2017-09

スポンサーサイト


おひさしぶひです。

皆さん、お久しぶひです・・・。
すっかり、更新怠けてました^^;

朔は相変わらず元気ですよー♪
最近寒い上に、土砂降りの雨だったり
雷ごろごろだったりして、なかなかお散歩にいけて
ません。
そんな朔はストレスいっぱい。

家の中で、大運動会です。
そして
なこずさんに頂いたブタさんが
大活躍っ!!



こうして、私の手から奪い去り、どこかへ
連れ去っていきます・・・。

そして散々遊んだ後は、お決まりの
お耳、まっピンクにして・・
20061102222757.jpg
寝る体勢に。
数秒後・・・

20061102222823.jpg
寝ました(笑
20061102222902.jpg

20061102222951.jpg


こんな顔して寝られると、ちょっと起こしたくなりません?
つんつんってしては、うるさいなーって顔されます(笑

明日は休みーー!!晴れるといいな♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

元気に戦っていますねー
ちょっとブヒブヒって聞こえるし(笑)

気持ち良さそうに寝ているといじわるしたくなりますよね。
そして絶対迷惑そうな顔するのがまたおもしろいです。

なこず様にもらった豚さん?ウチは同じシリーズのうさぎがあります!
パンも大好きでブンブン振り回して、朔ちゃんと同じように遊んでいます(^^)
結構丈夫に出来てるので、意外と長持ちしますよ~。
ウチは迎えた頃にすぐ買って、未だに無傷で健在です(^^)
朔ちゃんのソファ顔乗せとっても可愛--い♪(^^)
つんつん&うるさいな~...分かっちゃいるけどショッチュウやってしまいますよね~。
私もショッチュウ襲ってる・笑。
フレンチって何でこんなに可愛いんでしょうね~。

今日から三連休。こちらは快晴です。
素敵な連休を過ごして下さい(^^)

朔ちゃーんっ、いい遊びっぷりですね☆
うちの子もそうなんですが、突然走り出したりしますよね。
とても楽しそうなんだけど、部屋、狭いんだから…汗。
私は、小太郎が寝そうな時は、顔のお肉を横に引っ張って
遊んでます(笑)。
一応起きますが、目はとろーん。これが可愛くてついつい
眠りの邪魔をしちゃいます♪

朔くん、楽しそう~♪
お耳がピンクになるのって、やっぱり興奮して血管が拡張するからなんでしょうかね~?
ブリンドルにお耳のピンクって配色がすご~く好きなんですょね。
わたしはふぅが寝入るときにほっぺのダルダルをむにゃむにゃ揉みます(笑)
朔くんのほっぺも揉み揉みしたいなぁ~っっ。

朔ちゃんの寝顔、ぼんに似てるなぁ~。耳もピンク、目も真っ赤ですよね~。
クッションとかもアゴのせに使っちゃって♪可愛い。
ぼんもなぜか、クッションとか毛布とか好きで置いておくと上で寝てます(^0^)

パペット大活躍ですね♪
うちは、とうとう15年使ってた掃除機が壊れて、買い換えたんだけど、マリンが掃除機かける度に、攻撃してきて大変です^^;
怖いくせに、寝ててもわざわざ起きてきてまで・・・('A`)
朔ぽん、掃除機に反応しますか?

ソファーで、まったりしてる朔ぽん、カワイイなぁ(*´∀`*)
眠そうなウルウルの目も、ニカッとしてるクッションの上の
ほっぺもカワイイ~(*´艸`)
癒されました~♪♪

お久しぶりです~
ブラザー朔太郎!元気そうですね!
ジェイクも元気に、遊んでますよ♪
家もパペットあったのですが遊んでるうちに、本気になり中の手が痛いほど噛みやめました‥

今日ちぃさんと話したのですが マリン&ベティ&ジェイクで朔ちゃんに会いに行くツアーを考えています。
まだ全然先の話ですが 機会があったら遊びに行っても良いですか?

masayukiさん。

こんばんは~。
もう~、元気で元気で、こちらの体力が
持ちません・・(笑
でも、全力で遊んであげないと、疲れてくれないし~。
そうですねー。絶対「うるさいんだって」って
顔されます(笑
ソレが見たくて、やるのですが・・。( ´艸`)

kirariさんへ。

うちも、同じシリーズの牛さんいるんだけど
コレが、もうコタコタで・・。
目は取れちゃうし、かなりぐちゃぐちゃ。
パンくんキレイに遊んでくれるなんて
うらやましい~^^
だから、今回のぶたさんは大事に遊んでもらおうと
思って、小出しにしています(笑
ほんとに、どうして
フレンチってこんなに可愛いんでしょう??( ´艸`)
ほんとに、たまらないですよねぇ。

世間は3連休だけど、私は明日お仕事なんです~(涙
う~ん、頑張るかぁ・・・。

小太郎くんママさんへ。

うちも、突然走りだします~。
一人運動会です~^^
障害物がたくさんあるから、ドンドンって
ぶつかりながら、走りまわってるよ~。
ゴミ箱倒したり(涙
寝てるときってほんと
どうしてもツンツンってしちゃう私。
ほっぺの、お肉がたまらなーいヾ(>▽<)o

