2017-05

スポンサーサイト


さんま&ひとり遊び。

うちの子は、よく雑誌の端をかみかみして遊びます。
そんな時、ふと呼ぶと雑誌の切れ端が
口の端から出てたりして、変です。
今日は、とっても変でした。

さんまさんみたいになってました。
20070130235457.jpg

雑誌が口に、はさまって、まさに「さんまさん」
見事な出っ歯になりました^^

そして下は、ぬいぐるみとうひょってます。
いつまで、やるんだってくらい、うひょってます。

おまた、おっぴろげでゴメンナサイです・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朔くん出っ歯~☆
ママを見上げるお顔がまたかわいいですねっっ。
お胸の中心の白い毛がぴょっこりしていてそれもまたツボっ☆
うひょっている朔くんが動画で見られて嬉しいです。
私1回も動画アップしたことないからチャレンジしてみようかなぁ~♪

さんまさん。。。(〃▽〃)
かわいくて笑っちゃいました!!

ひっくり返ってぬいぐるみとうひょる姿もイイ!
最後に足をおっぴろげ~~、ですごい姿勢になっちゃってますね☆

うちも雑誌類が好きです。
噛みちぎるのも好きですが、ボーンのようにガジガジして角をなくします。
やられた後に雑誌を開くと1ページ1ページを確認しながら開くことになります。
いつになったらやめてくれるのか・・・。

ぬいぐるみとうひょ!可愛いね。
うちはうひょしていたというより、背中がかゆかったのか?と思うこの頃です。
恥ずかしくて固まったのではなく、見ているなら掻いてよ!だったのかな。

我が家も最近こそ少なくなったものの雑誌のはしをがじがじします。
美容室に行くときなんかは、ガジガジされた雑誌を持って行って、ひらかないページを無理やり開いて「この髪型に~。」なんて恥かしい思いをしたこともありました。
なんでもおいておくとガジガジしちゃいます。
さんま朔ちゃんかわいい~。
こちらは暖冬であまり雪がないですが、朔ままさんのあたりは雪積もっていますか?

こんにちわ(^O^)

はじめまして(^O^)
昨日はご訪問ありがとうございました。
同じ名前の「さくたろう」の母、さくこです。
私も同じ名前にかなりびっくりしました。
そして異常なまでの親近感をかってに覚えてます(^^;
これからも仲良くしてください。
うちはまだ来たばかりの3ヶ月の子供です。

(⌒▽⌒)アハハ! さんまも真っ青な出っ歯で。。。
ナイスショットv-218
うちのクッキーは、旦那が新聞読んでる端っこをビリビリっとやって怒られます。
紙が好きなのかしらね(⌒∇⌒)

動画はやっぱりリアルでいいね~
朔太郎君、きっとお友達と遊んでるんだと思う・・・一人っ子の特徴かな?
クッキーはテルとこんな風に遊ぶから・・・ただ、テルはぬいぐるみじゃないから、こんな風にはいかないけどぉ(。>0<。)

おおおっ!朔ちゃんも、うひょってるね~。
ぼんも毎朝ボールを出すと、うひょってます(笑)
カラダの下に敷いたり、手で持ったり。全く一緒~。
みんな同じような遊び方するんだね!!
さんま朔ちゃん笑えた。画像見た瞬間、ぷっと言ってしまいました。朔ちゃん、ごめんね~。

はははっ! さんまサンだ~(笑)

ぬいぐるみと戦ってますね♪ カワイイ!
ベリルは朔ちゃんみたいに遊ばないで、
ぬいぐるみをくわえてブンブン首をふります!
ワンコによって遊び方も違うんですね~

ママさん、お久です(・∀・*)
年末年始のブヒ娘のヒートが続き、やっと開放されました~ヽ(*゚∀゚)ノ

さんまさんになった朔ぽんのキョトンとした表情が
可愛い(*´艸`)
雑誌ガジガジすきなんですね(笑)
マリンも、紙ビリビリ大好きで、ティッシュのあき箱や、トイレットペーパーの芯大好きで、ビリビリします。
快感なんでしょうかね(笑)

動画の朔ぽんのぬいぐるみを扱う手さばきがスゴイっ(笑)

ふぅちゃんママさんへ。

出っ歯。笑えますよねぇ^^
白いところの、ピョってなってる毛
アレ、私も好きです♪
ふぅちゃんもなってる??
動画は、前に使っていたのが要領いっぱいに
なったので、今回新しいこっちを
使ってみたよ。
ふぅちゃんの動画もみた~い!!!

