2017-04

ふわふわ雪。

2日前、もっさもさのフワフワな雪が降りましたー。
パパが外で、除雪をしてる時
朔も外へ出て遊んだよ♪

ぶるぶるぶるっ。
う~、さっむいねぇ~。

20070126214125.jpg

20070126214201.jpg
と結構乗り気な朔。
私の方が寒くって、ぶるぶる(笑

20070126214229.jpg
アップで撮ったらこんな顔に( ´艸`)
20070126214314.jpg

20070126214345.jpg

あれれ?やっぱりもうダメ?
20070126214434.jpg
朔の頭に上にも
どんどん雪が積もります~。

20070126214510.jpg
出ました。ギブ顔です。

20070126214555.jpg

この後、おうちに入ってあったかいストーブ前を
占拠したのは、もちろん朔でしたっ。

● COMMENT FORM ●

うちは今週散歩をサボりまくっていたので、昨日いったのですが、ちょっとした広場みたいなところは本当に雪が積もっていたよ。
誰も歩いていないふかふかの雪に入れようとしたら、拒否されました。
朔ちゃん、本当に楽しそうだね。ギブ顔になるまで何分かかった?

さくちゃん、元気に走ってますね。リョーマも毎日
公園走り回っています。
ブログも見させていただいています。
ママさんも車での事ショックでしたね。
私は冬道怖くて運転できず今練習中です。
リョーマとさくちゃん走らせてあげたいですね。

うわ~! 雪、すごーい♪
こちらも先日、ちょこっと雪が降りましたが、
一瞬でやんでしまいました。。
雪が降るとワクワクするんですよねぇ♪
ベリルは、いまだ雪、未経験です(゜-゜)
朔ちゃんが羨ましいです☆

フカフカの雪ぃ~i-4
でもすごく寒そうぉ~・・・・v-12
去年から今年の関東では雪が降らないんですよねぇ~、せっかくクッキーが居るから大雪の中遊ばせてみたいのですが、どうやらそうする事もなく春を迎えそうなこの頃ですv-22

雪~

またまた、朔ちゃんは雪の中~。
雪いいな~!今年、ぼんはまだ雪で遊んでないなー。雪が、頭に乗ってる朔ちゃん可愛いhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日も北海道は雪すごいですよね~。
散歩も最初のうちは元気なんだけど
30分で限界になってきます(*ノД`*)
朔太郎クンの頭に雪が積もってる写真が
すんごく可愛かったです~☆

ものすごい雪降ってますねぇ。
そんな雪の中で、朔ちゃんのいでたちが鮮やか(^^)
ブリンドルさんは雪が積もるとわかりやすいですね・笑。かわいいです~。
こんな雪の日は、ついついお散歩お休みしちゃう私・・。朔ママさんえらいっ。

プティちゃんのママさんへ。

うちも、ふかふか雪に身体がうまるのは
嫌みたい。拒否します(笑
体冷たいのかな??
えっと、このギブ顔になるまで、約10分でした^^

リョーマくんお母さんへ。

こんにちは^^
リョーマくん、パワフルだから朔ついて
いけるかな??笑
そうそう、車はショックでした。
お互い気をつけましょうね^^

ベリルくんママさんへ。

ベリルくん、雪未体験かぁ。
うちも去年来た時は、ワクチンが済んでなかったので
今シーズンの雪が初めて歩く雪でした。
思った以上に、走り回ってくれるので
助かります(すぐ疲れるから 笑)
いつか、ベリルくんと雪で遊べるといいな♪

クッキーくんママさんへ。

関東はなかなか降らないし、積もりませんよねぇ。
20歳の時大阪にいたのですが
雪のない冬にとても違和感を覚えたものでした。
クッキーくんが、雪で遊ぶ姿も見てみたいなぁ。

みきぼんさんへ。

はい~。まだまだしばらく雪の中ブログ
続きますよ~(笑
もう~、寒くって、私が大変です(笑
ぼんくんも、ブリンドルだから雪の
中に入ったら映えるだろーなー^^

ノアさんへ。

30分もお散歩エライっ。
うちなんて、して15分だよー。
最近は(汗
でも、旦那さんがいるときは、夜近くの
広場に連れてって走らせるんだけどね。
夏よりは確実に運動不足な朔と私・・・・^^;

ゆうこさんへ。

この日は、降りましたねぇ。
雪の中に映えるブリンドルもいいけど
雪の中に白いたねおくんも、とっても
素敵ですよ~。シティボーイさん^^
お散歩はね、確実に時間短くなってますよ^^;
ひどい時は、玄関先で引き返したり・・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

完全なる放置ブログあり。 «  | BLOG TOP |  » 朔ブーム。(リンク追加ありっ。)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索