2017-03

スポンサーサイト


♬フレブル祭の余韻・・・・♬

皆さん、こんんちはっ^^

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、あいかわらず元気に過ごしておりますよ~♪

さてさて、6月17日に行われたオフ会の写真の
ダウンロードが先々週の後半開始されましたー。

これが、またすんごく重たいの。
全部まとめてダウンロードしたら丸2日くらいで
すんだらしいけど(それでも2日ってスゴイ!!)
私は、ダラダラやっていたので
先週の土曜日にやっとこさ全部終わりましたよー。

それにしても、我が子を見つけるのが大変な写真の量・・・。
全部で1000枚は軽く超えてる?小夏パパ?

とにかくスゴイ量で朔太郎を見つけるのに一苦労・・。

でもでも、み~んな可愛くって
朔を探し出す前に満足しちゃったりして(笑
これで、またさらにブログアップへの時間が遅くなる・・・アハハ。

というわけで、今日やっとアップできます。

*撮影はすべて桑園フォートさんです。

受付を済ませ始まるまで
は、自由時間?初めましてのお友達に挨拶したりして
過ごしたよ。
そして、小夏パパの挨拶で「第4回フレブル祭」が始まりますっ。

20070728214351.jpg


とても暑かったこの日、ワンコも人間もバテる前に
集合写真をとりました。
これは、撮影前の様子。
プロが撮ればこれだけでもかっこよくて
なんだか素敵な写真です。
20070728214011.jpg


さて、ここからは朔太郎ばっかりですが
あしからず~^^

まず、ゲーム「走ってドン」のスタート前。
ぶっちょくんのパパさんに、よーいドンまで
押さえてもらってる様子。
ぶっちょくんパパ!ありがとうっ♪
20070728220210.jpg

この後の、ゲームの結果はというと
前にも書きましたが、朔太郎くん見事
写真右方向にまっしぐら・・・トホホ。

みんな、バーを華麗に飛び越えたり
必死な顔して飼い主さんの元へ走る様子の写真がたくさん。
うちは、暴走したので
この写真しかありませんでした。
20070728220103.jpg
何を見てるんだか・・・笑


20070728222333.jpg
テント下での休憩の様子。
しかも、この水は人のうちのお水。汗
20070728222349.jpg


20070728222403.jpg
続いてドアップです~。


20070728222417.jpg

20070728222435.jpg



20070728224811.jpg


20070728224829.jpg

20070728224844.jpg
口のまわりが泡だらけ~。
20070728224855.jpg
まさに「あぢ~」って顔だねぇ。
人間も暑かったもん、彼らには
ちょっと過酷だったかもねぇ。

帰りの車では、頭がこっくり、こっくりだったもんねぇ。

あっちを見ても、フレンチ。
こっちを見ても、フレンチ。どこを見ても
フレンチだらけのフレブル祭。64頭だったかな?

飼い主にとっても、楽しいお祭りでした^^

改めまして、幹事チームの皆さん、そして小夏パパ、
ありがとうございましたっ!!!!






***フレンチブルドッグひろば***に登録していますっ☆あ
たっくさんのブヒたちに会えるよっ♪
可愛い子ばっかりです~。
なんと650頭超えたよ~!フレブルちゃん達がブヒブヒブヒブヒ・・・ラッブラブ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわぁ、朔ちゃんめちゃかわいい!
やっぱプロの写真ってすごい!!
うちは、、、、なんかダウンロードの仕方がわからずまだ作業に入れずにいます・・・。
でも、この写真みて、も一回チャレンジしてみます!

朔ちゃんいい写真いっぱいじゃないですか!
こういう写真ならプリントアウトしてお部屋に飾ろうって思えますよねv-237
素敵な2ショットもあるし…うらやましぃっ!

>いちごくんママさんへ。

可愛いなんて・・・泡だらけだけど
ありがとうございますぅ~^^
私も最初わからなくて、ギブしたんだけど
招待された方だかって所をクリックして
パスワードとか入れていったら、できたの。
いちごくんも、たくさん写ってたよ♪
ママさんと
おそろいのお洋服で可愛かったなぁ~☆



>うっちぃさんへ。

泡だらけですけどねぇ・・・笑
そう、地味に2ショットになってしまった・・・。
朔だけ写してると思ってたから
私の顔は油断しすぎ、口あいてました・・。
恥ずかしい・・・・。

朔ちゃんっ泡は仕方ないっ!それこそフレブル☆

探すの苦労しますよね(笑)遠目だと皆同じに見えるし。

また秋に…と考えているのですがどうなることやら。更に頭数増えそう。

わ~かわいい!!
朔ちゃんがいっぱいですね^^
いいなーいいなー
テントでも休憩の画像大好きです^^

うおーすごいかっこいい~☆
プロの方のお写真ってすごい遠近感?が出て、
やっぱり違いますよね。
でも・・ダウンロードに2日?!
それもまたすごいですね。
どういう仕組みななのかオバサンにはサッパリ(*゜□゜*)
朔ちゃんとの楽しい想い出、
また心に焼き増し出来ましたね♪

朔ちゃんかわいいですねぇ~
写真見てたらまたあの時の興奮がよみがえってくるぅ~
おとうもちゃっかり登場しちゃってるし(笑)
朔ちゃんもほんのちょっぴり鼻筋に白い線がありますね!
そのラインを見ると親戚さんの証みたいな気がして嬉しくなっちゃいます♪
ちなみに、親戚さんじゃなくっても身近に感じてしまったりもしてます(笑)

朔ままさんもダウンロード完了したんですね♪
しっかし、写真の量、凄い事になってますよね~。
確かに朔ままさんの様に、他の子の写真に見とれちゃって
なかなか空の写真を見つけられなかったなぁ。
こうやって見比べると、同じカメラマンさんが撮った写真でも
それぞれのワンコの表情に個性があって、面白いですよね♪
また、私もオフ会写真、見返そうかなぁ。

