2017-05

スポンサーサイト


♪第4回 フレブル祭♪

6月17日(日)は待ちに待った「フレブル祭」でしたー!

朝から晴天。札幌まで二時間半の旅の始まりで~す!
今回は、旦那さんがお仕事のため
私と妹、朔太郎の3人での参加。
車内では、私が運転、妹が助手席。妹の上に朔太郎。といった
感じです。
20070618231329.jpg


出発する前はスカートをはいてた妹。
朔太郎が勢いよく妹のヒザに乗った瞬間、サクッ。
っと、爪でモモが切れちゃいまして・・。
妹はパンツに履き替えての出発でした・・。

さてさて、会場まで迷うかな?迷ったらどうしよう・・と
思いながらの道中だったのですが
なんとか迷わず会場にもつき、一安心。
駐車場に車を止めたら隣にもブヒちゃん2匹♪

受付の回りもブヒブヒだらけっ♪

早速、がっちゃんを発見っ。
20070618231306.jpg

受付を済まして、会場へ向かう途中にPOOちゃんもっ!
20070618230506.jpg
木陰に非難中~。暑かったもんね~。

20070618230515.jpg
二度目ましての朔太郎のお尻をくんくん。
思い出してくれたかな??

20070618230532.jpg
やっと会えたね、ぶっちょくんっ!
オフ会前にお腹を壊していて心配だったけど元気になったみたいで
よかったよぉ~。ぶっちょくんは朔と親戚さんなんだよねぇ^^
アスリートなぶっちょくん。「走ってドン」のゲームでは
一着だったねっ。かっこよかったよ!!!

20070618230541.jpg
とっても暑かったので
プールが用意されてましたー。
ソレを飲もうとする朔。ダメダメ~!!

この辺から既に暑さでバテバテだった私。
写真を撮る気力も半減・・・・。
楽しそうに遊ぶみんなを見守るのが精一杯でした・・・。

なので、みんなは撮れなかったけど
撮れた子たちを紹介するよ~♪

20070618230552.jpg
元気いっぱい朔と遊んでくれた、「健太」くん!!

20070618230605.jpg
ブログでいつも見ていた空(くう)くん!
とっても活発で元気な子だったよ~!

20070618230615.jpg
今日もパパに抱っこのぷっち君。
「今日はたまらなくあついんだな。」ビーチくんも立派に
大きくなってたよ~。って写真がない~!
まきぷぅさん、ゴメンねぇ^^;

20070618230627.jpg
ブログは見ていたけど、会うのは
初めて保くんっ!とっても可愛いパイドちゃんでしたよぉ~☆会えて嬉しかった!!


20070618230641.jpg
パパが忙しく動き回っててちょっと不満!?な
小夏姫。いつ見ても、チロっと出たベロがキュートだなぁ♪

20070618230705.jpg
なんと、本当の妹ちゃんを家族に迎えた
たねおくんっ。朔は兄弟は見つかったけど両親はどこに
いるかわからないから、とっても羨ましいよぉ~。
よかったねぇ、たねおくんっ♪

20070618230722.jpg
なこずさんの後をぴったり
くっついて歩くこごちゃんは、可愛すぎでしたぁ~^^

20070618230735.jpg
ぺろたんズのアン子ちゃんっ
おっと、モモくんが切れちゃってる~(汗
ゴメンね~、モモくんっ^^;

20070618230801.jpg
私の中の永遠のスター。海ちぃ!!
相変わらずかっこよかったっす・・・。ぽっ。

20070618230819.jpg
うちの子はずっとガヒガヒ。
走っては休憩の繰り返しでした。

あんまり写真を撮れなかった私はビデオ回しておけば
いっかーと思って回してたんだけど、
気づけば、画面は「スタンバイ中」・・・!?

