2017-10



週末はソフトクリーム三昧~♪

****************************************************************
キラキラ第4回「フレブル祭」開催決定っキラキラ
日時:6月17日(日) 
11:00〜14:00(雨天決行)

会場:DOG-STOCK newスペース(貸し切り)

参加受付も開始されました。

詳しくは小夏パパさんのブログを、見て下さいねっ。

我が家も二度目の参加です♪
*****************************************************************

土曜日、午前中の仕事を終えて
家に帰ると先日頼んだ☆kori karu☆さんの
お洋服が届いてましたー。
どうですか?
20070603233502.jpg
ピンクとグレーのボーダーが
たまらなく可愛いです♪
早速着て、ちょっと家のまわりをお散歩~。
20070604002051.jpg


っと、すぐにおニューのお洋服を汚した朔・・。
ま、しょうがないか・・。

で、土曜日は旦那さんもお休みの日だったので
車で40分くらの遠別「道の駅」まで
今年初のソフトクリームを食べにいきましたー。
暑かったので、朔は車中ガヒガヒしっぱなしです~。
早くも濡れタオルでクールダウンです。

20070604002617.jpg


20070604120454.jpg


暑かったので車の中で
ソフトクリームを食べてると熱い熱い視線が・・・。
ちょっとだけ、ペロっとなめさせてあげましたっ。
ここのチョコレート味はとっても濃くって
おいしいですよ~^^

とっても暑かったので帰宅後の朔はバテバテ(笑
家の中で今いちばん涼しいところを知っています。

20070604003222.jpg
玄関の床です。
去年の夏もココでよく寝てたよね~。

そして昨日日曜日。
午前中に用事を済ませて午後からは
やんちゃな朔にいつも付き合ってくれる
友達とドライブ~。
朔もちゃんとお友達のヒザの上でおとなしくしてくれてます^^

20070604115648.jpg

このお洋服も☆kori karu☆さんのもので
実は~ガブガブくんとオソロなんです~♪
ガブガブくんが着てるのを見て可愛いなぁって
思ってオソロにしちゃいましたぁ~。ワーイ。
ブリンドルには夏は白いお洋服も必要だね。
黒いから体があっちっちーになっちゃうもんね~。

そして着いたのは、今日は南へ20分。
鬼鹿 鰊番屋
ここもソフトクリームがおいしんだな~。あ~2日連続だよ・・・。
20070604003554.jpg
そうそう。こんなんじゃ
ビリーズブートキャンプをやってても意味ないよね・・・汗
ま、おいしいものはおいしく食べるってことでOKですっヾ(>▽<)ゞ


ここはよく観光バスが沢山とまってます。
日曜日だった昨日も、沢山の観光客がいました。

そして「よく」笑われる朔。!(*≧m≦)=3
おじさん、おばさん、おねえさん・・・
とにかくみんな朔の顔を見て笑います。
確かに、ガヒガヒぶ~ぶ~言ってたけど。

でも、可愛いねってなでなでしてくれる方もいましたぁ♪


向かいの海へ行ってソフトを食べたよ。
そしてまた熱い視線にやられ
一口どうぞ。

20070604003613.jpg



20070604003831.jpg


その後お友達とお散歩~♪
20070604004900.jpg

20070604120702.jpg

海からの風が気持ちよくって最高ー!!

20070604120835.jpg

でもしばらくすると、やっぱり朔には
暑いみたいで、ガヒガヒ満開になっちゃいましたー。

ソフトも食べたし車へ戻ることに。

20070604121047.jpg

帰りの車の中ではやっぱり
濡れタオルでクールダウン。

久々に土日の晴れた週末。
ワンとのお出かけは、やっぱり最高に楽しいっ!


来週も晴れるといいね~アップロードファイル


***フレンチブルドッグひろば***に参加していますっ☆あ
たっくさんのブヒたちに会えるよっ♪
可愛い子ばっかりです~。
もうすぐ登録数が600頭になりそうっ!フレブルちゃん達がブヒブヒブヒブヒ・・・ラッブラブ





● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
この度は本当にありがとうございましたv-353
朔太郎くん、ホントよく似合っていて見ていて嬉しく
なっちゃいますv-344
ルンルンですv-341

アイス食べてる朔太郎くんのお顔がとっても
可愛くて最高ですv-411

お洋服かわいいね。
朔ちゃん、お似合いだよ。
暑い日の海は気持ちよさそう・・。
うらやましい・・・。

朔ちゃん、似合ってるよ!!
お天気もいいし、最高にソフト日和だったね(^^)
海でのいい笑顔もグーなんけど、やっぱり
床にぺったんこが好きです~
私のほぼ日の2月にブタさんと床ぺったんシール
貼ってあるよ(笑)
なぜ2月かというと、早く見たかったから♪

