2017-03



海へ♪

****************************************************************
キラキラ第4回「フレブル祭」開催決定っキラキラ
日時:6月17日(日) 
11:00〜14:00(雨天決行)

会場:DOG-STOCK newスペース(貸し切り)

参加受付も開始されました。

詳しくは小夏パパさんのブログを、見て下さいねっ。

我が家も二度目の参加です♪
*****************************************************************

とってもお天気が良かったので
パパと3人で海へ出掛けました~。
20070609225141.jpg

去年の海遊びはコチラ。しつこい!?笑

20070609225152.jpg
今日もやる気満々の朔太郎~。

20070609225202.jpg

20070609225210.jpg
自ら海に入っていき
ペロっと海水を飲む。去年の味思い出しかな??


20070609225217.jpg


ふと見ると佇む朔・・・。何思う?

20070609225224.jpg
朔太郎 心の俳句がまた出ました^^


20070609225236.jpg
パパが手にもってるものに、興味津々っ。

20070609225248.jpg
ん~、こんぶだと思うけどね。

20070609225257.jpg
結局もらったけど砂まみれに
なってあきらめた朔・・。なんでも食べようとするその癖。
やめてほしい飼い主です・・。

20070609225308.jpg
ふいに来た波にビビる朔。
今回はまだ飲まれませんでしたよ^^;

20070609225318.jpg
朔の水のみを忘れたので
コンビニで水のペットボトル買って直飲み。
意外とうまく飲んでたね~。

さぁ~、暑いしそろそろ帰ろうかっ!?
20070609225327.jpg

20070609225337.jpg
そうだね、また来ようね~。

夏本番になったら、海に入ると宣言した朔でしたっ!!!


***フレンチブルドッグひろば***に登録していますっ☆あ
たっくさんのブヒたちに会えるよっ♪
可愛い子ばっかりです~。
もうすぐ登録数が600頭になりそうっ!フレブルちゃん達がブヒブヒブヒブヒ・・・ラッブラブ

● COMMENT FORM ●

朔ちゃん、ママさんお久しぶり(≧ω≦)b
海行ってきたのね。
海と言えば…朔ちゃんだよねぇ~( ´艸`)
虎太郎も去年は自ら海に入っていったなぁ~。
秋に海に行った時、夏と同じように入水しあまりの冷たさにダッシュで戻ってきました(x_x;)
やっぱり兄弟!ペットボトルからの直飲み虎太郎もするよ(・∀・)
意外と便利だよね!!

キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!

朔&海~っ!!!!
去年はかなり笑わせて頂きました♪♪
今年は、懲りたのかまだ泳ぎ?溺れ?を披露してくれないねwww
やっぱ、砂浜へ行くと、いつもよりハイテンションになってるねヽ(゚∀゚ )ノ

ってか、心の俳句、ウケたよwwww
朔ぽんのプライベートビーチ、行ってみたいな(´∀`*)
ペットボトル直飲み、マリンもやりますー!
水道の直飲みはビビって出来ないけど・・・
朔ぽんは、水道の直飲みするのかな?

朔ちゃん~海入ってるねぇ~♪
しょっぱいけど、気持ちいいだろう~へへへ。
海とワンコって合うなぁ。。。。
朔ちゃんめっちゃ楽しそうだし!
私も海行きたくなったよぉ~
そして一句読みたいよぉ~

おっほ~っ!!
朔ぽんは海とアイスが(笑)似合うオトコだね♪
近くに海があっていいなぁ
埼玉には海ないからさ=3
しょうがないから今度川行ってこよ☆

お久しぶりです♪
さくちゃんは、水にはいれるんだね~。
うちのコナミは海に連れてってもこわがって、
海の近くには近づかないんです。。。
もう少しがんばってほしい~

>きよさんへ。

きよさん、お久しぶりです~!!
お元気ですか?
なんだか今年は早くも暑くってバテバテですー。
でも朔太郎はまだまだ元気です^^
兄弟で海好きなんていいじゃん、いいじゃんっ!
ペットボトル直接飲みも初めてやってみたけど
なかなかイケるもんだねー。
もうすぐ会えるの楽しみしてますよー。

>ちぃさんへ。

どうも~。去年海で波にのまれた
朔太郎の母です~(笑
ペットボトル直のみ、意外とイケましたー。
蛇口の水はどうだろう?
まだやったことないんですよー。
今年もたっくさん海にいけるといいなー。

>モモ・アン子さんへ。

こんにちはー。
オフ会暑くなりすぎないといいですねー。
今年は海で泳がせてみよーと
思ってますよー。
あっぷあっぷしちゃうかな??へへへ。
モモ・アン子さんの一句も聞いて
みたいですー。

>エツエツエッツーちゃん。

おっほ~!えっちゃん!
そっか、埼玉は海がないのかー。
朔太郎の住む北の地まで
移住する気はないかい??笑
そしたら毎日、ブヒ祭りだーよー。笑

>ちーちゃんさんへ。

コナミちゃんパパ、サーファーなのにね~。
飼い主としては、海好きでいてほしいわよねえー。
でも、少しずつ慣れたら
波打ち際くらいで、ぱしゃぱしゃは
できるんじゃない?
頑張れー。コナタン!!!!


管理者にだけ表示を許可する

日曜日は・・・。 «  | BLOG TOP |  » ガビーン・・・。イタズラ坊主です。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

