2017-08

スポンサーサイト


旬を食す!?

さてさて、旬といえば
もうちょっと時期が過ぎそうな「さくらんぼ」

朔も大好きです。少しだけおすそ分けっ。

お座りは~?
20070806213658.jpg

目をキラッキラさせて、見つめてます~。

と、ほんとの旬はコレで終わり(汗

最近、というか昨日からの朔のブーム。

「スティッチを食すこと」
スティッチ
昨日から急にハマりだしましたっ。
しかも何故か足だけ、かみかみ。

スティッチ2


そして、今日の夜も
スティッチを見つけて引っ張り出してきて
足だけ、アムアムするんです。
しかも、今日はジメジメしてるから扇風機を
回してたら、ちゃっかり扇風機の前で・・・・。

20070806213758.jpg


ムービーも撮って見ましたっ。


なぜ、朔はスティッチの足だけ
食べるんでしょうか?はてはて?


そうそう、先週茶太郎くんのママさんから
前に浜益で会った時の記念写真が送られてきたよ。
20070806213808.jpg


大きくプリントしてくれて、ありがとう~♪ノアさんっ^^
兄弟再会の感動がよみがえる~!!!

大事に飾りますねっ。



☆☆☆リンクの追加ですっ☆☆☆
えびぶろ【フレブルえびす☆BUHI日記】のえびすちゃんっ
6ヶ月になったばかりの女の子です~♪
ギャルですよ~^^
皆さん、遊びに行ってみてねっ。
1179476962949.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朔君もスティッチをガジガジするの好きなんですね~。
空もガジガジするけど、空は顔とか耳とかをガジガジ
する方が好きかな。私達がスティッチを持つ時に胴体を
持つから、顔をガジガジすると思うんですけどね。
フレンチ飼う前にスティッチを見た時は「このキャラクター
可愛くない」なんて思ってたのが、今じゃスティッチを見ると
空用のおもちゃになるか否かを考えちゃうぐらい、ハマってます。
人ってどう変わるか、分からないなぁ。

真っ赤なサクランボ美味しそう(*´∀`*)
朔ぽんとサクランボって可愛いね♪

スティッチお気に入りなんだね~♪
一生懸命噛んで破壊するきなのかなw
扇風機の風にあたるなんて、涼しい場所知ってるね~^^
最近、蒸し暑くて寝苦しいよね~。
でもお盆過ぎたら、涼しくなっちゃうなんて、
ホント季節は早いよね。

浜益の写真何度見ても嬉しくなるよね♪
涼しくなった頃、またみんなで遊ぼうね♪

そういえば、朔ぽん涙やけで剥げた部分、もう大丈夫なのかな?

さくらんぼおいしそうですね~
それを見つめる朔くんのお目目もかわいい♪

ムービーいいですね~
とてもスティッチがおいしそうに見えます(笑)
ムシャムシャ音がたまらない!!

朔太郎くんこんにちは、プッチなんだな。
さくらんぼ美味しそうなんだな。
僕もすいか・バナナ・もも・きゅうりが大好きなんだな

さくらんぼ食べたい~(私が)
花はマンボウの口だけをあむあむあむあむあむかじってというかしゃぶって?ます
なぜ口にこだわるんだろう(笑)

朔ちゃん、スティッチの足がお気に入りなんだね~♪
となりのボーンはそっちのけ(笑)
きっといい大きさでカミカミしやすいんだね!

浜益の写真、届いてよかった~ヽ(●´∀`●)ノ
兄弟再会の感動がよみがえるよね!
とっても楽しかったなぁ♪また近いうちに遊んでね~☆

さくらんぼ、私も大好きです~♪
これだけは、多分ゆずにもあげたくない(苦笑)
朔くんのスティッチがじがじ、かわいいですね♪
うちだとぬいぐるみに悲劇が起きますから(笑)。

リンクありがとうでーす♪
一応ギャルだけどー すっかりデカくなっちゃいましたー(笑)
しかも体長くて、顔ちっちゃくてバランス悪い今日この頃・・・

スティッチの足に何かおいしいエキスがあるのか?
不思議な朔ちゃん
朔ちゃんに会える日がくるといいなぁ~

>空くんママさsんへ。

私も朔飼う前は何にも気にとめて
いなかったスティッチ。
でも、フレンチを飼うと
お顔がとっても似てること判明!!
それからは、ついついスティッチのもの
買っちゃうの・・・。



>ちぃさんへ。

たいていの、ぬいぐるみは
ブンブン振り回して破壊するんだけど
これは比較的、あむあむする程度なの。
噛み心地がいいのかな?

