2017-08

スポンサーサイト


☆☆☆フレブル祭☆☆☆屋外編。

ちょっとだけ、屋内編の続き。
20061009221521.jpg
会いたかったよぉ~!!海ちぃ
20061009222022.jpg
写真がブレててごめんねぇ。小樽から
来ていたリトくんっ!!とっても可愛いお顔でした~。
ママさんには名刺もらっちゃった♪
20061009222058.jpg
みかん色のレインコートがお似合いだった
みかんくんっ。お顔が写ってなくて、ごめんねぇ。とっても
かっこいいお兄さんでしたぁ。

さてさて、昨日に引き続き屋外編をご覧下さい~。

あいにくの雨だったのですが小降りになったところで
朔も外へ出て遊んでみることに・・・。

20061008215017.jpg

20061008214854.jpg
ぷっちくん。どうやらレインコートがあまり
好きではないらしく、固まってましたぁ。かわいいなぁ~。
20061009142444.jpg
矢印がたぶん朔だと思います(笑)
かなり猛ダッシュ。みんなにぶつかって走ってたね・・・とほほ。
ぶつかった方ごめんなさぁ~いm(*- -*)m
私が見た時はガブガブくんにぶつかってたぁー。
ガブガブくん、ごめんねぇ・・。
20061008215116.jpg

20061008215355.jpg
モモくんとアン子ちゃんっ
後ろにいるのは、ひまちゃんだねぇ。
20061008215440.jpg
室内にいた時から仲良く遊んでたリョーマ君君と。

20061008215508.jpg
アン子ちゃんは、やっぱりとてもセクシーだったよ♪
20061008215525.jpg
ぷぅちゃんの後ろには、やっぱり朔とリョーマくんが(笑)
20061009154240.jpg

20061009154315.jpg
初めましてのキングくん。かっこよかったなぁ~。

そんなこんなで、オフ会の写真はおしまい~。
みんなを撮影したかったけど、無理でした・・・(/□≦、)
そして、帰ってきて気づいたら、あんなに
撮りたかった晴くん
との2ショットがなーい・・・。ガーン。
よく考えたら晴くんとご対面した時、私ビデオは回してたけど
写真を撮ってなかったぁ・・・。残念・・。(でも、映像には
しっかり残ってるっ。それだけが救い)
晴くんと朔も思った以上にそっくりで、でも晴くんの方が
少し小さくてとっても可愛かったぁ。
次回は是非晴くん&朔の2ショット撮りたいですっ♪

そしてそして、今回のオフ会には用事あって参加できなかった
朔太郎の実の兄弟虎太郎くんっ!!
実はオフ会後にでも、忙しいママさんとの都合が合えば会いましょう!
と約束してたんですが・・・・。
オフ会が終わって車に戻って携帯をみると
「駐車場にきましたー」とのこと!!このとき既に
車を出していた我が家は、出てすぐのところに車を停めて
虎太郎くんママさんを待っていましたー。
そして、感動のご対面っ!!!!
20061008215549.jpg
左が朔で、右が虎太郎くんっ。
なんてそっくりなのぉ~!
20061008215636.jpg

20061008215913.jpg
二人とも興味津々っ。
ちぃさんのお話によると、朔の兄弟たち、ジェイクくんと花子ちゃんが似ていて、虎太郎くんと朔が似てるって言ってたんだけど、
う~ん、納得。
20061008215957.jpg
正面から見ても、そっくり~(≧∇≦v)
体型も同じで、ただ違うのは爪の色。朔は黒いんだけど
虎太郎くんの爪は白だったよ。
20061008220046.jpg
一緒に住んでるチャップくんとグリたんも
いましたぁ~。ちっちゃくて可愛かった~!
雨の中での再会。お腹の中では一緒だったこと
二人はわかってるのかなぁーなんて思いながら
とても短い時間だったけど感動的な時間でした。
20061008220118.jpg
本当にそう話しているかのようなこのショット。
そうだね。また時間を作ってぜひゆっくり
遊びにきたいと、思ったのでした・・・。

そして帰りは、10日前に出産した友人の新居に
ちょっとお邪魔して羽幌へと帰ったのでした。
その帰り道。
朔はVIPにも一人で助手席占領。
20061009163250.jpg

疲れもあるし、行きよりは比較的静かに過ごしてくれたよ。

で、帰ってきたら家が寒いっ。
今年初、ストーブです。
20061008220331.jpg
ストーブに添ってまぁるくなる朔。
そして、ここからはずっと朝まで寝っぱなし(笑)
相当疲れたんだね~。みんなで楽しく遊んだ夢でも見てるかな??
20061008220434.jpg
と、最後はこんな三角寝(*≧m≦*)ププッ

朔にとっては、あんなに沢山のブヒちゃんと逢うのは
初めてのこと。私達飼い主も同じでした。
あいにくのお天気でしたが、そのために室内で
沢山の飼い主さん達とお話できたのも、嬉しかったですっ。
ただ、正直もっと私が積極的にもっともっと
飼い主さん達と話したかったっす・・・。

でもでも次回は今回の教訓を生かして
頑張ろうと思いましたっ!!