ハニイちゃんmamaさんへ。

ひとりでうひょってくれるので
飼い主は助かります(笑
仰向けになって、ひとりで
「ひょっひょ~い」って楽しそうに
やってる姿は、ほんと笑っちゃいます^^

プティちゃんのままさんへ。

うちも、まったく同じ~。
チラシなんかを盗んで、バリバリ散らかすし
雑誌は表紙を破いてもってたり
カドをガジガジガジ・・・。
そうされると、ページがくっついて
めくれないんですよねぇ^^;

そっか、プティちゃんカイカイで
お薬飲んでるんですもんね。。。
掻いてほしかったのかもですね。
早く治るの祈ってます。

いちごくんママさんへ。

わかります~。
ガジガジされると、くっついて開かないですよ~。
無理やりあけたら、ページごとベリって
破けたりね(笑

確かに今年は雪少ないですよね~。
でも、結構積ってますよー。
2月にどっと降るのかな??
除雪いやだなーー。

さくこさんへ。

遊びに来てくれてありがとうございます^^
私も、同じ名前の子会ったことなかったんで
とっても興奮しちゃいました♪
ちなみにうちの由来は、あの「セカチュー」の
森山未来くん。私が未来くん好きなんで。。。という
とてもミーハー心でついた名前です(笑

これからも仲良くして下さいね!!

ありがとうございます(^O^)
私もリンクもらいます。
って、できるかどうか。。。
パソコン不慣れですみません(^^;

やってみたけど、できないのですが(^^;
もしわかりましたらおしえてください。。。
すみません、こんなんでぇ(^^;

朔ちゃんの遊び方、かわいいっっ!!!
ぬいぐるみとそんな遊び方をするんだね~
うちはくちゃくちゃ噛んですぐ手術コースだよ~~~
そして出っ歯の朔ちゃんもなんてキュートなんだぁ~
実はワタシ、出っ歯好き。
歯の綺麗な出っ歯の人に惹かれます。
もちろんさんまも好き。グフフ

そして先日は大変ご心配をおかけしまして。
ガクは無事回復中です!ありがとうございました。

朔ちゃんの出っ歯!おいしすぎ~!
かなり笑いました。
そして朔ちゃん、頭が割れてる。
うちのコタロウも割れてて、頭なのにお尻みたい!っていっつも突っ込んでるんだけど、朔ちゃんもパックリ割れてるね~。ってみんな割れてるのかな?

人形と遊ぶ朔ちゃんもかわゆい♪
コタロウはこんなにかわいく遊ばないな~。破壊系です。

ママ~~お久しぶりです♪♪今日はママにお知らせが・・(笑)
昨日私のバイト先に(ススキノの居酒屋なんだけど・・)ママの好きな森山未来が来たんですって♪♪
私はあいにくバイトじゃなかったので見れなかったけど・・
かっこよかったってバイトの人達が言ってました。
森山未来って聞いて速攻ママに知らせないとって思い・・
私がバイトなら森山未来が使ったハシとかゲットして ママに送りつけたのに(笑)
役立たずでごめんなさ~い♪♪
とりあえず報告させてもらいました。
さくちゃん元気そうだね♪♪♪何時もパワフルで見てて癒されます。一人ウヒョも上手だね♪♪モコはう○ちの前に必ず一人ウヒョしてます・・(笑)
それ以外はストーブの前で固まってるの。

クッキーくんママさんへ。

新聞も好きですよ~。
床に開いて見てたら、絶対乗っかってきて
読めなくするし・・・。
怒るもの忘れて、笑えます^^

ぬいぐるみを出したら異常に喜ぶのも
一人っ子だからかな??
すんごいはしゃぎようですよ・・・あはは。

みきぼんさんへ。

いんです、いんです。笑ってください^^
うっひゃっひゃーって感じで
遊びますよねー。
そうそう、体の下に敷いてみたり
ぶんぶんして飛ばしてみたり・・・。
見てるだけで、笑えますよねぇ♪

