2017-11

スポンサーサイト


サクラチル・・・・。

今日はとってもいいお天気。

仕事から帰宅後、すぐに桜のある公園へ朔と
出掛けました。

前回から3日・・・。
すでに桜は散り気味でした・・・ ̄□ ̄20070523213648.jpg


なんだか悔しいので、まだ咲いている桜をとりあえず
カメラに収めてみました。
20070523213657.jpg
しょぼいなぁ・・。

あ~ぁ、今年はキレイな桜を見逃しちゃったなぁ(涙
ちょっと歩いてたらチューリップを発見。
チューリップと朔を撮ろうとしたけれど・・・
20070523213706.jpg
もぅ~、草ばっかり食べてチューリップに
見向きもしない・・・。当たり前か(笑

今日はちょっと撮った写真にそれぞれ題名を
入れてみましたー。
では、どぞ。

20070523213715.jpg


20070523213726.jpg

20070523213738.jpg

20070523213747.jpg

20070523213756.jpg

20070523213805.jpg

20070523213815.jpg


と、今回は朔より下目線or朔と同じ目線を
撮ってみましたー。
いい写真ってなかなか撮れないねー。

でも、「ぼくとそら」はなかなか、おもしろくって
お気に入りですアップロードファイル

写真って難しいー。


***フレンチブルドッグひろば***に参加していますっ☆あ
たっくさんのブヒたちに会えるよっ♪
可愛い子ばっかりです~。
現在500頭以上のフレブルちゃん達がブヒブヒブヒブヒ・・・ラッブラブ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うひょ~たくさんの朔くん画像、ごちそうさまです~♪
どれもこれもかわいいけれど、私も「ぼくとそら」気に入っちゃいました~☆
ステキな青い空にブリンドルが映えますね♪
ペロリ顔もかなりツボ!!
これからもステキな画像、どんとこ~い☆

桜って儚いですょね・・・。満開の時に仕事とかだと、本当に休みたい(笑)
桜休暇って日本人に必要だと思うのですょ!!
満開の時は休み。
いいですね!

そこの桜並木は本当に素敵・・・と、去年も書いたかもしれないし、これからも書きそう。
僕と空は素敵だね。どっかに応募してみたらよさそう。
ちょこっと芸術って感じ。
上手に写真を撮ってえらいなぁと思います。

そっかぁ、北海道はちょっと前が桜の時期だったんだ。
神奈川はもう真夏日が続いてます。
今日の最高気温も26度とか…暑いですv-393

朔ちゃんの写真がいっぱいですね。
私もぼくとそらが好きv-344
下からのアングルとか同じ目線とかで撮るとカッコイイけど、
上手に撮るのって難しいですよね。
私も頑張っていっぱい撮ってみますね。

こんにちわぁ
朔ママ写真上手です!!すごぉい
ぼくとそら めちゃくちゃイイ♪
デジタル一眼レフとか使ってるんですか?
私の約1万円で買った嘘くさい500万画素デジカメだと
全然キレイに写らないもの。。

わんこ飼ったら次はデジタル一眼レフが欲しくなるってホントですねぇ

個人的に しぶいぼく 好きです
しぶいです(笑)
ぼくとそらのぺろり顔もカワイイ
写真難しいですよねぇ
花は動きがゆっくりになってきたので結構撮れますが
イチの写真がほぼブレてます
チビッコの動き 読めず(笑)
出来るだけ犬目線で撮りたいんですが
地面にはいつくばる怪しいオッサンになってしまふ(笑)

チューリップ可愛いですっ
沖縄ではチューリップは花屋さんでしか見ませんから
羨ましいなー
今はもう ハイビスカス満開^^:
あとは亜熱帯の植物ばかりで・・・

朔ちゃんのいい写真収めてますよー
「失敗」も個人的に好きです・笑

ままさん、ステキですよ、お写真v-10
朔くんが絵になりますねぇ~・・・
大自然の北海道が良く似合いますv-218

ワタシは「ななめ」が好き(≧∀≦*)
朔ちゃんの斜め具合と表情が~!
空も真っ青できれいですね~~~
ワンコと空っていい感じですよね!
犬を飼うまではアングルとかいい写真・・・とか全然気にしなかったのに
いつのまにかパソコンには画像でいっぱいになりますよね!
でもどの写真も朔ちゃんのイキイキした表情が伝わってきていい写真ばかりですねっっ!
ワタシも今年は桜みのがしました~川原で1本見ただけ。

茶太郎ママさんとこから来ました
はじめまして。我が家もブリンドル今日で1歳がおります。

画像ですが「ななめ」がとってもかわいいです。
ちょっと歯を見せてる時ってやんちゃですごい時なのですよね~・
12,4キロと書いてありましたがダイエットしないとダメなのでしょうか。
うちの子は時々14キロになったり12.5キロを行ったりきたりで・・
12キロがベストなのでしょうか
うちもダイエットしないとダメっすかね?

