2017-07

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます~!!!

あけまして~。

みなさ~ん!

新年 明けましておめでとうございます~!!

今年も朔太郎共々よろしくお願いしますね^^

お正月休み、いかがお過ごしですか??

私は1月4日からもう仕事・・・。

仕事が始まってしまえば、またいつもの日常。
お正月なんて気分はすぐに吹っ飛んでしまいますよね・・。
それだけ、歳をとったってことねぇ(笑

さてさて、今年最初のさくさく日記は
いつでも食いしん坊な朔太郎を・・・。

パパがチェリオ(アイス)を食べてると
その横に座り、くれないかなーと、たくらんでます。
朔には、あげないけど、チェリオおいしいですよねぇ。
私、大好き♪
たべたい。。。

たべさせて。。。

そんな可愛い顔して、おねだりしても、もちろん無理(笑

今年も、マイペースではありますが
「さくさく日記。」頑張りますので、
よろしくお願いしま~す!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけおめでーすv-237
お正月休みもあっという間ですね。
今年も朔ちゃんの食いしん坊万歳!!&おねむシーンを楽しみにしてますv-238
今年も宜しくお願いしま~す。

あけましておめでとうございます!!
もうお仕事なんですねぇ~。
私もダラダラしすぎて、すっかり仕事に行きたくないですよ~。
今年は、モットたくさん朔ちゃんに会える事を期待してます!
あったかくなったら、遊びにいきます☆☆
今年もよろしくお願いします♪♪

あけましておめでとうございます(^^)
昨年は生朔ちゃんに出会えて、うれしかったです!
またぜひ札幌にも遊びにきてほしいなぁ。
その時はゆっくりお話したいです♪
今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます~☆
あっという間に明日から仕事ですね・・・。
朔くん、お正月休みでママにたくさん甘えちゃったでしょ~。明日からまたお留守番、頑張るんだょ☆ママの気持ちはいつでも朔くんのお隣にいるんだからねっっ♪
私も逆にふぅにべったりだったので、仕事始まってふぅ離れするのがちょっと寂しいです~(苦笑)
今年も「さくさく日記。」楽しみにしています。そして今年こそ朔くんに逢いたいな!!
では今年もふぅ共々、よろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございまーす!
朔ままさんは、今日からもうお仕事なんですね。。。と言っても私も明日からです。
ほんとに、結婚してからは冬休み大忙しですよね~。あっという間に終わっちゃった(涙)
朔ちゃん、チェリオ欲しかったんだね~。かわいい~。今年も朔ちゃんの活躍、期待してるよ。

あけましておめでとうございまーす!
チェリオ、うまいですよねっっ!
でも最近コンビニに売って無いですよね~
近くのスーパーにもなくて、うちから車で40分の大型スーパーまで行かないと売ってないぃぃぃ
正月明けって仕事する気しない~
でも働かなきゃ食べていけないこの現実。チッ
今年もどうぞヨロシクー(≧∀≦*)

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
今年はぜひとも朔太郎クン一家と会えたらいいなぁ~って思ってます。
今年中には遊びましょうね~♪

冬のアイスって美味しいですよね☆
私はコタツ族なのでコタツでアイス食べてる時が一番の幸せです(笑)
チェリオ、最近食べてないので食べたくなった~~!!
真ん中のチョコだけ残して食べるのがツウですよね~( ̄m ̄〃)

リンクの件、大歓迎です!!
私も早速リンクさせていただきますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
お正月からさくさく日記入りの福袋を買って食べました。
おいしかったです。
こちらのさくさく日記も大好きです。
今年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

v-238あけましておめでとうございますv-238
まだお会いしたことはないですが、今年もよろしくお願いします!(*^_^*)

本当、お正月明けって本当に仕事する気しないですよね。。。。。(~_~;)
私はひとりで自宅勤務なので、怒ってくれる上司がいないため、特に気合が入らず。。。今も仕事中なのですがブログにコメントしちゃっています。さ、これから頑張ろう~っと!!
チェリオおねだりする朔ちゃんとっても可愛いですね。(*^_^*)
今年は生朔ちゃんにお会いできるかな?と楽しみにしています。今年もよろしくお願いします☆よいお年を!!

