2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジメジメ。

北海道なのに、なんだか毎日ジメジメ・・・。

いやになっちゃいますねぇ。

そういうわけで、朔も朔臭だしまくり。

特に顔。やっぱりよくヨダレをたらすから
なんだろうねぇ。

お風呂へ入れると
いつものごとくソファや、じゅうたんの上で
暴れます。
前のお風呂上り記事はココ

今回もソファの上で一騒ぎして
お次はじゅうたんの上で、ひとりうひょ。

途中で聞こえる
朔の声がウケます^^

そして、その後のソファはといえば
前回同様に・・・・。
20070810212302.jpg

白いソファもご覧の通り。トホホ。

ま、朔をお風呂に入れてもこの時期は
すぐ臭くなるんだけどねぇ。

まだまだ暑い日が続きますが
皆様も、ブヒちゃま達も
お体に気をつけてお過ごし下さいね~!!!!!

あ~っ。暑いよぉ・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちもゆず臭が大変です…。
そしてうちもお風呂の後は大暴れ!
うひょもやってますよ~。ぎゃんぎゃん言いながら。
うちだけじゃなくて、ちょっと安心しました~…。
暴れて自然乾燥してくれるぐらいが、いいんですけど。
ドライヤー、使わせてくれないんです…。

本州の梅雨ってこんな感じなのかな、って位ジメジメしてますよね~。
手作りご飯をちょこっと復活させたら、空臭は前ほど気にならなく
なってきたけど、でも、独特の臭い、しますよね~。
お風呂上がり、部屋の隅に空を追い込んで、逃げれないようにして
ドライヤーをかけてました。でも、その後にお疲れ様って事で
おやつを上げないと拗ねてるせいか、変な所でオシッコをしちゃうんです・・・。

お風呂上り、なんなんでしょうねぇ。
コタロウは狂ったように家の中を走りまくりです(笑)
お風呂の何が彼らをそんなに興奮させるんだろう!
動画見てたら、朔ちゃんの声にコタロウが異常に反応してましたよ(^m^)

うちはタオルに向ってすりすりしています。
タオルドライの後ドライヤーで凹んでからダッシュです。
ダッシュしたらやっぱり乾くの早いんだろうか・・・。
ちなみにタオルドライはお風呂場で半分。洗濯機の上で半分行い、ドライヤーも洗濯機の上です。
でも、あんまりに老い木にならないなぁ・・。
鼻がおかしくなったのかも・・と、自分が恐ろしいです。

白いソファーがっ!!
ウチはソファ黒だからそんなに目立ってないだけでホントはそんな感じなんだろうなぁ~・・・
目立たない分、ソファのお掃除は手抜きしてました(笑)
ぶっちょも湯上り大暴れですよ!
朔ちゃんもヨダレですぐに臭くなる!?
ぶっちょも今時期は毎週シャンプーしてるんですげど顔は翌日には納豆菌の匂いがプ~ンと漂ってきます。
シャンプーした時の後片付けって何気に大変だけど朔ちゃんみたいにうひょうひょしてくれたらカワイイなぁ~
ぶっちょはひたすらダッシュ!!のみですから・・・

>うっちぃさんへ。

うちも、ドライヤーではもうしばらく乾かして
ないなぁ。夏はしっかりタオルドライして
自然乾燥。冬は自主的にストーブ前に行ってくれるので乾きます。
でも、私、結構あの顔くさいのキライじゃなかったり
するの・・・・笑



>空くんママへ。

ほんとジメジメ。と思ったら今度は
いっきなり30℃とかだしねー。
バテちゃうねー。
空くんママ?でも、私、けっこう
あの顔の匂い好きだったりするの・・・笑
臭いけど、何回も嗅いじゃうみたいな・・^^

>kotaji-oyaさんへ。

やっぱりコタくんも暴れる?
体が濡れてるのが気持ち悪いのかなぁ~。
うちも、ひとしきり
うひょって、狂ったように
ダッシュして・・・です。
じゅんたんも、もちろん毛だらけ・・・・。


>プティちゃんのママさんへ。

実は私もそんなに匂い気にならないんです。
というか、むしろあの匂い好きかも・・・笑
ダッシュしたら早く乾くのか?って
笑っちゃった~。でも、すんごいダッシュします。
家の中を上手にコースに見立てて
自分で決めたと思われるところをしばらく
走ってますよね。笑



>ぶっちょくんママさんへ。

ぶっちょくんは、ひたすらダッシュ?
さすが、アスリートだねぇ(笑
うちも、すぐ次の日には
臭くなる。でも、意外とあの臭さに
私、はまっちゃうの。臭いとわかってて
嗅いじゃうの・・・変態?笑
うちも、ヨダレマンだからなぁ。
体はそんなに匂わないから
きっとヨダレで臭いんじゃないかと
思うんだよー。実際どうなんだろう???

そちらもあっちぃですか(^^;
こちらの暑さは即死ですよ~!!

朔ちゃんの声、笑っちゃいました♪
高い声してますね^^
マメなんてダミ声だから、「喉痛いんですか」って言われたり「八百屋のおっさんみたい」って笑われたり。

お風呂は主にとって試練ですねー☆

>タラさんへ。

えっと、今日は17日。今日になって
いきなり涼しくなりましたー。
そちらは、まだまだ暑いのかな?

そうっ、朔、声高いんですよー。
声だけ赤ちゃんみたいで・・・笑
マメタロウくんの、声も聞いてみたいなー。
八百屋のおっさん!?
ますます聞いてみたい・・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

パイドっちゃん!!! «  | BLOG TOP |  » 旬を食す!?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。