2017-04

いびき。

皆さん、こんばんは~☆
早速なんですが、皆さんのワンちゃん達いびきかきますか?
私は、実家でラブを飼ってますが、いびき聞いた事なくって・・・。
朔がものすごいいびきをたまに、かくのでビックリしたんです。
まさに、オヤジいびき。
あんまりヒドイので、もしや呼吸器系の病気か??なんて
思ってしまったくらい。病院の先生に聞くと「まぁ、犬も人間と一緒で
かく犬もいればかかない犬もいるよ」って事で。ん~、結構アバウト(笑)
私がPCデスクのイスに座ってる時、膝の上で寝てた
朔のいびきをとにかくお聞き頂けますか??
ボリューム大きめで、そうぞ~。
(途中ちょっと映像暗すぎたりします。ごめんなさい)



どうですか?? けっこうないびきですよね。フレブルちゃん達は普段でも
ブヒブヒ言うから、こんなもんですかね。

20060424213643.jpg

朔 「ぼくのいびき、そんなにうるさい??」
みなさんの、いびき話も教えてくださーーい(‐^▽^‐)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

がっちゃんはいびきってあまりかかないですよー☆
でも、枕の高さが悪いとかく。(枕使ってねてるのねん♪)
でもみんな結構かいてますよねーいびき。
はなぺちゃ君だから仕方ないと思ってたけど…どうなんだろ???

ぷぅちゃんなんて起きててもぶ~ぅぶ~ぅって
言ってるよっ…
がっちゃんはね、確かにぶぅぶぅ言わないのっ。
遊んでもブヒブヒいわないし、やっぱりお鼻の高さも
関係あるんだね、きっと。
朔ちゃん、そんなに心配することないと思うけど、
いっぱいお散歩で走ったり、お友達と遊んで
過呼吸っぽい(逆くしゃみって言う人も・・)ぶーぶー!!ってなるのが多かったら←わかるっ…汗??
もう一回相談してみてもいいかもねっ。

海は起きているときにぶーぶー言わないタイプ。
寝ると凄いです(苦笑)。歯軋りもしますよ☆
ただ、一度心配であれば咽頭が腫れていたりということもあるので、
診て貰ったほうが安心かと思います。
確かに凄いと不安にもなりますよね(笑)。

小太郎もいびき、凄いです。
夜なら隣の部屋にいても聞こえてきます(汗)。
前はこんなにするの!?って思って少し心配したけど
最近は慣れてしまいました(笑)。
皆さんがおっしゃる通り、心配であれば一度病院で
診てもらっても良いかもしれませんね。
異常なし!って言われたらママさんも安心ですよね☆

なこずさんへ。

こんばんは☆
がっちゃん、確かにみんなよりお鼻高めですよね??だから、あんまりかかないのかな??
朔は一人で寝る時はたまにブゥーとかって
言ってるけど、こうやって膝の上なんかに寝ると
よくかくんです。体勢の問題かな?
来月病院に行く用事あるので、先生の
もう一回聞いてきまーーす☆
枕使って寝てる、がっちゃん、みてみたい・・
O(≧▽≦)O

ぷぅちゅけママさんへ。

過呼吸っぽいっていうか、風の強い日に外に出すと
風が逆流してお鼻から入ってきちゃうのか
フガフガッって言う時あります。そんな感じですかね??でも、一人で寝てる時はあまりかかないの。
こうやって膝の上なんかで寝るとかくんです。
ん~やっぱり体勢かな?
来月フィラリアのお薬もらいに行くから、もう一回
聞いてみようと思いまっす♪
普段はよく「ぶたっ鼻」はならします(笑)

海ママさんへ。

へぇ~、わんこちゃんも歯軋りするんですね~。
海ちぃ、起きたら顎だるかったりするのかな?(笑)朔は一人で寝る時はあまりブーブー言わないんですが、こうやって膝の上とかで寝ると、結構ないびきなんですよね~(悩)
遊んでて、ブタっ鼻はよくするんですが・・・(笑)来月入ったら、フィラリアのお薬もらいに
病院行かなきゃなので、もう一回聞いてみようと
思いますっ!!

小太郎くんママさんへ。

コタくんも、隣の部屋にいても聞こえるくらいなら
結構ですねー(笑)コタくんはこないだ喉みてもらったから、大丈夫ですよね!!
朔も来月フィラリアのお薬もらいに病院行くから
その時もう一回聞いてみようと思います~。
一人で寝てる時は比較的静かなんですけどねぇ。
遊んでる時はブタっ鼻キングですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

パイナップル。 «  | BLOG TOP |  » さんぽ??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索