ビリーズブートキャンプに即座に反応してしまいました(笑)
アイスクリーム食べてる顔がかっわいいです~
でも1枚目の写真がスキ
何か話してるみたいですね(笑)
もぅ暑くて夏は大変ですよねぇ
ガヒってるところ見るとなんだか可哀想になってしまいます
夜でも明るくて楽しい公園ないかなぁとワガママを考えてる次第です(笑)

はじめまして。
さくさくらららのコメントありがとうございます。
こちらのフレブルさんも”さく”なのですね。
「フレブル祭」行きたいなーと思ったのですが、北海道ですか、、、
とほほ、残念です。
それでは、ちょくちょくお邪魔します。

朔ちゃんの嬉しそうな顔、可愛いですね。
ニッカと笑った顔がたまりません。
いろんな所に行けて羨ましいです。
我が家は主人が単身で、タダタダ公園のみ!
今はつくしがうるさくて、りょーまもです。
ゆったりした気持ちで、散歩したいですが
ほど遠いです。
朔ちゃん、またリョーマと思いっきり走ってください

朔ちゃんの1枚目のお顔、おじいちゃんみたいで好きです(笑)
ソフトクリームおいしそうっ♪
おすそ分けもらえて朔ちゃんうらやますぃ~。

フレブルって笑えるんでしょうね。
コタロウもすれ違う人にすんごくよく笑われます。
そしてよく声もかけてもらえます。
ブヒって話し掛けやすいキャラなんでしょうね~。
ほんとに、ワンとのおでかけサイコーだよね。

ビリーズブートキャンプ!!気になります!!やりたいです!!
私は最近「造顔マッサージ」をやり始めました(笑)
ほうれい線が目立たなくなるそうで!!がんばってみます☆
朔ままさんも朔くんもソフトクリーム大好きなのですね♪
私も大好きなのですょ~!ソフトクリーム万歳です☆
暑い季節がやってくるからガヒガヒブヒ対策が大切になってきますよね。
そう、ワンとのお出かけは最高です☆
私も日曜日、どこに行こうかなぁ~。

>コリママさんへ。

こちらこそありがとうございましたっ!!
とってもお気に入りになりました♪

ドットも爽やかだし
淡いピンクも最高ですっ!!

またよろしくお願い致しますねっ。



>プティちゃんのママさんへ。

こんにちはー。
似合ってますか?ありがとうございます~。
プティちゃんのお洋服も
いつも可愛くってチェックしてるよ^^



>ガブガブくんママさんへ。

ママ~、おそろにしちゃったのどう?
白って意外に持ってなかったから
良かった^^
夏は暑いから、よく玄関行って
ぺったんこ寝してます。
イチバン風も通るし、よく涼しいところを
わかっております~。

>ミミヨさんへ。

一番最初の写真は、たまたま撮れた
変顔です(笑
ブートキャンプに反応しましたねぇ~。
結構キツイですよー。そして結構汗かきます。
2ヶ月も続けたら引き締まりそうだけど
ついつい飛び飛びでやってしまうので
効果は・・・?です・・。
夜も明るくて楽しい公園。
いいですねぇ。あったらいいなー。

>dachsbillさんへ。

こんにちは^^
早速のご訪問ありがとうございました!!
うちは「さくたろう」です!
さく繋がりでこれからも
よろしくお願いしますね^^


>リョーマくんお母さんへ。

ママさん、こんにちは~。
新しい家族が増えて楽しそうですねー。
リョーマくんはお兄ちゃんしてますか?

またオフ会でお世話になります。(笑
リョーマくん、朔とまた
たっくさん走ってねー♪

>kotaji-oyaさんへ。

そう、フレブルって笑えるんだと
思います(笑
でも笑われすぎ(笑
そしてブヒブヒ言ってたら
知らない人はなんだ!?って思いますもんねー。
コタくんも、笑われる?
愛嬌たっぷりってことで、よしとしましょー。ヘヘ。


>ふぅちゃんママさんへ。

こんにちはー。
造顔マッサージ!今話題のやつですねぇ。
私も本、買おうかなーって思ってたの!
どうですか?
やっぱりなんでも継続ですよね・・
ブートキャンプ早くも継続とは言えないかも・・・笑

ほんと、ガヒガヒ対策は大事ですよね。
濡れタオルは必須。でも
あんまり暑いとすぐ乾いちゃうのが難点で・・・。
楽しい夏をすごそうね~。


管理者にだけ表示を許可する

ガビーン・・・。イタズラ坊主です。 «  | BLOG TOP |  » サクラチル・・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