雨の中、とても寒かったけど参加された皆さん達
風邪などひいてませんか?どうぞ気をつけて下さいね。

そして、幹事さんたちお疲れ様でしたー!!
初めてのオフ会とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございますっ。

♪♪♪リンク追加ですっ♪♪♪
セルマtoひまわりの、セルマ君とひまちゃんっ♪
いつもこっそり見ていたんですが(笑)こないだも
記事読んでたらなんと羽幌までドライブに来ててっ!
思わず、コメント。そして先日のオフ会でもお話できましたっ。
20061009225301.jpg
左がひまちゃん。右がセルマくん。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいな~っ。たくさんのブヒに会えたのですね♪
朔ちゃんもママさんも大興奮だったのではないでしょうか(笑)。
うちもいつかオフ会に参加できるよう頑張りますっ!
その時はぜひ小太郎に会ってやって下さいね~☆

うわ~(≧▽≦) いっぱいブヒちゃんがいて楽しそ~!
いいないいな~。朔ちゃん、いっぱいお友達ができてよかったね~。大興奮の後の三角寝!笑える~(^m^)
そして虎太郎くんとほんとそっくりですね!感激の出会いだね。
本当に楽しかったのが伝わってきて、わたしもニヤニヤしちゃいました~♪

お疲れ様でした!
やっと会えたけどほとんど話せず(笑
オフ会ってみんなテンション上がってるし、ブヒ管理に必死だから意外とお話できないんですよね~。
うちはカメラ撮影も最初から放棄(爆
でも大きくなった朔ちゃんにあえて嬉しかったです!!
晴れてるとお洋服とかカラーでわかりやすいんだけど、雨だとレインコートがかなりダブってるし、スッポリ被っちゃうから見分けづらい。
今回はけっこう苦戦しました~
オフ会に限らず、札幌入りの際はぜひ朔ちゃん連れてきてね~。みんなで遊びましょう!!

みんな雨の中でも元気いっぱいに遊んで楽しそうです♪
うちの2ブヒは、外に出られなかったので残念でした。
次回は、晴れればいいなぁ~。。。

そして!虎太郎君とご対面したんですねヽ(*゚∀゚)ノ♪
それはそれは、なんてトリプルハッピー♪♪
さすが兄弟、しかも同じタイガーでお顔も体つきもソックリで微笑ましくなっちゃう♪
いいなぁ~、実の兄弟に逢えて。。。。羨ましい。。。
うちの2ブヒの兄妹は、どこなの~ぉぉ?

ジェイク君は、1度虎太郎君に会った事があると聞きました。
今度は、朔ぽん、虎太郎君、ジェイク君、花子ちゃんの兄妹オフも夢じゃないですね从*´∇`)


うひょ~☆
うらやましいです~!!
夢のような時間ですねぇ~。
私も参加したら興奮してしゃべれないかも~!!
虎太郎くんと朔くん、本当にそっくりですね☆
出逢えるなんて素敵~。
天気予報が雨だったので、遠い栃木から心配しておりましたが、雨をも吹き飛ばすような熱気ですねぇ。
でもきっとスゴク寒かったんでしょうね~。
風など引かぬようにしてくださいね☆

初めてお邪魔します。リョーマの母です。
オフ会では、リョーマがお世話になりました。
何故か走り出したら止まらないリョーマです。
朔太郎君また遊んでくださいね。
兄弟に会えたんですね。
羨ましいです。リョーマも探しているのですが
なかなか会えません。いつか会えるといいな!
またお邪魔します。

オフ会、お疲れ様でした~
せっかく遠くから来てくれたのに。゚(゚´Д`゚)゚。天気が本当に残念でした~トホホ。
でも朔ちゃんに会えて、ほんとーに嬉しかったですっっ!!!
朔ちゃん、元気いっぱいでかわいいんだもん。
また会えるといいなぁ~~~(=´▽`=)
兄弟対面もはたしたんですねっっ!
うらやましいなぁーーー
うちも帰ってから、暖房いれました。
でも使い方よくわからなくて…暖かくなりませんでした。クスン。

