一眼欲しい~けど無理・・・。
でも、今回は貸してくれたので、頑張って
撮ってみますよ~。
あ~、ほんと天気だけが
心配ですね・・・。
いや、絶対晴れるさ~!!
楽しみにしていますっ!

ふぅちゃんママさんへ。

ビデオに一眼・・・やっぱヤバイかなぁ(笑)
完全に子供の運動会を撮影する親の気持ちです・・はは。
明日は天気がどうも怪しいのですが
晴れてくれることを祈って今日は寝ます・・。
写真うまく撮れるかわからないけど
楽しみにしていてくださいねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆フレブル祭☆☆☆屋内編。 «  | BLOG TOP |  » 初めての場所。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