そう「録画」ボタンを押さずに数分回していました・・・
暑さのせいだね・・・トホホ。

20070618230834.jpg
まだまだパピーちゃんだったこの子。
ちっちゃくって朔の小さい時思い出したなぁ~☆


20070618230848.jpg
体はお洋服を濡らしてクールダウンできるけど
頭があっちっち~になっちゃうんだよねぇ。
これ以上バカになっちゃ困っちゃうよ~(笑
てなわけで、濡らした手ぬぐいを。
20070618230900.jpg
でもわずか数分でからっからに
乾いてしまう・・・。

20070618230935.jpg
ママさんとはブログやmixiで
仲良くしてもらってるいちごくんにもやっと会えたの♪会えた事に興奮して忘れてたけど
実は朔とは親戚さんなだよねぇ~♪
とってもおりこうさんないい子でしたっ。


そして遂にゲーム大会っ。
飼い主さんの元へ早くついた子が一等賞というゲーム。
一等、二等には豪華景品がっ!!

朔太郎の番がきました。

20070618230915.jpg
ヨーイドンでまっすぐ来るはずが
やってくれましたよ、朔太郎くん。
ヨーイドンで、見事に写真向かって右方向にまっしぐら・・。

もうひとつのゲームでも全然ダメで・・・(笑

きっと人間なら本番に弱いタイプだと思います(笑

あまった景品を賭けての小夏パパとのジャンケン大会でも
ことごとく負ける私。

そういう運命の犬と飼い主でした・・笑

でも、な~んにも当たらなかった人にも
空くじなしの景品がっ。
とってもいい匂いのする、うんち袋を頂きましたよ~^^

ありがとうございましたぁ~。

そんなこんなでオフ会は終了~。
えっと、たぶん62頭くらいのブヒちゃん達がいたようです。すごいよねー。

あんなに沢山のブヒちゃんが見れて私は本当に幸せ&楽しかったです♪

その後、懇談会としてレストラワンでランチでした。

朔太郎は、慣れない場所にビビってるのか
遠くにいる愛しのプティちゃんを呼んでいるのか
ワンワン吠えっぱなしだし・・・。
ほ~ら、いちごくんを見てごらんよ~。
20070618230950.jpg
ママの下で寝んねして~、大人しいんだよぉ~。
ちなみに、このお洋服はママとお揃いだったんだよねぇ、いちごくんっ。とっても似合ってて可愛かったぞ~^^

やっぱ田舎犬はダメだね・・・。
田舎犬に、レストランは無理でした(笑

せっかくのおいしい料理も朔が吠えるので
気が気じゃなく、あんまり味わえなかったよ、正直。
残念・・・。
でも、後で小夏パパがお話ししてると思えば
吠えてるのなんて気にならないよーって言ってくれて。。。
ありがとう、小夏パパっ。

ここではたくさんの飼い主さんたちと
お話できて嬉しかったです。

残念ながら写真はないけど、しじみちゃん、
モモ太くん、吟ちゃん、風ちゃん、リトくん、
ムツちゃん、クロアちゃん・・・・もっといたけど
名前が覚えきれないよー。ごめんなさーい。
またどっかで会ったら遊んで下さいねっ。

さてさて、そんな大騒ぎで終わった(朔だけね)
レストラワンを出て
車に乗り込んだ朔太郎は・・・

20070618231004.jpg
即寝。
乗った瞬間ウトウトでした。
そりゃ、あんだけ吠えれば疲れるわ。
20070618231015.jpg


というわけで、今回の名刺交換の成果はっ。
20070619125259.jpg
こんなにもらっちゃいましたー♪
私の中では上々です^^

ちなみに

20070619125312.jpg
枠のぼかしが微妙にずれてて
ショボイですが、ま、愛嬌で(笑


この後もちょっとあるんだけど
すんごく長~くなっちゃったので、次回にしま~す。

あ~、暑かったけど、楽しいフレブル祭でしたっ♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

暑い中、頑張ったね。
田舎犬代表としては、中々イイんじゃないかしら♪
私も~早く仲間入りしたいもんだわよ~。
ブログ見てるのと、実際会うのは全然違うもんね。
こんなにたくさんのブヒちゃんに逢えるなんて、
幸せいっぱいだわぁ。
今回もまたまた、楽しませてもらいました。
ブログ更新、お疲れ☆

