2017-05



おっともだち♪

今日はお仕事が休みな、ぱぱとまま。
お天気がとっても良いので午後から朔を芝生のある公園へ
連れて行こうと思ってました。
行く用意をしてたら、ままの妹から電話が。
妹のお友達がフレブルちゃんを飼ってて
近くまで来たから朔に会いたいとの事。
はぁ~い、OKよ~。
てな訳で・・・
20060429143538.jpg
はじめましてぇ~ミックです♪
きゃわいぃ~O(≧▽≦)O
何度か出産経験のある、ママさんわんこ。

20060429143459.jpg
ごあいさつ。
朔「こ、こ、こんちは・・・」
いつもは、キカない朔も今日はなんだか控えめ(笑)
ミックちゃんは、興味津々!!↓
ミックちゃんは、コーギーのももちゃんと一緒に
暮らしてます。で、ももちゃんも一緒でした。
20060429143622.jpg

ももちゃんも、きゃわいいーーヾ(〃^∇^)ノ
でもでも、朔ままがこんなに沢山のわんこを写真に
おさめるのが、むずかしいぃ・・・。
なかなかみんな、こっち向いてくれないし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
むずかしい・・。
20060429143723.jpg

みんな、朔になぜか集中・・・笑
あ、左にいるのは、お馴染み「あろ子」です。
そのうち、みんなは 和気あいあいな感じでしたよ~♪
今度は、約束してどっかでみんなで
遊ぼうね~♪♪

で、いよいよ本来の予定の芝生へ。
ままと、ぱぱと、ままの職場の先輩&そのお子ちゃま(1歳7ヶ月)
と一緒です♪
20060429212204.jpg
ポツーン。
夕方近かったので、あんまり人もいなくて
自由に遊べたよ~。向こうでは子供達が野球してました。

20060429212133.jpg

朔はまだ、走り回ったりすることはなく
ひたすら草を食べてました(汗)
こんなに広いのにぃ・・・。
20060429212250.jpg
で、お子ちゃまは朔に触りたいけど近づけない・・みたいな(笑)朔は子供好きだけど、ちょっと激しく
絡みすぎちゃうから、最初泣いちゃったの・・・。

20060429212413.jpg

お、ちょっと二人の距離が縮まった!?
いい感じです。で、ついに・・・・
20060429212458.jpg
触れ合えたよ~!!
二人とも良かったねぇ。朔が草ばっかり食べてるから
お子ちゃまが、朔に草をくれたのです(笑)

今日は暖かかったけど、ちょっと風が冷たかったから
あんまり長い時間居られなかったけど
今度はもっと、長く遊ぼうね~と
約束して帰ってきました。

と、今日はこんな「のほほん」な感じの休日でしたよ~♪♪
明日は、ままは休みだけど、ぱぱはお仕事。
ん~何しよう???

● COMMENT FORM ●

今日はいい天気だったから気持ちよかったよねっ♪♪
ミックちゃんはかわいいおなごだなぁ( *´艸`)
朔ちゃんも緑に興味津々なんだねっ。
ぷぅちゃんも今日は気持ちいい陽気に誘われて公園行って来ました!
草よりボール好きなぷぅちゃん♪
朔ちゃんは、これからどんどんやんちゃに遊べるようになってくるね~(0^-^0)

ミックちゃん、かわいいですね。朔ちゃんやミックちゃんを見てると、ブリンドルかわいいな~♪って思います。芝生を食べまくってる朔ちゃんも、可愛くて笑っちゃいますね~。ププッ。コタロウも散歩デビューしたての頃、公園に誰もいなかったので放したら、小石を食べまくってしまって大変でした(汗)。お腹痛いし吐くしで、病院へ。まぁ、う○ちと一緒に全部出てきたのですぐによくなりましたが 笑。ちなみに、草や落ち葉はいまだに食べまくってますよ~。

昨日芝の公園には沢山いたよぉ。昼ごろだったからかな?今度我が家のチビたちもご一緒させてぇ☆
楽しそう♪ぱぱさんお仕事大変だね。

ぷぅちゃんママさんへ。

ほんと昨日は良い天気でしたねっ♪
ミックちゃんは、ママさんなのでやっぱり
とっても落ち着いてるの。優しく朔を見守ってる、みたいな感じでしたよ。
朔も、早くぷぅちゃんみたく上手に
ボール遊びできるようになるといいなっ☆

kotaji-oyaさんへ。

芝生食べまくって、実は・・今日・・。
あ、詳しい事は今日の生地で(笑)
どうやら、見てたら小石は食べないんですよねー。
フンフンやってるけど、食べない。でも草は食べすぎ!
kotajiーoyaさん、私と同い年??
同い年ってだけで、妙な親近感わきますよね♪
1979年生?私は今年9月で27に、なっちゃうよ~。

JJちゃんへ。

そうだね~。今度はぜひ一緒に!!
これからは、ちょくちょくココ行こうと
思ってるんで。朔の遊び場には
ちょうどいいかなぁーと思って。
広いし、他に子供達遊んでても
大丈夫そうだしね♪


管理者にだけ表示を許可する

ぐろっきー。 «  | BLOG TOP |  » 夜寝。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

