2017-07

スポンサーサイト


春ですね♪

先日は、朔のお腹ぴーぴーに
沢山の、お見舞い、励まし、ご心配のコメント
ありがとうございましたっ^^

お薬を飲んで2日くらいは、調子が悪く
吐いたりして心配だったのですが
3日目くらいから、うんちもいいうんちに
なってきて、4日目にはすっかり
いつもの朔に戻りましたっ。

直接的な原因ははっきりしないのですが
一時的なもので、まずは一安心です。

さてさて、その間もちろんお散歩にも
行っていなかった朔。
昨日、土曜はお日様も出てぽかぽか春の陽気。

お昼からちょっとお散歩に出掛けました~。
久々のお散歩に朔も興奮気味で
最初から、ヨダレたらしまくり~汗
それでブルブルするもんだから・・・
なにか?
こんな顔から始まった久々のお散歩^^
あったかいですね~。
久々の外の匂いに朔も嬉しそうっ。

ちかすぎ・・・。
こっち来て~ってカメラ向けて
呼んだら張り切りすぎて、近いし(笑

てくてくてく。
やっぱり、アスファルトが出てくると
春って感じしますよねぇ。春のアスファルトに匂いも
なんとなく好きです^^

おっ!?
朔の見つめる先にはあるると、あろーが。
この後、ちょっと行って遊んできたよ。
あいかわらず、朔はあるるには嫌われてます。夏と変わらずこんな感じ・・・汗

てくてくてく。
その後も、ご近所をてくてく歩きます~。

たのしいね♪

そして、こんな風に笑顔をくれるのでした~^^

まだ、朝晩は寒いから風邪ひかないようにしなくちゃっね。

そして昨夜、コンビニでこんなお菓子を発見。
さくさくぱんだー!
もちろん、朔にはあげませんでした(笑
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お、復活ですね!
朔ままさん、よだれ拭いてあげましょうよ!
もー雪もだいぶ解けたんですね。
雪の中からこんにちはしているものがたくさん落ちてませんか??

さくさくぱんだってなんですか??
すごーく気になる。

朔太郎ちゃん、元気になって良かったね~。
久しぶりのお外は、やっぱり楽しいよね(^^)V

そしてホントに。。
ホントに春ですね~。
こちらはもうじき桜の時期ですが、北海道の桜はGWあたり?でしたよね。
去年、北海道のblogのお友達とお知り合いになり、すごくびっくりしたのを思い出します。
早いな~。
朔太郎ちゃんママともお知り合いになって、もうじき一年ですねっっ。

そして春が過ぎれば夏。
夏と言えば恒例の朔ちゃん、海でアップアップ写真・笑
今年も楽しみに?しています。

朔パンダ、私も欲しい。
ちなみにうちは、いつもくり~む・パン買ってます・笑

良かったぁ!!
朔ちゃん、すっごく元気そうっ♪♪
よだれも出まくりだね☆
ガブガブも原因はわからなかったけど、季節の変わり目の不調かな~
でも、お互いに回復して本当に良かったぁ!!!
うふふ、さくさくパンダ食べたことありますよぉ~
朔ちゃん、さくさくを見つめるお顔がすっごい笑顔(^m^)

朔ちゃん元気になって良かったですー!
よだれ可愛いねぇ(^m^)
うちごはん前にたらー・・・とするくらいで、
普段はまっっったく出さないので、
何かすごく可愛いーっ
そんなにうれしいのかーよしよしっって感じ^^

朔くん元気になってよかったです!!
久し振りのお散歩は満喫できたようですね。
やっぱりお外の空気はいいですもんね。
お耳がピンクで可愛いです♪

最後の写真『ぼくも食べるー!』はすごい笑顔!!
目が輝いていますよ☆☆☆
・・・でも食べられないのは残念でした。

復活しましたか~
良かったですぅ
お外は良いですよね
踏ん張られなければ(笑)
そちらもだいぶ雪解けなんですねぇ
こっちはもぅすっかり春のようです
花イチも早々にガヒってますよ

朔ポン復活おめでとう!!
おでこのヨダレが輝いてみえるよっww

もうすぐそこまで春が来てるね♪
朔ぽんの大爆走も間近だわっ!!