オフ会の日はいいお天気でしたよね!!
タオルを頭に乗っけてる姿可愛い~。ナイスです(≧∀≦)b
いっぱいのお友達いて朔ぽんとっても楽しかったね~♪
ヨーイドンゲーム、朔ぽんダメだったのかぁ・・・。
右方向へまっしぐらに走るとこが朔ぽんらしくて可愛いわ~。
帰りの車の中、そうとうお疲れだったんだね~。
「もうダメかも・・・」の顔、ウケました((´∀`*))ヶラヶラ

日曜日はお疲れ様でしたー。
すごい日差しでしたね!
私の首はやけどして大変なことになってます。
いちごは全然元気だったけど私のほうが暑さにやられたかも。
そして、レストラワンではあまりにクーラーが快適で天国!と思ったけど、寒暖の差のせいか風邪をひいてしまいましたv-292
朔ちゃんにはやっと会えたのですっごい嬉しかったです。今度は是非こちらから会いに行きますね!
朔ちゃんがレストラワンで吠えてたの全然私も気にならなかったですよ。
いちごも普段はいつもはずっと吠えてるし。そして、吠えているときに気が気でない飼い主の気持ちもわかるし~。気にせずまた是非遊んでください!

日曜日はありがとうございましたー。
すごく楽しかったですね。
無事にお家に着けたようで安心しました。
"帰るまでがオフ会"と小夏パパさん言ってたけど、
ママさん、朝早くから帰るまで長い時間ですよね。
お疲れ様でした。
私、帰ったらグッタリしてました。。。v-399
朔ちゃんに会えてホント嬉しかったですよ。
ママさん、うちのブログ読み逃げしてたと
言ってましたが、うちは朔ちゃんの旧ブログから
読み逃げしてました。。。i-201
これからは堂々とコメントさせていただきます。
朔ちゃん、やっぱり疲れて寝ちゃったんですね。
日曜日は相当疲れてたので静かでしたが
モモ太もワンワンが激しい子で
オフ会の前日もランでいちごくんにワンワンやってて。。。i-202
ワンワンしたあとの帰り道はソッコー寝ますi-202
モモ太のワンワン激しいですが、
朔ちゃんとまた会って、今度はのびのび遊べたらなぁ
なんて思ってます。
また会えるのを楽しみにしています。

無駄吠えのないフレンチさんたちもたくさん集まったときは騒がしいものです。
ママは気になったと思うけど、あんなものです。気にしないでいいです。
朔ちゃん、プティ呼んでいたのかな。ごめんね、呼ばれているほうはすっかり眠っていたよ。

本当に暑かったですね!
実は私も暑さにやられてて・・朔ちゃんの写真は撮れてないし、本当はもっとお話したかったのにあんまり言葉が出てこなかった・・軽い熱中症?
朔ちゃんのレストランでの「お話し」は気になりませんでしたよ☆
疲れたけど、とっても楽しかったです!

日曜日はお疲れさまでした~。
朔ママさんはホントにお疲れ様ですね。疲れは取れましたか?

私としじみは帰宅後すぐにベッドにてお昼ね。
起きた時にはもうお昼寝とは呼べない時間になってました。(^^;

しじみは2日たった今も疲れているようで、お散歩は拒否されました。
これから夏に向けて体力を付けなければ!!