また来ますねー

>ふぅちゃんママさんへ。

ほんっと、桜ってすぐ散っちゃう・・・。
ちょうど咲いたくらいにお天気悪くって
週末行こうと思っていったら
もう散り気味で・・・涙
ほんと、日本には桜休暇があってもいいかも
しれないねっ^^
写真は、液晶みないで撮った方が
いい写真撮れるね。ま、その分
使えないのもたくさんですが・・・笑

>プティちゃんのママさんへ。

こんにちはー。
今年はスポーツ公園の桜
見逃しちゃったぁ・・・。
去年のブログ見返して同じ時期だから
大丈夫だろうって勝手に思って
のんびりしてたら散ってたよー涙
こんなに小さい町なのに、他に
桜咲いてるところもたいした知らなくて(笑

>saku-mamaさんへ。

ほんとそちらはもう真夏日みたいですね!
ニュースで天気予報みては・・・
暑いだろうなぁーって思ってます。
昨日はたまたまニュースで水元公園
が映ってて、ここでオフ会あったんだーって(笑
見てましたよ^^

>えびちゃんママさんへ。

使ってるカメラはキャノンのイクシーですよー。
デジカメです。
私もデジタル一眼欲しいんですけどねー
なかなか買えずにいます(笑
この日は外だったからきれいに
撮れたのかな?
えびちゃんの
可愛い写真も楽しみにしてますねー♪

>ミミヨさんへ。

しぶいぼく。に一票ありがとうございます。
私もコレ好きです。へへ。
もう~、走ってる時なんかに
撮る写真は感ですよねっ。
バシャバシャ撮って家帰ってから
使えるのを探す、みたいな(笑
使えるのが
ないときも多々・・・。
そうそう、地面に這いつくばるだけの
根性がないので
カメラだけ下に持っていって撮りました。笑

>ぷっちさん。

そっかぁ~、沖縄じゃ普通にチューリップは
あまり咲かないんですねー。
こっちにいたら、亜熱帯の植物やお花は
とても魅力的に見えます♪
やはりないものねだりでしょうか?笑
「失敗」は、わかりやすいほどの「失敗」です^^

>埼玉のクッキーくんママさんへ。

失敗も多いですが
たまにはいいのが撮れます(笑
私もクッキーくんの
元気にサッカーする写真大好きですよー!
元気いっぱいっ、楽しいって
クッキーくんの気持ちが伝わってくるっ!!

>なこずさんへ。

こんにちはー。
ほんと、おもしろい写真や思いがけず
いい写真が撮れた時は嬉しいですよね^^
「ななめ」の必死な顔ウケますよね(笑
そう・・・PC内に整理しきれない写真が
いっぱい。年末に少しCDRに移したんですが
それも去年の10月くらいから、止まってて・・。
膨大な数の写真を整理しなきゃと思うと
気が重くなります・・・。
次のオフ会までにはキレイに整理しときたいな・・・。
できるかな?笑

>りるママさんへ。

初めましてっ。
遊びに来て頂いてありがとうございます!
りるちゃん1歳なんですね♪
お誕生日おめでとうございます。
体重は、うちも今は12.5キロだったり
たまに13キロになっちゃたり・・。
それぞれ固体差もあるだろうから
キロ数だけで重たいとかは
言えないけど、うちは去年の夏に
ヒザを痛めてるのであまり重いと
ヒザに負担がかかるなーと思い
理想は12キロくらいかなーって
思ってるんですけどね。
りるちゃんはまだ1歳だから
体重ももう少し増えるかもしれませんね。
決してみんなが12キロがベストと
言うわけじゃないから
りるちゃんもダイエットが必要なわけでは
ないと思いますよ^^
私もそちらに遊びに行かせてもらいますー^^

こんばんは!
早速遊びに来ちゃいました♪
コリママです☆
朔太郎くん、ガッシリしててカッコいいですねぇv-10

ちなみに我が家のコリカルもチューリップより草が好きですv-298
また、遊びに来させて頂きますね☆

いい写真たくさん~♪
桜の写真、しょぼいって書いてあるけどとっても素敵だよ!!

やっぱりブログっていいよね!
私もやろうやろうと思いつつ、結局2年という月日が過ぎてしまったわ・・・

緑がキレイ♪
そして朔ちゃん写真館、素敵♪
まだ桜が咲いてるんですねぇ!

写真てホント難しいぃぃ!!

ホント、花が咲き乱れる良い季節ですね♪
どのお家のブログも花が咲き乱れてますね♪

チューリップより、もしゃもしゃ草食べてる所なんて
ブラザージェイクと似てるwww
『狙い』の写真の朔ぽん、ジェイクに似てるー!
やっぱ兄弟だぁ~!

因みに私も『ぼくとそら』が好き♪

>コリママさんへ。

遊びに来てくれてありがとうございますっ♪
朔太郎は油断すると13キロになりそうで
最近おやつ禁止です(笑
でも見た目的にはでぶでぶしてないので
それがまだ救いかな?
また遊びに来てくださいねっ。


>エツエツエッツーちゃん。

こっちにもありがとう♪
ブログはでもちょっと気抜いたら2週間くらい
たっちゃって・・・。アセアセ・・。
写真はいっぱい載せれるからいいよね^^
あ、でもmixiもプレミアムだかって入ったら
結構写真のっけれるみたいねっ。

>ユカリさんへ。

北海道は遅い桜なんですよー。
6月になってもまだ朝晩はちょい肌寒い感じです。
ブヒにはちょうどいいのかもしれないけどねー。
ゆかりさんのところは
2ブヒもいると、写真もますます難しそうっ!!



>ちぃさんへ。

こんちはー。ちいさんっ^^
元気ですか?
ももぢおめでとうっ☆
ジェイク君に似てる?
やっぱり兄弟だもんねー。
でも、最近改めて思うわー
本当の兄弟がわかったってすごい
事だなーって。
もうすぐ再会できるしねっ♪
ちいさん、風邪とかひかないように
気をつけてねー。またメールしまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

週末はソフトクリーム三昧~♪ «  | BLOG TOP |  » いたずら。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

