2017-04

☆☆☆フレブル祭☆☆☆屋内編。

10月7日(土)。
待ちに待った「フレブル祭」!!
しかーし、お天気は天気予報どおり、あ~め~。ガーン。
でもでも、みんなに、会えるっ!と張り切って
午前8時に、自宅出発!!
道中の約3時間、朔はほとんど、起きてましたぁ。
疲れるから、寝てなさいっ。って言っても
聞く耳もたず・・・。

11時少し前。会場に到着っ。
受付を済まして、みんながいるお部屋へ・・・。

と、ここからは写真が続くよ~。ちょっと写真が
多いから、屋内編と屋外編に分けていきまーす。
まずは、屋内編。
20061008212728.jpg
ガブガブくんだよ~!!
やっと会えたね~。って、なんて可愛いの??ガブガブくんっ(≧▽≦)
20061008212750.jpg

20061008212830.jpg

沢山のブヒちゃん達を前に、私は平静を装ってるフリを
しながらも、興奮&どきどき。
お天気も雨だし、せっかく借りてきた一眼も
使わず、いつものデジカメで撮影・・・。
momomamaさんの言うとおり、「当日は興奮してぶれぶれだよー」
って、その通り。笑
見づらい写真が多いです。お許し下さい・・・。m( ̄ー ̄)m
20061008212925.jpg
カエルさんのレインコートがお似合いだったデイジーくん♪
20061008213004.jpg
ママが受付係りだったけど、ちゃんとおとなしく
ママを待っていたぷぅちゃん!!かわいいっ!
20061008213031.jpg

20061008213054.jpg
セルマくんっ!!
20061008213118.jpg
会いたかったよぉ~!たねおくんっ。
20061008213157.jpg
沢山のお友達を前に朔の反応が心配だったけど、
ガウガウしたりすることも、なく意外とおとなしかったかな??
朔も緊張してたのかしら??
20061008213234.jpg
ガブガブくんを誘ってみる朔。
20061008213313.jpg

20061008213430.jpg
あ~、がっちゃん・・・。可愛い・・。
なこずさんがいない所で「きゅーーん」ってないてるのが
可愛かったよぉ!(ビデオに収録済み 笑)
20061008213458.jpg
騒ぎすぎて服がすぐ肩まで落ちちゃって
既にのびのび・・・・泣
20061008213535.jpg

20061008213608.jpg
BUHIXのドットパーカーがお似合いの
ぷぅたん。
20061008213635.jpg
小夏ちゃん!パパさん、幹事さんごくろうさまでしたぁ!!
20061008213718.jpg
ベティちゃんとも会えたよっ!
でも、マリンちゃんの写真がない・・・。ビデオには写ってたんだけどなぁ・・。ちぃさん、ごめんね。
20061008213752.jpg
ぷっちくーーん!!
この後、ぷっちくんを抱っこさせてもらいましたぁ。
抱っこ大好きなぷっちくん。私の腕の中に、ぷっちくんがぁ・・。
って、超感動でしたっ!さすが「抱かれたい男NO1」!
納得です(笑)
20061008213845.jpg
朔もぷっちくんにご挨拶・・・って
どこに、挨拶してんのぉ~??(≧≦)
20061008213910.jpg
ブタさんのマペット持ってるなこずさんに
興味津々のぷぅたんと、朔と、見えないけどリョーマ君もいます。
リョーマくんのジャンプはすごかったぁ!
で、この後あまりにも、朔がブタさんにしつこくって。
そしたら、なこずさん、ブタさん朔にくれたんです~
20061008214751.jpg
なこずさん、本当にありがとうございましたー。
すいませーん(*T▽T*)
20061008214820.jpg
なんと、ぷぅたん。近くにいた私の膝の上に
乗っかってきてくれたんです~!これまた感激でしたっ\(*T▽T*)/


と、とりあえず屋内編はここまで。

39頭ものブヒちゃんがいたけど
写真もなかなか撮りきれず・・・。

そして、ブログで交流のある方たちとは
お話できたんだけど、(もっと話したかったけど笑)
初めましての、方たちとはなかなかお話できなかったのが
残念・・・。私、あんまり人見知りしない方だと
思ってたんだけど、あれだけ沢山の
初めましての人がいたら、話せなかったなぁ・・・。残念。
次回は、そこを克服しなくちゃ!
と、課題もできましたっ。

よ~し、次回も頑張るぞーー!!

屋外編は、明日にでもアップしまーす。




● COMMENT FORM ●

行ってきたんですね!
初めてって緊張しますよねー
そして写真もブレブレですよね~(笑)

いっぱいのブヒちゃん達に囲まれて飼い主が一番興奮しますよね♪

ママさん、やっとお会いできましたね♪
朔ちゃん、すっごいタイガー柄でかっこよかった!!
キレイにタイガーになってて羨ましい~っ!
そして、ジェイクくんより大きくてビックリしました!
お兄さんって感じの朔ちゃんでした♪
集合写真も並んで撮れてウハウハでしたよん(*´艸`)
出来上がり楽しみ♪
マリンとベティは、雨が苦手で外で遊べなかったので
後編も楽しみにしてます^^

遠い所から、ご苦労様でした。
そして、お疲れ様でした。

今回、一番遠くからお越しでした。お疲れさまですー。

案外近いと知って、ビックリな小夏パパです。

デジタル一眼買ったら、風力発電の風車を取りに行きますので、エスコートして下さい。
集合写真と画像データの入ったDVDは、後日送付しますのでお楽しみにっ!