またお会いできたときは遊んでくださいね。

ゲーム・・・ぷぷぷ。朔ちゃん残念だったねぇ~
空くじ無しで!って自分で主張したのに早退した者への天罰か、何もあたらなかった~
香りのウン袋欲しい・・・。そしてなぜか名簿も入手していない。トホホ・・・
でも、名前を書いてもらったマジックペンはなぜか1本カバンに入っていたので、これで良しとするか(笑
時々札幌に遊びにおいで~~~

わー!ブヒがいっぱい!
どの子もみんなかわいいですねっ。
右に走って行っちゃった朔ちゃんを想像して、ニヤニヤしてしまいました。だっておもしろ過ぎ。
レストランで吠えちゃったこと、周りのみなさんは全く気にしてないんでしょうね。飼い主としては気にしちゃう気持ちもわかるけど、みんな朔ちゃんのこと大好きだから、きっと誰もなんとも思ってないと思います。
そういう私は、コタロウがワンと仲良くできないのでいまだに悩み中~(>_<)

こんにちは!
フレブル祭、朔ちゃん、ママさん、妹さん、
遠いところからお疲れ様でしたぁっ!
なかなかこんな機会はないし、ぜぇ~ったい
行きたいと思っていたのですが、
ハニイがヒートになってしまい参加できませんでした!(><)
次の機会にこそ、ママさん、朔ちゃんにお会いしたいなぁと思います。
帰りの車中、ひざの上で寝ちゃう朔ちゃんが
とっても可愛い♪

こんにちは!
フレブル祭、朔ちゃん、ママさん、妹さん、
遠いところからお疲れ様でしたぁっあ!
なかなかこんな機会はないし、ぜぇ~ったい
行きたいと思っていたのですが、
ハニイがヒートになってしまい参加できませんでした!(><)
次の機会にこそ、ママさん、朔ちゃんにお会いしたいなぁと思います。
帰りの車中、ひざの上で寝ちゃう朔ちゃんが
とっても可愛い♪

日曜日はお疲れ様でした~☆
あまりお話できませんでしたが、天気にも恵まれていい時間が過ごせましたね♪

海の写真、下からのアングルでいつの間に?!
キレイに撮って頂いてありがとうございます。

このページを見ているだけで、オフ会の総復習だわっ!

またお会いできるのを楽しみにしています☆

こんにちは!ケンタママです。
日曜日は楽しかったですね。朔ちゃんに遊んでもらって
ケンタも大満足のようでした。ありがとう!帰りの車では、ケンタも朔ちゃん同様、固まって寝ていました(笑)
よほど楽しかったのでしょうね、パワー全部使い果たしたみたいでした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!!

朔ちゃん、そしてママぁ~本当にお疲れ様でした!!
妹さんも一緒だったんだね!全然知らなかったよぉ~。
もっとゆっくりお話したかったけど、時間が許しちゃくれなかったぜぇ~・・・
無事にたどりつけてよかったし、無事にお家に着いて本当に良かったです!!
ぷぅたんの写真も・・満面の笑みを浮かべた顔撮ってくれてたんだね!
きっと朔ちゃんとママに会えてぷぅたん嬉しかったんだろうなぁ~。。oO
今週末も楽しみいっぱいだね!!更新楽しみにしてるよ~☆
ワタシ達もいつか・・・遊びに行きたいなぁ~

うわーったっくさんお写真撮りましたねー☆
私だったらきっとこんなには撮れないっ
みんなすっごく楽しそうだし、
ママさん達も楽しかったんだろうなーって、
すっごく伝わってきますよ^^
朔ちゃん、いつもは会えないお友達と、
いっぱい遊べて嬉しそう♪
うちも、こないだ洞爺湖の帰りに、
札幌のカフェに寄って、
田舎犬はダメだとと感じたばかりです^^;

再び、コメントです。
リンク、是非是非追加してください。
私も追加してよいですか?
コメントするとき、リンク追加にこと書こうと思ってて
書きたいことが他にもいっぱいあって、
書いて満足しちゃってついつい忘れちゃってて。。。
次のコメントのときに書こうとおもってました。
宜しくお願いしまーーーす。