う~んと、1353枚あるはずですね。

アタシはDVDに焼いたり(前回)データの配信準備したり(今回)で、ゆっくり見てないです。

いづれゆっくり....。と思っているうちに次回の準備が始まるんだろうな。と(汗)

うちもやっと終わった。
でもあんまり見ていない。
ダウンロードだけでおなかいっぱい。
楽に見る方法ってあるのかなぁ・・・。
いまだにパソコンを使いこなせない私です。

朔ちゃん、格好良く写っているね。

朔ちゃんの「あぢ~」の顔、可愛い~♪
走ってる写真もドアップの写真も
いい表情しててステキです(≧∀≦)
とっても楽しかったんだね☆
写真見てるだけでその時の楽しかった事を
鮮明に思い出せるからいいよね~。


朔ちゃん、いっぱい写っていましたねっっ!
しかもすごくかわいくとれてる~
うーんいい写真だぁ~
プロが撮ると泡まで鮮明に・・・笑
すごく暑かったけど青い空と芝生の緑がいい感じですよねっっ!絵になるなぁ~

>海ちぃママさんへ。

そっか!そうですよね!
泡が出てこそ、フレブル!!笑
前回に比べて、一気に増えましたもんねぇ。

いつもいつも幹事さんチームには
感謝感謝ですっ♪


>ぷっちさんへ。

さすがに、炎天下テントなしでは
いられませんでしたねぇ・・・。
朔ちゃんは、つねに泡だらけでしたぁ~笑


>ユウさんへ。

私も初めはダウンロードの仕方が
わからなくってねぇ・・。
試行錯誤でやっとこでした(笑
自分で撮る写真とは
一味も、ふた味も違うので
いい思い出になりました♪
うんっ、心に焼き増しできたっ!!!


>ぶっちょくんママさんへ。

ほんと、記憶がよみがえるよねっ。
そう、パパさんにも登場してもらいましたぁ~♪

お鼻の白いラインは小さい時はもっと
太かったんだけど、大きくなるにつれて
ちょっとほそ~くなってきたの・・。
お鼻のラインがチャームポイントだったのにぃと
ちょっと寂しいんですけどね・・。
このわずかな白ラインを大事にしなくてはっ笑

>空くんママさんへ。

ほんと、ダラダラやってたから
1週間はかかっちまったよ~汗
でも、ほんと、見ていて飽きない!
どの子もそれぞれ個性があって
可愛いよねっ。
空くんも沢山うつってたねっ^^



>小夏パパさんへ。

1353枚!!
そりゃ、スゴイことになってますねっ。
って、パパが見てないのね・・。
お忙しそうですもんね・・・涙
小夏パパが前回のオフ会も
今回のオフ会の写真もゆっくり見れる
時間がきますように・・・・笑
小夏パパのおかげで、楽しませてもらってる
朔ままより・・・・。



>プティちゃんのママさんへ。

すごい時間かかったよねっ。
でも、前のDVDよりとっても
見やすいよ。
小夏パパに感謝。
朔、かっこいい?
泡がリアルすぎてひいちゃいました(笑



>茶太郎くんママさんへ。

ノアさん、1353枚もあるんだって・・。
びっくり。
そして、お腹いっぱいです~笑

でも、朔が来てからうちで撮った写真も
すごい枚数になってそう・・。
ノアさんもそうじゃない?
私は、人生で今、一番たくさん写真を
撮ってます(笑



>なこずさんへ。

がっちゃん&こごちゃんも一緒に写ったりしてるの
いっぱいあって、可愛かったです~。
そうそう、プロが撮ると泡まで
鮮明に・・・・。
こんなに沢山の楽しい思い出。
きちんとCDに落として大事に保管
しておきますねっ♪

早速、遊びに来ちゃいました☆
うわぁぁ、フレンチちゃんがいっぱい♪
オフ会、まだ参加したことなくて・・・
一度参加してみたいです。
プロの方から撮影してもらえたのもうらやましい☆
朔太郎ちゃんのイキイキした表情が、また素敵!

>さりなさんへ。

早速のご訪問ありがとうございますっ!!
去年の秋に初めての参加だったのですが
今回は、前回の倍くらい(倍以上かな?)
とにかくスゴイ、ブヒの数でしたー。
このオフ会は、プロの撮影も楽しみの
一人です♪
ブブちゃん、ラルちゃん、ヴィヴィちゃんと
いつかいつかお会いできればいいなぁ~!!
これからもよろしくお願いしますねっ!!

すーっごい写真の数だったんですねー
メモリ増量しないとパソコンパンクしちゃいますね!!
プロの写真はやっぱりいいですねぇ
うちも次回は必ず!! いや意地でも参加します!!

すっごい数!!
楽しそう~

今回は朔ちゃんワールドで^^
朔ちゃんのかわいい顔とか男らしい顔がいっぱい楽しめちゃいましたよ♪

オフ会うらやまし~!
うちは平日休みなので、なかなかこうゆう場に参加できずです(^^;

>えびママへ。

すんごい量だった!!
メモリの増量?そこんとこよくわからないから
そのまんまですー笑
CDには全部落としたけどね。
そうだねっ!えびちゃんとえびママに
オフ会で会えますよーにっ♪♪



>タラさんへ。

朔ちゃんのヨダレワールドでしたぁ~笑
そっかぁ、平日休みですか~。
どうしてもこういうのって土日に
なっちゃいますもんね~涙


管理者にだけ表示を許可する

旬を食す!? «  | BLOG TOP |  » *もぐもぐMAT*なのだ♬(リンク追加あり!)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