ふぅちゃんママさんへ。

ほんとお耳ピンクになりますよね~^^
興奮時と、眠くなったときもピンクになりませんか?
眠たいときは体も、ぽかぽか
あったかいしっ。
そんなぽかぽか朔は私の湯たんぽに
なってくれてます~。
ほっぺは、ほんとにかわいいよねぇ。
ついつい、揉み揉みしちゃうのわかります♪

みきぼんさんへ。

そうそう、目も真っ赤ですよねぇ。
充血してるみたく(笑
うちも、毛布、布団。ふかふかしたもの
大好きで、私のブランケットはいつの間にか
朔のものに~・・・。笑

ちぃさんへ。

こんばんはっ。
うちも、掃除機。スゴイですよー。
もう、掃除機がかけられないくらい
掃除機に攻撃してきます。
掃除機の吸い込み口を特に。ワンワンワンワン・・と
吠えながら、もう~、ひどいひどい。
だから、最近は掃除するときは
ちょっとかわいそうだけど、二階に置いてきます(階段おりられないので)
それくらい、すごいです。
なんだと思ってるんだろう??笑

ジェイクくんお父さんとの計画っ!!
すごい楽しみなんですけど~♪
でもこんな遠いところまで来てくれちゃうんですか??ヾ(>▽<)o

ジェイクくんお父さんへ。

ジェイクくんも元気そうですねっ。
さっきちぃさんのところで拝見しましたぁーー。

わ~い♪
なんて素敵なツアーなんでしょうっ!!
大歓迎ですよっ^^
いつでも、いらして下さい!
で、でも、遠いですよ・・。大丈夫ですか??

まだ兄弟とは虎太郎くんとしか会ったことないので
ジェイク君に会えるなんて
夢のようです~☆
いつか兄弟オフ会もしたいですね♪

同じの持ってました~。
あまりに激しく遊びすぎて、
綿は寄るわ、腕はちぎれるわで…
あっという間に殉職です。
今はもっと大きなニモみたいなのを愛用中。
でも大きすぎて、私はそれで遊んであげられない…

やっぱり親戚さんだけあって、
寝姿がそっくりですね♪
黒と白で色は違いますけどね。

朔ままさんこんばんはぁっ♪
また遊びにきちゃいました。
お家の中で大運動会する朔ちゃん元気いっぱいですね!
そして。。。
眠くなって耳がピンクにって。。。
かわえぇ~。
(*^_^*)ぽっ。
ハニイも耳ピンクになってるのかなぁ、今度よくみてみよう。
朔ちゃんブログにリンク貼らせていただきましたっ!
事後報告になってすみません!(>_<)
また遊びにきますのでよろしくお願いしますぅ~。

うちはこの豚さん、結構一瞬なんだよねー
すぐ鼻がやぶけちゃうぅ~
はげしすぎ???
でも朔ちゃんに気に入ってもらえてよかった~
オフ会の日も、すごい食いつきようだったもんね!ウヒヒ
寝顔も、満足げだよね~~~

パペット見せると、テンションあがりますよね♪
たねおも大好きですが、私の手が痛いのですぐに手放しちゃいます・笑。
寝顔、ほんとかわいい~。
口のたぷたぷを引っ張りたくなる・笑。

saku-mamaさんへ。

うちも、牛さんは殉職間近かも(笑
ほんと激しいです。
さくらちゃん、そんな風に見えないけど
結構激しいのね~(*^m^*)
うんうん、確かに似てますよねぇ^^
色こそ違うけど似てる~と思うこと多々。
クリームもほんと可愛いですよねぇ♪

ハニィちゃんmamaさんへ。

こんばんはぁ^^
これなら、まだいい方ですよ~。
家中ダッシュで走り回られたら、もう大変っ。
ごみ箱倒すわ、ぶつかりながら走ってますよ~。
ハニィちゃんも、きっとそのうち・・・
やりますよぉ^^
あ、リンクうちでも貼らせて頂きましたよー。
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ♪

なこずさんへ。

大活躍してますっ。ありがとうございます^^
うちも、かなり激しくて一代目の牛さんは
殉職間近かと・・・汗
このブタさんには長生きしてもらいたいので(笑
小出しにして、遊んでます~。
ま、食いつきはオフ会の時と
同じくらい激しいですが・・・^^;

ゆうこさんへ。

もう~、テンション上がりすぎっ!!ってくらい
上がりますね(笑
私も手がいたいので、預けて遊ばせてます。
でも、5分くらいで強制的に取り上げる。
じゃないと、すぐに、ぐちゃぐちゃに
なっちゃうから^^;
そして見えないところに隠す。
でも、隠すところ見られてたら
そこに向かって吠えたりするんですよ~。
しっかりしてんだか、なんなのか(笑


管理者にだけ表示を許可する

盗み飲み・・・ヾ(。`Д´。)ノ «  | BLOG TOP |  » また寝てるネタ・・・。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