日曜日はお疲れ様でした~~~
ロングドライブ、ご苦労様です☆
しかも妹さんが一緒だったんですねっっ!
名刺もいっぱいGETしてるぅ~!すごい!
ワタシはあまり収穫できなかったぁーグスン。
もっとゆっくり話したかったけど~なんかバタバタしちゃいました。
また会えるの楽しみにしています~~~
ワタシもいつか、羽幌に行ってみたい!!
犬を飼う前から、羽幌のサンセットビーチに行くのが夢だったんですけど~いまだに叶わず。。。

ママさん、日曜日はお疲れ様でした~。
無事にお家に帰れましたか?我が家は寄り道してたので
家に着いたのが12時近くでした。そして、月曜日も
休みだったのに、まだ完全に疲れが抜けないんです・・・。

ママさん、沢山写真撮ってたんですね~。私、早々と
諦めちゃいました・・・。名刺も配りきれてないし・・・。
今度、会う時にはゆっくりママさんとお喋りしたいです~。

ママー!ブログで見てるから、何の気なしに
『あっママー』って挨拶したっきり・・・
気付けば二度目のママとの再会も終わってた・・・うぅっ。
うちの田舎っぺモモも負けずに吠えるけど
今度ゆっくりランチとか、ティーとかしたいねっ!!
いっぱいブヒいるとウハウハしすぎて結局誰とも話してなかったりするよぅ。
小夏パパの一言!私も分かるなぁ~
同じブヒの飼い主さんって理解してくれていてほんの一言で気が楽になったりするよねぇ~
今年もオロロンライン行きたいなぁ。羽幌のペン子ちゃんの色塗りなおしたんだよね?!
行った時は遊んでくださいぃぃ~♪

朔ママ様
こんにちは!
先日はこちらこそ朔ちゃまと遊ばせていただいて
ありがとうございました♪
帰りの車の中、ぐっすりすやすやですね!
クロアさんも
爆睡で御座いました。

それはそうと
朔ちゃまがママさんのおうちにやってきたのは
あたくしのお誕生日と同じ日なのですねー!
(ここでアタシの誕生日をアピッてどうする)
なんだか運命を勝手に感じたので御座います~。
お名刺も、もらってくださって有難う御座います★
これからもこっそり覗きにまいりますね!
宜しく御願いしますー!

ままさん写真いっぱい撮れてるっ!すご~いですね!!
見てるとあんな事やこんな事、色々思い出してニヤニヤしてしまいましたよ~
朔ちゃんのスタート係はウチのおとうだったんですね!?
おとうがちゃんと導いてあげなかったから・・・(笑)
帰り道はウチもクッタリ爆睡でしたよ。
朔ちゃんもままさん・妹さんも長旅の疲れはとれたかな??
それにしても顔下ろすの忘れて寝てる朔ちゃんの顔かわいすぎですーーー!!

>nanaちんへ。

いやぁ~、すんごく暑くて
飼い主がバテちゃったよぉ~。
でも、とても楽しいブヒまみれな
1日でした。
田舎じゃあんなにブヒに囲まれることないからねー。
あなたも是非ブヒ飼いに・・・・♪


>ノアさんへ。

とっても暑かったけどとっても
楽しかったですー!!!
朔の頭さわったら超あっつくなってて!
ヤバイって感じでした(笑
ゲームでは完全に飼い主の期待を
裏切ってくれて・・・笑
豪華景品がぁ~って感じでした^^;
今週はいよいよ茶太郎くんとも
会えるねっ。楽しみにしています。
天気予報も晴れだしねっ。


>いちごくんママさんへ。

日曜はお疲れ様でしたー。
私もママさん&いちごくんに
会えてほんっと嬉しかったぁ。
ママさん、可愛いしっ♪
首の日焼けは少しよくなりました?
私は日焼け止め塗りまくりだったんで
なんとか軽症です(笑
ほんと、吠えてるの気にならなかった?
うちの子、ああいう所初めてなもんでね・・。
でも、そういってくれると嬉しいです。
ありがとう。
是非、こっちにも遊びにきてね^^
喜んでお迎えします~♪