明けましてオメデトゥッッッございます~
今年もヨロシクお願いしますっ
あっという間にお正月終わってしまいましたねぇ
まぁ お正月キライなんで私的には万万歳なんですけど(笑)
これからトップシーズンでそれが過ぎたら一郎散歩デヴューですー
今年も気付いたらまた年末なんでしょうね
また忙しい1年
今年もヨロシクお願いしますね

みきぼんさんへ。

あけましておめでとうございまーす!
私も、ぼんくんの食生活、かなり
楽しみにしています!
手作りごはん&おやつ、みきぼんさんの見て
勉強してるから^^
今年もどーぞよろしくです。

はづきさんへ。

あけましておめでとうございます~。
4日から仕事はキツイっす。
今日もほんとは休みなんだけど
休日出勤・・・。
今年は、たっくさんセルマくん&ひまちゃんに会えるの、楽しみにしていますねぇ^^
今年もよろしくです♪

ゆうこさんへ。

あけましておめでとうございます~。
今年はたっくさん札幌行きたいって
思ってますよ~^^
私もゆうこさんとゆっくり
お話がしたいです~!!
今年もどうぞよろしくです♪

ふぅちゃんママさんへ。

ママも、4日くらいからお仕事??
ほんと、休み中べったりだったから
こっちが、寂しいよね^^;
今年も、マイペースですが
更新していきますので、よろしくです♪
そうだね、今年こそっ!!
ふぅちゃんに会いたいっ!!!
今年もどうぞよろしくね!

kotaji-oyaさんへ。

あけましておめでとうございます^^
そうそう、結婚したらなんだか
あっち行きこっち行きで
すぐにお正月休みなんて終わってしまう・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

なこずさんへ。

あけましておめでとうございます~。
そうそう、チェリオね、セブンとかに
売ってないんだよねぇ。
スーパー行かなきゃないっす・・。
今年も、マイペースですがさくさく日記
頑張ります。
んでもって、がっちゃんとこごみちゃんの
日記も楽しみにしてますねぇ~^^
今年もよろしくです♪

ノアさんへ。

あけましておめでとうございます~!
今年は、絶対茶太郎くんに遊んで
もらうぞ^^
コタツでアイス、最高ですよねぇ。
あと、雪見だいふくとか、大好き(笑
ノアさん、チェリオの食べ方、極めて
ますねぇ、そうそう、ソレです(笑

リンクの件、ありがとうございまーす。
今年もどうぞ、よろしくです^^

プティちゃんのママさんへ。

あけましておめでとうございます~。
さくさく日記入りの福袋とは
あの、おいしい海老せんべい「ゆかり」の
あるところですよね!?
あの、ゆかり私も大好きですよ~。
今年こそ、プティちゃんとご対面して
遊んでもらおーーっと^^
今年もよろしくです。

ハニィちゃんmamaさんへ。

あけましておめでとうございます^^
今年は是非ハニィちゃんに会えると
信じてます(笑
mamaさん、自宅勤務なのですねー。
私は、職場からでも
皆さんのブログにコメントしちゃいます(笑
今年も、そうやって仕事頑張ります。あはは。
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

ミミヨさんへ。

あけましておめでとうございます~。
そっか、一郎くんのお散歩は、3月くらいかな?私、初すべり以来、山行ってなくって。
なんだか、忙しくてぇ・・・。
でもでも、仕事落ちついたら、山いくぞーって思ってます。
そうそう、気付いたらまた年末だと
思います(汗
がんばりまーす^^

遅くなりましたが…
あけましておめでとぉ~
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今年も<(_ _)>よろしくお願いします
写真をよーく見ると
花子と表情やらなにやら
まったく一緒ですよ!
しわの具合とかまでソックリ!!
ますます会いたい気持ちが…
((o(´∀`)o))ワクワク

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!
私も今年はお正月休み全然無くて・・・・
今年はゆっくりお会いできるといいですね♪
今年もかわいい朔ちゃんたくさん期待してますね!!

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年こそは朔ちゃんに会えることを夢見ております。
今年もよろしくおねがいします。

いづみさんへ。

あけおめ♪
今年もよろしく。mixiでもよろしくね^^
そうそう、そっくりだよねぇ。
だって、姉弟だもんっ!!
しわも、似てる??笑
後で、見比べてみよーーーと☆

晴笑さんへ。

晴笑さぁ~ん!
あけましておめでとうございます~。
今年も是非ぜひよろしくですっ♪
うんうん、今年は、晴笑さんと
ゆっくりお話がしたいですっ。
また、お会いできること
楽しみにしていますねぇ~^^

いちごくんママさんへ。

あけおめです~^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
今年は、いちごくんと
会えるよーに、札幌行きます(笑
たくさん、遊んで下さいねっ。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
年末年始と忙しく、久々の訪問になってしまいすみません…
うちのパパもチェリオが好きですよ。
普段はアイスとかあまり食べないくせに、
チェリオには食いつきますv-389
今年も宜しくお願いします。

saku-mamaさんへ。

あけましておめでとうございます~^^
なかなか会えませんが、どうぞ
今年も仲良くして下さいね♪
ね~、チェリオ大好き。
チョコ系に弱い私です~^^


管理者にだけ表示を許可する

夜ダッシュ。 «  | BLOG TOP |  » 明日は大晦日。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

