2017-10



そんなところで寝なくても・・。

何故か朔太郎ココが好きみたいです。
20070628212544.jpg

ソファに寝てる、旦那の足にわざわざ顔をくっつけて寝ます(笑
臭くないかっ!?
20070628212551.jpg
気持ちいいのかすぐに
寝ちゃう朔。

ならば、私でもいいのか?と思い交代。

20070628212558.jpg
最初は寝てるんだけど・・・

20070628212607.jpg
すぐ目を開けて
おとーさんの位置を確認・・・。

ん~、私じゃダメか^^;


さてさて、またまたリンク追加です~♪♪

まずは、ぶぶぶぶぶっちょ☆のぶっちょくん~!
アスリートなナイスガイ~!
今回のオフ会でやっと会えましたぁ♪
朔とは親戚さんです。

9d36ea8f.jpg
これからも、よろしくね~^^

お次は、千葉にお住まいのマメタロウくん
朔と、そっくりなタイガー柄が、もしや残る兄弟の1匹か!?と
思ってしまうほど。残念ながら朔とは一週間違いの
お誕生日でしたぁ。
小柄な可愛いマメタロウくんです♪
20070702223645.jpg





***フレンチブルドッグひろば***に登録していますっ☆あ
たっくさんのブヒたちに会えるよっ♪
可愛い子ばっかりです~。
ついに600頭超えたよ~!フレブルちゃん達がブヒブヒブヒブヒ・・・ラッブラブ

● COMMENT FORM ●

朔ぽん足フェチかいww
『臭くないかっ!?』ってウケたw
パパさんの足の方が大きくてあんばいいいのかな?
最後の写真の不満げな顔が可愛い♪

おひさしぶりですぅ
仕事いそがしかったりでずっと読み逃げしてましたーっ
なーんでパパさんの足がいーのか不思議??
にほひがたまらない?
パパさんしつれいしましたーっ

朔ちゃんの寝顔、かわいい~~~~♪
このズリほっぺがいいんですよねぇ^^
マメは私の足の匂い嗅がせると、「うっ」って顔を背けます(笑)
確かに。キツイ。
写真載せて頂いて、ありがとーございます!
うれしいな♪

目だけを動かしてパパさんを見てる顔、かわいい~♪
リトは足ではなく私の顔を無理矢理枕にして寝ます。
絶対角度が高すぎると思うんだけど・・。

朔ちゃん(笑)
そこが落ち着くんでしょうね~。
ひまわりもどちらかというと、足方向がすきですよ!
又の間とか(爆)
それにしても、寝顔ってホント癒されますね☆

あはは・・・朔くんの最後の写真が『ん?!なんか・・・違うような・・・・』とちょっと困ったチャンの顔しますね♪
可愛い寝顔に癒されちゃいました・・・。

さくちゃんかわいいです~
鼻ぺちゃ系はこの、ほっぺをのせて寝るとこがいいですよね。
そのほっぺのぽっちゃり感とかかなり好きです~

>ちぃさんへ。

どうやら、旦那の方がいいみたいです(笑
なんとか、挟まって寝ようとする
朔です・・。



>エビちゃんママさんへ。

読み逃げ全然OKですよ~。
私も時間のないときはエビちゃn
読み逃げです~笑

なんでか、私の足より旦那の方が
しっくりくるみたいですねー。
何故かは謎(笑



>タラさんへ。

そうそう、この顔のつぶれ加減が
たまりませんよねぇ~。
写真は、お顔がうつってなくて
ゴメンねー。どうしてもこの姿が
柄の似てる感じがつたわってきて♪


>さおりさんへ。

え~!さおりさんの顔を枕に!?
さおりさん、それで寝れるの?
うちは、私の布団の真ん中で
大の字で寝てますー・・・・。


>はづきさんへ。

そうそう、足とか股の間とかねぇ~。
たまに、居心地よく場所をつくりたいのか
股とかほられませんか?笑
ひまちゃんも足好きなんだねぇ。
セルマくんは、どこだろう?
冷風機の前かな?

>埼玉のクッキーくんママさんへ。

こんにちは~。
そう、なんか私の足じゃダメだったみたいです^^
なんでか、旦那の足の方がいいみたい~♪


>ちーちゃんへ。

ほんと鼻ぺチャ系は
たまらなく可愛いですよね~。
そう、ほっぺがたまりません~♪

あ~わかるぅ~!
絶対、男の人の足より私の足の方が、
ぷにぷにで(笑)気持ちイイはずなのに~!って
思います。

>ユカリさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(涙

そうそう、デカイからかなぁ~?
ベリルくん&アネラちゃんも
パパの足の方が好き!?


管理者にだけ表示を許可する

おっぴろげ。(修正済) «  | BLOG TOP |  » ♪ボーダー大好き♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