>モモ太くんママさんへ。

ママさん、日曜日はお疲れ様でしたー。
えぇ~!?
旧ブログから読んで頂けてたんですかぁ!?
嬉しいけどちょっと恥ずかしい・・笑

そうそう、慣れてない場所に行ったもんだから
ワンワン吠えちゃって・・。
モモ太くんオネムだったのにねぇ・・ゴメンね。
リンクの件もありがとうございました。
早速追加させてもらいました。
そのうち紹介も記事内でさせてもらいます~。

モモ太くんっ。また朔太郎と遊んでねっ。



>プティちゃんのママさんへ。

こんにちはー。
いやぁ~、ほんと慣れてないからですよねぇ。
都会に慣れさせないと(笑
でも、ちょっとしてから気付いたの。
もしかして、プティちゃんを呼んでるのか?って。
どうも、プティちゃんの方向ばっかり
むいてワンワンしてたから。
どうやら、朔の求愛もプティちゃんには
届かず(笑
それが失恋だよって伝えておくね(笑



>さおりさんへ。

お疲れ様でしたー。
ほんと、たくさんお話したいのに
なかなか言葉が出てこない・・。
でもあんなにブヒちゃん&飼い主さんが
いたらそうなっちゃうよー。
誰と話していいかわからない状態だったしっ。
また、今度じっくりと
お話したいですね♪

>しじみママさんへ。

先日はお疲れ様でしたー。
実はけっこう、いや、かなり
ママさんとこのブログ読み逃げしてたんです。
なので、お会いできて
ちょっとだったけどお話できて嬉しかったです。
朔は疲れのため、消化不良で下痢ぴーになり
今お薬飲んでます(笑
しじみちゃんも、芝生アレルギーだそうで。
大丈夫でしたか?
また、ゆっくりお話できれば嬉しいです♪


>momomamaさんへ。

幹事さん、お疲れ様でしたー。
はい~、朔太郎くんは見事に飼い主の
期待を裏切ってくれましたー。
でも、いい匂いのうんち袋が当たったんで
良かったです^^
ほんと、札幌遊びにいきますねー。
私の夢はいつか兄貴を
抱っこすること・・・・。
夢が叶いますように・・・・。

>kotaji-oyaさんへ。

こんにちはー。
もぉ~すんごいブヒちゃん達でしたよー。
飼い主興奮っみたいな(笑
でも暑すぎてちょっとぼーっとしてたかもっ。
ゲーム大会では全然違う方向に
ダッシュだし・・。ある意味朔らしいけど・・・。
レストランでも吠えまくりで。
少し慣れさせないとダメかと思いつつ
そんな施設、近くにはなーい・・・。


>ハニィちゃんママさんへ。

ハニィちゃんにも会えるかな?って
思ってたんだけど、少し前のブログで
ヒートになったって書いてたから
あ~残念・・って
思ってたんですよー。
次回は是非お会いしたいですっ!!!
元気なハニィちゃんに
会えるの楽しみにしていますねー♪



>海ちぃママさんへ。

日曜日はお疲れ様でしたっ!!

海ちぃのショットは、集合写真を撮る前に
パパさんが海ちぃと歩いてるところを
撮らせていただきましたー。
相変わらず、かっこいい海ちぃ。
素敵でしたよー♪

私も、またママさんにお会いできるの
楽しみにしていますねっ♪

>ケンタくんママさんへ。

ケンタくんのママさんっ、日曜日は
お会いできて嬉しかったですっ。
朔がケンタくんの
お尻ばっかり追っかけてゴメンナサイ・・・。
でも、結構二人で遊んでましたよねぇー。
見てて微笑ましかったー。
(朔がケンタくんに乗ったのは別として・・笑)

また、是非朔太郎と遊んでくださいねっ!!!
ありがとうございましたっ。


>ぷぅちゃんママさんへ。

ママ~!!
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたぁ!!幹事さんたちのおかげで
とっても楽しい時間を過ごすことが
できましたー。
そうですねぇ。もっと時間があればママとも
ゆっくりお話できたのにねぇ・・・。
でも、POOちゃんはなでなでできたし
初めて会う子もいっぱいいて
ほんとに楽しかったー♪
是非、ママもサンセットビーチに遊びきて!!
海でBBQしよー!!

