2017-09

スポンサーサイト


カレンダー。

もうすでに、雪いっぱいの北海道。
いつもなら、一度二度は溶けるんだけど
なんだか今年はこのまま積もりそうな予感。

そんな今日昼前お日様が差していてあったかそうだったので
朔を連れて外へ。
しかも、裸で。
さむいかも。
太陽が出ているとはいえ、やっぱり寒い!?
服なしかよー。
やっぱり寒いかなぁー。
さむいけど、ぼくは。。。
ん?なに?
だっしゅ!!!
っと、猛ダッシュ!!
身体がななめになってます(笑
というわけで、裸で出しても元気なことがわかりました^^

そしてそして、先日あるものが届きました。
コレ。
カレンダー。
フレンチブルドッグ・マニアのmasayukiさんが
やっているカメラ×ペットで、カレンダーを作るというので
写真を募集していたので送ってみたら、なんと
朔が載っちゃったのです♪
とっても可愛い子たちがたくさんっ。
卓上式でポストカードになってますっ。
そして、うちの朔ちゃんは8月!
海に行ったときに写真です。
20061210215844.jpg

販売もするそうなので、欲しいかたは、カメラ×ペット見て下さいね^^

なんだか、忙しい12月。さすが師走っていうだけありますね。
我が家も、年賀状やら朔のお誕生日の準備やら
なんだか、忙しいです。
今年もあと、少し。

皆さん、元気で2006年、終えましょうねっ☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朔ぽんも裸族でお外行ってるんだ(笑)
マリンベティも、裸族で狂ったようにハシャイデます^^
寒そうにしてないのが不思議だわぁ^^;

グリ君のカレンダーに、朔ぽんも載ってるんだね♪
しかーも!あの『海&朔』の組み合わせの写真www
朔ぽん、海が似合うよ~(*´∀`*)

雪ってほんとにわんこかけまわりますよね。
いちごも意外と雪をごろんごろんとかしててびっくりしました。
飼い主は寒くてつらい冬だけど、楽しそうなわんこを見るのは楽しみですね!

カレンダー気になります!!!
みてみようっと。

はじめまして~♪
早速遊びに来ちゃいました(*≧∇≦*)

雪の中を元気に走る朔太郎クン、たくましい!!
犬は喜び~♪庭かけまわり~♪って歌がピッタリンコだ((´∀`*))
うちの茶太郎も今度裸族にさせてみます(笑)

カレンダーいいですよね!!
ケースもしっかりしてて、しかもポストカードにもなるすぐれもの☆
海での朔太郎クンの写真、とってもステキです!
8月が楽しみです(〃▽〃)ポッ

あら~朔ちゃん。
雪の中ハダカでも元気イッパイだねーっっ(≧∀≦*)
ガクは…意外とだめなんだよね。
ダウン着ているときとハダカの時とやる気が全然違う。
ガタガタ震えだしちゃうぅ~
猛ダッシュしている朔ちゃんの顔が…
かわいい(*´ー`*)

朔ちゃんすごいですね~~
裸で雪の中爆走(笑)

うちの子豚なんか服着てるのに夜のパトロール中に
ガタガタ震えだして座り込みを決めるというのに・・・

いくら小さくても抱っこで帰宅は次の日筋肉痛ですよ(笑)

こんばんは☆

朔ちゃん、あいかわらず元気いっぱいですね!
裸で雪の中に出しても元気いっぱいの朔ちゃん。
たくましくていいなぁ。さすが男の子。
そしてなんといっても、ナナメ走りが可愛いのですね。
朔ちゃん、カレンダーに載っちゃったんですかぁ。
おおぉお!すごいぞぉっ。(*≧∇≦*)
おめでとうございますぅ~。
12月って本当に忙しいですよね。
私も風邪をひいて大変でした。
朔ママも気をつけてくださいねぇ~。

うちは風に反応しているようで・・。
天気がよいときは雪の中も大丈夫ですが、風があるとガタガタと・・。
お散歩の時間も短く済んでいます。でも、家の中で大暴れ。
完全に雪だと足の汚れも少ないからいいよね。
プティは先日横断歩道でツルツル滑りながら進んでいました。
半分こけてたかも・・・。

ちぃさんへ。

そうそう、裸族(笑
この日は天気も良かったし、裸で出してみました^^
室内犬って飼うの初めてだから
どんなもんかなーと思いつつも
出してみたら、元気にはしゃいでました♪

カレンダーは迷わず海での写真をセレクト。
私も、ちぃさんがとってもウケてくれたので
今じゃ、海の朔の写真を見ると
ちぃさんを思いだすのでしたぁー笑

いちごくんママさんへ。

ほんと、飼い主は寒いけど
ワンたちは元気いっぱいっ。
喉渇いたら雪食べてるしね(笑
誰も教えないのに、不思議だなーって思います^^

そんな朔の雪遊びに付き合う私の
格好は、もはや散歩中の人ではなく
スノーボーダー(笑
防寒ばっちりです♪

ノアさんへ。

ノアさぁ~ん!!早速遊びに来て頂き
ありがとうございまーす^^嬉しいです♪
是非、茶太郎くんも裸族にしてみてくださいっ(笑

カレンダー!素敵ですよねぇ。ほんと。
そして、表紙がノアさんデザインって聞いて
ノアさん~、すごーい、素敵~♪って
感激しましたぁ。
このカレンダーで来年もハッピーに過ごせそうです^^

なこずさんへ。

いえいえ、がっちゃんの「ごぉぉぉぉーー」には
負けますよ~(爆笑 
アレは、ウケましたぁ(≧▽≦)
この日は天気が良かったので、近所
だし裸で出しちゃったぁ~。
飼い主は寒いけど、ワンたちには
楽しい雪遊び~ですよね^^
初めての冬、満喫するぞ~!!

ミミヨさんへ。

すんごい、ななめの暴走族です(笑
さすがに、雪がわんさか降ってたら
服やジャンパー着せるんですけどねぇ。
ハダカでも結構いけるってこと
知りました^^
そうですねぇ、花ちゃん小さくても
抱っこはキツイですよね・・。
うちなんて12キロ。
少しでも長く抱っこしてたら
翌日筋肉痛~^^;

ハニィちゃんママさんへ。

ハニィちゃんのお散歩デビューは
冬真っ盛りの時期ですね。
ハニィちゃん、ちゃんと歩けるかな?
うちは、お散歩デビュー5月とか
だったんだけど、なかなか最初
歩かなくってっていうか
固まってた(笑
今じゃ、そんなかけらひとつも見えませんがね・・^^
カレンダー、とっても
可愛くてお気に入りですよ~。
ハニィちゃんも、来年は是非、送ってみてね♪

プティちゃんのママさんへ。

最近、みんなのブログに登場する
プティちゃんっ。大きくなりましたねぇ^^
私、オフ会の時どうして車まで
プティちゃんに会いに行かなかったんだろーって
帰ってきてしばらく後悔してたんです~。
あの時は、興奮状態であまり覚えてないの(笑
次回のオフ会では絶対あいましょうね。
そして、コケながら歩く姿ってわかりますー。
朔もそうです。歩いてるけど
後ろ足だけ滑ってるーみたいな感じですよね?
うちは、あまりに滑りながら歩いてるので
股関節とか大丈夫?って心配になっちゃいます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakusaku707.blog47.fc2.com/tb.php/118-21c406c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒブヒ本。 «  | BLOG TOP |  » おひさしブヒでし。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

