2017-05

スポンサーサイト


ネタのない日は・・・。

夜のお散歩に行っても、うまく写真撮れないしー
寒いしー、今日も結構歩いたけど私の方が疲れたぁ・・。
まぁ、私のダイエットも兼ねているので
歩かねば・・・・。

というわけで、ネタがございません(笑
そんなときは、ムービーでっ!!

いつものデンタルボーンガジガジムービー。



口の回りは、よだれ?泡で真っ白になります。
そして、この後移動してなぜか人に
くっついてきてやります(涙
いつもデニムがベトベト~。

友人が遊びにきても、必ず足とかにひっついて
ガジガジするから、友人もベトベト・・・(/□≦、)

それを覚悟できる方は、どうぞ我が家へいらっしゃいっ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅ればせながら、コメント。
先日はお会いできてとても嬉しかったです~☆
朔ちゃん可愛かったぁ♪
なんだか、ブログでいつも見ているから、
初めてという気がしない…でも、新鮮!みたいな
不思議な感覚でした☆
また機会を作りますから、是非その際は♪
これからのよろしくお願いします。

久しぶりの訪問になってしまいました・汗
まとめて読ませていただいたのですが、
朔太郎くんと虎太郎くん激似ですね。
朔太郎くんと兄弟って事は、さくらと親戚さんなのですね。
時間のあるときにでも、虎太郎くんと花子ちゃんのブログに
遊びにいってみます。

朔太郎くんもガジガジの時にくっついてやるんですか?
さくらもですよ!!
くっつくというより、押し付けてくるのでちょっと痛いです…
でもその痛みも甘えられている気がして幸せだったりします。

口の周り、泡だらけになりますよね。
小太郎もぐっちゃぐちゃになります(苦笑)。

夜の散歩、うまく写真取れませんよね~。
黒いのでフラッシュ使うと黒光りしてしまう…。
札幌も寒いです(涙)。夏の暑さが懐かしい~っ。

デンタルボーンの溝が泡だってクリーミーですね(笑)
それだけカジカジすれば歯磨きに最高ですね^^
うちのブヒは、なんでも直ぐ飽きてダメです・・・・
最近はガムさえ、ぐちゃぐちゃに噛んで、食べずに飽きてしまうの('A`)
そうやって真剣に噛んでる姿が見た~いっ!!

プティはボーンは一人で楽しむタイプ。
ソファの上でボーンを与えると下に持っていくの。
テーブルの周りのラグの上がボーンを噛む場所みたい。
寒いから散歩行きたくないねぇ。
朔ちゃんの散歩は長そうだね。

朔ちゃんのボーンガジガジってスピーディ!!!
でも、くっつけに来てべとべとにするのは、ガブガブも
一緒ですぅ♪♪
寝ているときに、顔に押し付けてこられるのが辛いです~
ギザギザが刺さる~
でも、朔ちゃんがひっついてくれるなら、
べとべともへっちゃらだなぁ(^m^)うふふ。

リトも近くに人が座ると膝に乗ってきてやりますよ~。

ところで朔太郎くんって名前とってもかっこいいですね!

うちもズボンをガジガジします。。。(;´▽`A``
ムービーいいですね~。
うちは、全然撮れません(;´▽`A``

黒いコは夜のお散歩で写真撮れませんよね(;´Д`A
いつも昼間狙いです。。。

海ちぃママさんへ。

こちらこそ~。先日お会いできて、とっても嬉しかったです♪そうですね~、私もいつもブログで海ちぃ見てるから(目に焼きつくほどっ)すぐにわかりましたぁ!!
「か~い~ちぃ~!!!」って感じで(笑
生海ちぃは、めちゃんこ可愛かったです~(≧▽≦)
我が家も機会を作って遊びにいくので
また是非ぜひ、お会いしたいですっ。
これからもよろしくお願いしますねっm(*- -*)m

saku-mamaさんへ。

こんばんはぁ!!
そうですね~、朔と兄弟ってことは
間違いなくさくらちゃんと親戚さんですねっ♪
ぜひ覘きに行って見てくださいねっ。

ガジガジくっついてきますよねぇ。
そうそう、押し付けられて痛いっ(笑
特に素足だったりするとガジガジのいぼいぼ部分が
削れてて、結構いたいですね~笑

小太郎くんママさんへ。

ほんとっ、ぐちゃぐちゃ、べろべろ。
泡あわですね~笑
しかも、くっついてくるし~。

夜のお散歩は、夏の間は撮ったりしてたけど
今は寒いからカメラ出すのも、億劫で・・・。
寒いの嫌だなぁ~。ってこれから冬本番なのにね。。。(涙

ちぃさんへ。

もぅ~、あわあわクリーミーで嫌んなっちゃよ~(笑
一人で遊んでくれるならまだしも、くっついてくるし~。
朔も飽きっぽいんだけど、これは
結構あきてないっ。
飼い主はコレでおとなしくなってくれれば
安いもんです(笑)

プティちゃんのママさんへ。

うちも、プティちゃんのように一人で遊んでほしいーー(涙
最初は離れたところでしてて、よしよしと思って
PCデスクに座ると。。。足元にくるの。いぼいぼが
結構痛いんですよねぇ・・・。
ほんと寒いです。
でも、今日は結構な大雨なので、もちろんお散歩
中止。雷ごろごろに、朔は吠えてましたぁ(笑

ガブガブくんママさんへ。

ね~。やっぱりくっついて来るのは一緒なのねぇ~。
そうだね、寝てる時に顔付近でやられるのは
キツイねっ(汗
結構痛いしね~。
ベロベロだし~、なんかネロネロだし~(笑
なので、お家の中でもキレイな格好は
してられないよねっ。

さおりさんへ。

来てくれてありがとうございます~!!
リトくん、お膝の上に乗っかってくるの?
うちも、たま~に膝の上でガジガジするなぁ~。

朔太郎って名前は、あの「セカチュー」から
頂きましたぁ。私が森山未来くん好きなもんで。はは。
ただのミーハーです(笑

リトくんの名前の由来はなんなのかな??

ちーちゃんさんへ。

黒い子たちは夜撮ると、黒光りしちゃって
イマイチですよね~。
夜でもコンビニ前とか明るいところなら
まだましだけどね~。
お天気のいい昼間が一番いいね♪
太陽光が一番自然っ!!


管理者にだけ表示を許可する

さくたろう 10ヶ月迎えました。 «  | BLOG TOP |  » 秋の木漏れ日。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