>ユウさんへ。

写真もっといっぱい撮りたかったんだけど
コレで精一杯でした・・・。
他にもいろ~んな子がいたのにぃ・・グスン
次回リベンジです(笑
そうそう、ランでは吠えたりしないんですけどね
レストラワンに入ったら瞬間から
もう~吠え通しで・・・汗
ほんと、田舎犬はダメですよ~。
ヨモちゃんは、都会じゃない~!
でもやっぱり行きなれた場所が
いいのかな??笑



>なこずさんへ。

日曜日はほんとにお疲れ様でしたっ。
みなさん、幹事さんたちのおかげで
楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ。
ありがとうございますっ♪
サンセットビーチ是非来てください~!!
海でBBQしましょー。
あ、でも夏は海水浴場ペット禁止なんだ・・・。
どっか、ちょっとハズレの方で
こっそりと・・・^^

>空くんママさんへ。

お疲れ様でしたー。
うちも寄り道したけど夜の10時くらいには
おうちに着いてましたぁ。
私も月曜休みとってました(笑
今度はもっとゆっくりじっくり
お話したいですね♪
また、お会いできるの楽しみにしてますねー。


>モモ・アン子さんへ。

日曜はお疲れ様でしたー。
暑かったけど、とっても楽しかった♪
元気いっぱいなぺろたんズにも
会えたし、ママさんにも会えたしー♪
そう、あんだけ人がいると
誰とお話していいのかわからなくなってる
自分がいました・・・笑
今年もオロロンライン北上した際には是非
連絡くださいねー。
ペン子ちゃんっ!?オロロン鳥のことかな(笑
色塗り直したんだー。地元の私・・知らなかった(笑

また、ぜひ遊んで下さいねっ!!!

>クロアちゃんママさんへ。

ママさん、どうも~。
先日は朔と遊んでくれて本当にありがとうございましたー!!
朔が来たのは2/17。が、ママさんの
お誕生日なのですねぇ~。
じゃ、毎年ママさんのことも思い出せるわっ♪
田舎在住なのでなかなかあえないかもしれませんが
またいつか遊んで下さいねっ。
クロアちゃんも、次回はたっくさん
なでなでさせてくださいー!!!


>ぶっちょくんママさんへ。

仕事中アップ、難しかった・・・。
結局昼休みにやりましたぁ・・・へへへ。
そうそう、走ってドンのスタート
ぶっちょくんのパパさんだったんですよぉ^^
いやいや、うちの暴れん坊朔が悪いんですよ(笑
ヨーイドンで、ダッシュで右方向に
行きましたから・・・汗
帰宅後、朔は日帰りの疲れのため
消化不良で下痢ぴーに。
昨日病院行ってお薬もらってきたんですよー。
弱いんだなー。
ぶっちょくんは、もう完璧にお腹治ったかな?

また、遊んでくださいねっ!!!

おひさしぶりぐり~
オフ会参加したんですね。
楽しかったようですね。
我が家も行きたかったな~(北海道以外の参加者は居なかったですか??)

札幌まで2時間半なんですか?
意外と近いんですねー
あ、りんごもだいぶ大きくなりました。タマタマ取りました~

>masayukiさんへ。

こんにちはー。
オフ会行ってきましたよー^^
北海道以外の参加者はいなかったと
思います~。
GWにぐりんごコンビに会いに行けなかった
のが悔やまれます・・。
次回帰省の際には是非
遊びに行きたいと思います。
海岸線(231号線)で行くと
それくらいで着きますよー。

りんごくん、タマタマとったんですねー。
うちは・・・どうしよう・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

オフ会の後は・・・。 «  | BLOG TOP |  » 日曜日は・・・。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