ベリルくんママさんへ。

うちもね、咥えてぶんぶんもするよ~!
ぶんぶんして、こうやって、うひょひょして・・・の
繰り返し~みたいな^^
見てるだけで飽きないですよね、彼らの
ひとり遊び。
あ、でも、ベリルくんにはもうすぐ
弟ちゃんが来るんだよねー。うらやましいーーー。

ちぃさんへ。

おひさ。おひさですよ~!!
元気でしたか?
って、ちょっとアップしない間に~
「ももぢ」くん、迎えることになっていて~、
私まで、最近ウハウハしてる今日この頃(笑
あ~、はやく「ももぢ」にあいたい・・・・。
早く雪とけないかなーーー。
益々、にぎやかになるマリン&ベティそして「ももぢ」!!楽しみにしてますね^^

さくこさんへ。

わかりましたか?さっき、さくこさんの
ところにもコメントしてみたんだけど・・。
わからなかったら、またコメントでも
メールでもくださいね^^
遠慮なくどうぞ♪

なこずさんへ。

こうやって遊ぶか、口にくわえてぶんぶん振り回す
コースがうちは多いです(笑
なこずさんに頂いた、ブタさんパペットには
好きすぎて、腰ふっちゃってます・・・汗・・・
ヤバイ子です(笑

がっちゃんが、良くなるように願うのと
同時に、うちも改善しなきゃってこと
考えました。お互い、ブヒたちが
健康でいられるように、頑張りましょうね♪

いやぁ~実におっぴろげだったねぇ~笑
朔ちゃんごろごろ遊んで可愛いよぉ~
時々、仰向けになって、両手でぬいぐるみ掴むところとか
たまんないよぉ~
そして、あのぬいぐるみも気になってしまった・・・・
犬のレフリー??ムフフ。

Kotaji-Oyaさんへ。

頭割れてるっていわれるまで、そう
見たことなかったけど、そういわれて見ると
割れてる~^^
そうしか見えなくなった(笑
うちも、破壊系だよ~。
このあと、破壊系になるんだな(笑

モコちゃんママへ。

ええええええええええっっっっっっ!!!!!
まじ!!!????
サ、サササッポロに、未来くんがぁ~!
しかも、モコママのバイト先にぃ~。
なんで、札幌来てたんだろ?
へぇ~、いいないいないいな~。
モコママ、バイトだったら箸とか送ってたのにーって
ウケたよ^^ありがと。
また、来たらよろしくね~(笑

あ、うちも、う○ち前に、ひと暴れするかも。
運動して腸の動きをよくしてるのかな???笑

モコママ、ありがとうね♪

モモ・アン子さんへ。

見事なおっぴろげ、失礼しましたぁ~(笑
おたまも、丸出しで・・・・汗
ひとりで、こうやって遊んでくれると
飼い主は助かります。えへへ。
そのうち飼い主は、昼寝しちゃって
そのうち、飼い犬も一緒になって寝てます(笑
ぬいぐるみは、もらったものなんだけど
えっとね、サッカーの審判ぽいよね。
犬の審判、犬のレフリー。どちらでもOkって
ことで^^

ありゃぁ~♪
朔くん ひとりウヒョができるんですね・笑
それも長い間♪
羨ましいなぁ。
サンテは(ああ見えて)こわがりでお腹を人に見せれないんですよ・涙
いつかわたしの前でお腹見せて欲しいんですっ

ぷっちさんへ。

そうなんです。ひとりで、うひょひょしてます^^
えぇー、サンテくん、めちゃめちゃお腹見せそう
だけど、見せないんですね。
うちも、外ではビビリで、小心者だけど
私と二人だとやってくれます(笑

こう、がしがしがしぃ~っとぬいぐるみを掴むところがたまりませんっ!!
軍手もひそかに狙ってますニヤリ
うっひょり中はいつ見ても笑えるのよね~♪
これでもかってくらいおっぴろげてくれるから
これまた最高!!


管理者にだけ表示を許可する

朔の寝場所&洋服タンス。 «  | BLOG TOP |  » 完全なる放置ブログあり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