オフ会お疲れ様でしたー。
私も次回は絶対参加したい!!!
朔太郎くんと朔ままさんに会える日を楽しみにしています。

虎太郎くんにも会ったんですね。
写真でみるとそっくり!!
やっぱり兄弟がいるって本当にうらやましいです。

オフ会お疲れ様でした~~!!
あの後、虎太朗君に会ったんですね~~!!
4ヶ月ぐらいの時に一度会いましたが
大きくなっててビックリ!!
本当に一緒に並ぶと双子みたいだねぇ~~。
凄いかわいい~~!!
兄弟に会えるって本当に嬉しいですよね。
そして、すっごくにてるし・・・
モコとガブちゃんの再会を思い出しました。
朔ちやんはたくさん兄弟見つかって
羨ましいです!!
札幌に来て、たくさん収穫ありましたねぇ~。

ちょっとだけだったけれど、朔チャンのお顔が見られてうれしかったです。
次回はぜひプティと遊んでくださいな。
朔ちゃんのお家のストーブ、あったかそうだね。
うちはまだ我慢。今日の夜は耐えられるかしら・・。

朔ちゃんパパ&ママ~(≧▽≦)
本当に本当にお疲れ様でしたっっ♪♪
運転大変だったでしょう~っ。
もっともっとゆっくりお話したかったよ~っっ。
今度はじっくり遊びましょうね~笑!!

実際に見た朔ちゃんは、がっちりフレンチらしい体型で、かっこいい男の子
でした!!
もっともっと小さいイメージで止まってたから、朔ちゃんがしっかり
お兄ちゃんになってて感激でしたぁ~(≧▽≦)
これからもずっとよろしくねっっ。
次のオフ会も楽しみだねっっ♪

お疲れ様でした~☆
朔ちゃん本当に大きくてびっくりでしたよ!!
晴の方が全然小さかったですね・笑
次回は2ショット撮りましょうね!!
虎太郎くんと朔ちゃん!さすが兄弟!って感じですね~
びっくりするくらい似てますね☆

朔ちゃん家のストーブ暖かそうでいいな~♪

小太郎くんママさんへ。

こんにちは~。
初めてのオフ会。大興奮でした。私がね(笑
写真も見事にぶれぶれ~。
いつか小太郎くんとも、逢いたいなぁって
思ってまーす。
その時は、是非朔太郎と遊んでね、小太郎くんっ!

kotaji-oyaさんへ。

んも~、かわいいブヒが約40頭もっ。
大興奮でしたっ!!
み~んな初めましてのお友達。
でも、ブログでいつも見てるからそんな気も
しなかったりして、とても楽しく過ごせましたよ。
(緊張したけど)
いつか、いつかコタくんとも、遊べる日を
夢見てますよ~。
この三角寝は、初めて(笑
ダンナさんの足の格好に添ってるんだろうけど
ウケましたっ。ぷぷ。

momomamaさんへ。

先日はお疲れ様でしたぁ!
今回の雨でレインコート欲しくなりました(笑
だって、お洋服ぐちゃぐちゃ、どろどろ~・・・・。
初めてのオフ会で、あいにくの雨でしたが
皆さんに逢えてとても楽しく嬉しく過ごすことが
できましたー。ありがとうございましたっ!
次回も是非参加させてもらいたいっと思ってますので♪
その時こそ、兄貴とハグしたいですっ。笑

ちぃさんへ。

レインコートなかったけど、せっかく来たんだから
遊んでこ~い!!って感じで、リード離したら
猛ダッシュだった(笑
お洋服もどろどろ~。帰って即洗濯でした。

虎太郎くんとの、ご対面も感動でしたぁ。
だって、そっくりなんだも~ん(笑
でも、ちぃさんの言ってた通り
ジェイク君と花ちゃん。虎太郎くんと朔。が
それぞれ似てるかもしれないですねっ。
いつか兄弟オフ会やりたいです!
その時はベティちゃんとマリンちゃんも
一緒に遊んでね♪

ふぅちゃんママさんへ。

こんちは。はい、夢のような時間でした(笑
頑張って色んな飼い主さんたちと
話したつもりだけど、終わってみたら
もっともっとお話したかったなぁって・・。
でも、また来春あるから、次回は頑張るよぉ~♪

虎太郎くんとも、そっくりで会った瞬間
笑っちゃいましたよ。「そっくりだぁ~!!」って。
雨だったけど、寒かったけど、
とても楽しい時間でした。
いつか、ふぅちゃんともこんな風に
遊びたいな~って思いましたー。
夢は願えば叶う。よね??笑