そうそう、目のところはね
キレイになったよっ。
でも、実は最近よくなってきたと思って
ノルバサンちとサボってたら今日みたら
なんだかまたあやしいの・・・。
しばらく続けなきゃダメだねっ。



>はなちゃんのママさんへ。

食べ物だけは、目をキラキラさせます・・・笑
朔、黒いから
家の中でムービー撮ると真っ黒で
なんだかわかんないよね・・・汗

>プッチおにいちゃんへ。

プッチおにいちゃん、コメントありがとう。
ママが、プッチくんはスイカを
食べる時はお目目をまんまるにして
可愛いんだよって言ってたよ!
ぼくも、バナナたまに食べるんだ。
きゅうりもいつも、切れ端をもらうよ!
モモもこないだ初めて食べたんだっ。

>ミミヨさんへ。

さくらんぼって美味しいですよねぇ。
しかし、うちの旦那、種がめんどくさいって
食べないんですよー。
だから、私が全部食べれるの。ラッキー(笑

うちの子も、なぜ足にこだわるんだろう????



>茶太郎くんママさんへ。

そうそう、ボーンはそっちのけなの~笑
なんだかスティッチの足が
お気に入りみたい~、なんでだろうね?
写真、ほんと大きくしてもらって
ありがとうございましたっ。
感動の兄弟の再会&親戚の集い
またやりましょうね^^





>うっちぃさん。

私も朔にあげるのは、ほ~んのちょっと(笑
美味しいですよねぇ、さくらんぼ♪
うちも、だいたいぬいぐるみは
破壊されて悲惨な姿になって
終わりなのですが、今回は
なんか違うんです。なんでだろう???



>エビママへ。

いやいや、ギャルですよ~♪
えびちゃんイケイケだもん~^^
何故か、足だけ噛み続けてるの(笑
まったく変な子ですよっ。

ほんと、えびちゃんと逢えるの
楽しみにしてますねっ!!!

ブログ、引っ越しちゃいました!
なので、スイマセンがリンクの変更、お願いします。
新Ku*Neru*Asobu
http://kuneruasobu20060115.cocolog-nifty.com/blog/
です。よろしくお願いします~。

朔ちゃんってもしや足フェチ??
以前の記事(パパさんの足にアゴ)といい^^
うまそうな音出しちゃって♪
ちなみにマメは、ぬいぐるみの鼻フェチ(笑)

美味しそうなサクランボに朔ちゃん思わず笑顔ですね^^
かわいいーーー
沖縄はマンゴーの季節が終わります
今年はまだ食べてないんですーー涙
急がねばっ
スティッチってフレブルに似てません?
サンテたまに「似てるっ」と思うときが・笑

やっぱり動画っていい!可愛さ倍増で伝わる~
あぁ~♪朔ちゃんのしっかりとスティッチをつかむ手首!
あのクイッっと曲げる手首がたまらん~
うちも、扇風機出したら、その前にあたりにくる~!
でも朔ちゃんくっ付きすぎな気が・笑

>空くんママへ。

おっけぃ、おっけぃ。
変更しておいたよー。
これからも楽しみにしてるね♪


>タラさんへ。

そうかも。足フェチかもねぇ。
うちも最初はぬいぐるみの鼻だったの。
でも、小さい頃鼻たべちゃって(無事う○ちで出てきたけど)それからは、ぬいぐるみが可哀想だけど
鼻を取ってから、与えてるの(笑



>ぷっちさんへ。

2年ほど前に沖縄から
ドラゴンフルーツをお取りよせして
食べたよっ。初めての食感でおいしかったなぁ。
そうっ。
フレンチってスティッチに似てますよね!!
大きな耳とさけそうな大きなお口!
朔を飼ってからは、ついつい目がいく
キャラクターです^^



>モモ・アン子さんへ。

そう、そんなにくっついて・・・って
思うんですよー。
くっつきすぎて、扇風機が変な音出すと
ビクッとするんです(笑
アンタだって。って思うんですけどね。

メイも豚のお人形足が大好き♪

なんで何だろう。。。足フェチっていうのかな?

かわいいv-10

>メイママさんへ。

こっちにも遊びに来てくれて
ありがとうごうざいます~。
うちの犬、足フェチかもしれません・・・笑

これからも、ちょくちょく遊びにいかせて
もらいますねぇ。(って、読み逃げしてたんですけど^^;)


管理者にだけ表示を許可する

ジメジメ。 «  | BLOG TOP |  » ♬フレブル祭の余韻・・・・♬

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