朔ちゃん、元気になってよかったです!!
しかし、なんだったんですかね。。風邪??
何はともあれ、また元気にお散歩できるようになって
ホントによかった♪
春、いいですねぇ(o^o^o)

朔くんのおなかピーピーがよくなってよかったです☆
雪解けで北海道も春に向かっていくのですねぇ~。
お散歩がまた気持ちいい季節になりますね。
今年はお花見散歩ができますょね♪ウキウキ☆

masayukiさん。

へへ。ヨダレ拭かない方が
おもしろいかと思って(笑
だいぶ雪解け進んでますよー。
そうそう、いつかの誰かかう○ちくんが
こんにちは、ってしてます・・・。

さくさくぱんだって、チョコのお菓子!
おいしいですよ^^

kirariさんへ。

すっかり元気になりました!
ありがとうございます~。
そうですねぇ、こっちの桜はまだまだ先。
うん、GWくらいが見頃かなぁ。
もうテレビなんかで、桜がたくさん
咲いてるのに、今日はちらちら雪が。。。。

そうそう、夏はまた海連れていきますよー。
今年は、アップアップしないで
泳げるかな!?笑
さくさくぱんだは、おいしかったです。
是非見つけたら食べてみてくださいっ。

ガブガブくんママへ。

ほんと、お互い良くなって
良かったね^^
さくさくパンダ食べたことあるの?
私は、こないだ初めてみて買ってみたの。
おいしかった。
でも、これってもしかして昔似たようなの
あったっけ?
友達が懐かしいーって言ってたの今
思い出したー。

ユウさんへ。

おかげさまで、良くなりました。
ありがとうございましたー。
うちは、おやつを待てしてるとき、
ご飯の時、興奮したとき・・・
結構ヨダレマンです・・。
よくヨダレ出るから、顔くさいのかな?
いくら拭いてもすぐくさくなるんです(汗

埼玉のクッキーくんママさんへ。

久々の外に興奮・・・そしてヨダレ(笑
お腹の調子も治りほっと一安心です^^
ブリンドルって(他もそうかな?)
眠たくなったら耳、ピンクになりませんか?
朝は、真っ白なのに。
もちろん、この後帰ったら即寝でした♪
そうそう、そんなにお菓子見つめても・・・
朔にはあげられませーーん^^

ミミヨさん。

復活しましたー。
ありがとうございました。
皆さんの念が飛んできました(笑
雪も溶けて道路はぐちゃぐちゃ。
どろどろのところもあるので
アスファルトしか歩かせません。
そちらはもう暑いんでしょ?
ふぅちゃんママのとこ覗いたら
なにやら昨日は車のクーラーつけたとか・・・。
こちらは、まだまだストーブが消せません。

エツエツエッツーちゃん。

ありがとう!!
ヨダレ輝いてる!?笑
ほんと、後一ヶ月もしたら
あったかくなるかなぁ。
北海道は、まだまだストーブが
消せないのよ~。

ユカリさん。

ありがとうございます。
原因はわからないまま。。。。
風邪だったのかな?
でも、やっぱり元気がイチバン。
ベリルくんとアネラちゃんも風邪には
気をつけてねーー^^

ふぅちゃんママさんへ。

ハイ~。
春がそこまで来てます。でもまだまだ
寒いんだなぁ^^;
道路も雪解けでぐちゃぐちゃ。
アスファルト出てるとこしか歩かせてないの。
そちらはもう、暑いくらい?
昨日車のクーラーつけたって読んでびっくり
しちゃった。
まだ、ストーブつけてるよ^^


管理者にだけ表示を許可する

手抜き更新!? «  | BLOG TOP |  » 朔太郎ぴーぴーの巻。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