リョーマくんのお母さんへ。

先日はほんとに、朔がお世話になりました!!
最初から最後まで、結構リョーマくんと
遊んでましたよねっ。
意気投合しちゃったのかな?笑
飼い主としては、とても嬉しかったです。
また、お会いする機会はありますよね~。
その時も、ぜひよろしくお願いしますね♪

なこずさんへ。

先日は本当にお疲れ様でしたっ!
あいにくのお天気だったけど、とても楽しい時間を
過ごせましたよ♪
ありがとうございましたぁ。
ほんと、うちの朔、なこずさんを押し倒しちゃって
すいませんでした・・・ごめんなさぁーい。

虎太郎くんとも、無事会うことが出来たんです~。
そっくりすぎて、笑えましたっ。ぷぷ。
ほんと、帰ったら家が寒かったから、
ポータブル?のストーブ出してきたんですよ~。
なこずさんのお宅はオール電化ですか?
これからの時代、オール電化がお得だと
思いまーす。
もう暖房の使いかたわかりましたか??笑

いちごくんママさんへ。

あいにくのお天気だったけれど、初めてのことばかり
で緊張もしたけど、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ましたっ!!
次回はまた、春開催みたいなので
その時は是非ぜひ、いちご君に会えるといいなぁ♪
朔と絡んでくれるかな?
楽しみにしていますね☆☆

モコちゃんママさんへ。

こんばんはぁ☆
この前はかわいい名刺ありがとうございましたぁ。
オフ会お疲れ様でした~~!!
モコちゃんの写真は撮れなかったけど
マイビデオには映像が残ってます♪
モコちゃんは、姉弟のガブガブくんに
ちょくちょく逢えていいね~。
うちは、初めて会ったんです。
なんだか感慨深いものがありましたぁ~。
あとの、2匹も札幌にいるので
近いうちにみんなで会えればいいなぁって
思います♪
モコちゃんママ、これからもよろしく
お願いしますねっ!!

プティちゃんのママさんへ。

先日は、ママさんとお会いできてとっても
嬉しかったです♪
雨の中、わざわざ来て頂いて、ありがとうございました。
プティちゃんやっぱりヒートだったんですね・・。
遊べなくて残念でしたぁ。
でも、また会える機会はありますよねっ。
その日を楽しみにしていますね。
うちの、このストーブ、いつも寒くなり始めとかに
使うんだけど、丸いから部屋全体があったかく
なるから好きなんです~。寒いの嫌いなんで・・・。

ぷぅちゃんママさんへ。

ぷぅちゃんママ~、幹事さんのお仕事お疲れ様でした♪
風邪、引いてませんか?
あいにくのお天気だったけど・・・・
と~っても、楽しかったですっ!!
緊張したけど、皆さん気さくで素敵な方ばかり・・。
楽しかったなぁ。
朔も初めて沢山のブヒ友達に会えて
雨なんてそっちの気で楽しんでたしっ。

朔はぷぅたんより大きかったね(汗
でも、大きいっていうか、朔ってなんか
長いのかも??って感じです。
胴長さんです(笑)

ほんと、これからもどうぞよろしくです♪
次のオフ会がある前に何回か
遊びに行けたらいいな♪
ぷぅちゃんパパ&ぺぇちゃんにも、よろしく
お伝え下さいっ。

晴笑さんへ。

お疲れ様でしたぁ~。
晴くんに会った時は感動だったなぁ~。しみじみ・・。
軽くパニくってて(笑)すっかり2ショット忘れてました・・・はは。
次回は是非、2ショット。撮りましょうね♪
そして、今度はもっとお話したいなって
思いました~。
これからも、どうぞよろしくです☆
朔と虎太郎くん、そっくりでした(笑
ザ・たっち。できるかな??笑

すごーーーい。
いつもブログで見ていたメンバーと朔太郎ちゃんショット!!
すごーい!うらやますぃ。
がっちゃんのモウモウレインに思わず笑ってしまった・笑。
又楽しい&素敵な思い出が増えましたね~(^^)

そうワン連れでお会いすると、飼い主はあまりゆっくりお話したり出来ないんですよね~。
特にこの月齢の子だとチャカチャカしてて目が離せないから。。
すごく分かります(^^)。
そしてさすが兄弟!クリソツ!!
っていうか2ショットが可愛すぎです・笑。
お互い興味津々で見つめ合ってる!!
兄弟で会わせてあげられるって、羨ましい。
ウチは離れた所から向かえたので、兄弟も親戚も会った事が無いんです(^^)
なのでちょっと羨ましい♪
朔ちゃんーーん!!良かったね~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

寝相がひどいぞー。 «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆フレブル祭☆☆☆屋内編。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