ままぁ~お会い出来て感激でしたっ!!!
パパさんも優しいお方で。
ままは、スタイル良くてステキで眩しかったでしたぁ(^^)
朔ちゃんは、とってもカッコよかったし、足も長いし
優しくてガブガブもお兄ちゃん遊んでって感じでした~
ホントに楽しい時間はあっというまで
ゆっくりお話出来ませんでしたが又、きっと会えますよね♪
いつでも札幌へ来て下さいね!!!
楽しみにお待ちしていまーーーす☆

39ブヒには大興奮ですね。お天気悪くて一眼デジカメ残念でしたね。
でも、興奮しすぎてどっちもブレブレかな~☆
うちはオフ会に参加したことないんですよね~。
なぜなら、オフ会の多い土曜日に私が仕事だから。
このとき、仕事を恨みます。。。
あぁ、いつか行ってみたいな、緊張しそうだけど(^0^)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いいな♪いいな♪
私も行きたかったよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
楽しそうだね♪
私、人見知りだから知らない人がいっぱいいたら
固まっちゃうかも(;´Д`A ```
沢山のブヒたちに囲まれたぁ~い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ありがとうございましたっ♪
初めてお会いできたのに、なんだか初めてって気がしませんでした(笑)
本当に、私興奮状態のセルひまと雨で全然お話できなくて、心残りですっ。。。
せっかく遠くから来てるのにぃ~!!!って。。
でも、またきっとお会いできますよね???
ってか、そっちの方かなり気に入ったのでまた
私が遊びにいきまぁ~す☆

オフ会、お疲れさまでした!
いつもブログで見ている朔ちゃんに会えてうれしかったです(^^)
でもでも、はづきちゃん同様、私もガウガウたねおを抱くのに精一杯でゆっくりお話できずに残念・・。
ぜひぜひ、またゆっくりお話したいです。
その日を楽しみにしております!

masayukiさんへ。

行ってきましたぁ!!
あいにくのお天気でしたが、とっても
楽しかったですっ。
ただ、写真はブレブレ(笑
でも、みんなに実際会えたことが何よりの
収穫でしたよっ。
いつかぐりくんにも逢いたいなぁ・・・☆

ちぃさんへ。

先日はお会いできて、とっても嬉しかったです~♪
実際のマリンちゃん&ベティちゃんっ。
とってもかわいい女の子ですねっ。
で、パパさんがマリンちゃんのこと呼ぶ時に、
「まっ、まっ」って呼んでるのおもしろかったです(笑
是非是非次回も、参加したいと思ってますっ。
今度は、もっとゆっくりお話できたら
いいなぁって思います♪

ジェイクくんとも、いつか会いたいなぁ。
逢えるかなぁ?その時はぜひ、マリンちゃん&ベティちゃんも一緒に遊んで下さいねっ。

小夏ちゃんパパさんへ。

先日は楽しい時間をありがとうございましたっ!!
あいにくの、お天気でしたが、初めての
オフ会。とても楽しく過ごす事ができましたっ。
ただ、帰ってきてから「あ、あのママさんともっと
お話したかった」とか「あ、あの子の写真撮れなかったぁ・・」とか悔いは多々残りましたが、
次回への課題として、とっておこうと思いますっ(笑

羽幌。意外に近かったですか??笑
是非お越しの際には連絡下さいねっ。
待ってまぁ~す♪

ガブガブくんママさんへ。

土曜日はお疲れ様でしたぁ。
寒かったけど風邪とかひいてないかな?大丈夫?
念願のガブガブくんとの、ご対面っ。とても嬉しかったです♪ってか、あの部屋に入って一番最初に
目に入ったのが、ガブガブくんだったんだよっ!!
すぐに、わかったよ~。
感激だったなぁ。
私も、もっとママとお話したかったよ~(涙
今度は、ゆっくり遊びに行こうかな?
その時はどうぞよろしくねっ。

みきぼんさんへ。

すごかったですよ~。
朔より私が興奮&どきどき。みたいな(笑
ご覧の通り写真はブレブレ~。
でも、とても楽しい時間を過ごせましたっ。

そうそう、私も土曜日はいつも仕事なの。
でも、今回ばかりは3ヶ月くらい前から
お休み取ってたんだぁ。
いつか、ぼんくんとも逢いたいねっ☆

花子ちゃんママへ。

いやぁ~。すごかったよ。
初めての体験。固まってしまったよ(笑
あいにくのお天気だったけど、とっても
楽しかったですっ。
次回も是非参加したいと思ってるから
次回こそは、花ちゃんもっ!!ねっ!
この帰りに虎太郎くんと待ち合わせして
逢ったんですよ~。
そっくりで、笑っちゃったぁ。

兄弟オフ会。したいね♪

はづきさん。

先日はお疲れ様でしたぁ。
あんなに沢山のブヒちゃんに私の方が
圧倒されちゃって・・・(笑
私も、なんだかはづきさん初めての気しなかったかも~。
同い年?あれ、私より若い??
外のランでも、走るひまちゃんを見てました♪
クリームかわいいねぇ。
私も、もっと皆さんとお話すれば良かったぁって
帰ってきてから、悔いばかり・・・涙
でも、また逢えるもんねっ。
その時は、ゆっくりお話させて下さいね♪

ゆうこさんへ。

先日はお疲れ様でしたぁ!!
たねおくん&ゆうこさんに逢えて嬉しかったです♪
うちは朔より私の方が興奮&どきどきしちゃって(笑
帰ってきて、もっと頑張ってお話すればよかったぁ・・なんて悔いばかり残ってます(涙
でも、それを次回の課題にしてガンバりますよ~。
また、逢えるのこちらこそ楽しみにしていますね。
その時は、ゆっくりお話できたらって思ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆フレブル祭☆☆☆屋外編。 «  | BLOG TOP |  » カメラ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索