2017-05

スポンサーサイト


匂いを食べる男。

ある昼下がり、私がコンビニで買ってきた

メロンパンを食べてると・・・・。

食いしん坊の彼がやってきました。

いくら、待ってもオコボレをもらえない彼は

匂いを食べ始めました(笑

どぞ。


たまに、ご飯粒なんかをあげて
口の中のどっかに挟まったときも
こういう風にペロペロするんだけどね。

今回みたいに、何もあげてないのに
こうやる時も、よくある。

ので、飼い主的には「匂いを食べてるんだ」と
解釈しております(笑
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い~ww
ホント、においを食べてる風に見えるわぁ(´∀`*)
特にメロンパンの香りって、とっても甘くてイイにおいするもんね♪
目もまん丸にして見てるねw
ベティも、美味しいもの食べた時、小さくペロペロするけど、朔ぽんみたいに、においまで食べないわwww

カワイイ~!!
完全に食べてるしっ(笑)
おとうが「エアーメロンパンじゃん!」って言ってました。
口元フェチの私としてはペロペロしてる時のほっぺのブツブツがたまらんっ!
ちなみに、動画見る前に想像しただけでかなりニヤついてる自分がキモかったです~笑

超可愛いですよ♪♪

朔くんの『せ・せめて臭いだけでも・・・・』って必死な思いが伝わってきますです。
食べたかったんでしょうねぇ~。

メロンパンかぁ~・・・久し振りに食べたいなぁ!!

アハハ~~(≧∀≦)
朔ちゃん、おもしれぇ~~!!
舌がマッハに動いてるね♪
人間も食べ物のいいニオイ嗅いだら
「それだけでご飯3杯いける!」って気分になるけど
きっとそれ一緒だね~。
朔ちゃんもニオイだけで幸せな気分になったんだね☆

あははっっ 朔ちゃん、かわいい~
舌の動き早すぎっっ!
ガクもよくやりますよ~
んで、どさくさにまぎれてペロっとしたりね…ウヒヒ
でもほんと、ぺろぺろ顔すんごいかわいい~(≧∀≦*)
ご飯はさまってペロペロもわかるーっ!
だいたい歯茎とクチビルのあいだにはさまってたりするよね…

朔くん、おもしろい~かわいい♪
よっぽど、おいしそうなメロンパンなんでしょうね(笑)
前に、本で、舌をペロペロするのは、何かを催促するとき。って書いてあったのを思い出しました!
遊んでほしいとき、かまってほしいときにもやるらしいですよ~

朔ちゃん、めちゃめちゃ必死なんですけど~~!
すんごく頑張ってるところがかわいいやらおかしいやら…。
朔ちゃんはにおいだけで満足できるの??
こんな姿見たら、思わずあげちゃうかも…。

ぷぷぷ^^
美味しかった?朔ちゃん・笑
可愛すぎるう~

サンテはあまり食には興味みせないので
つまんないです

>ちぃさんへ。

お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ベティちゃんも、こんなにはペロペロしない!!?
朔は、異常にするんだよねぇ~。
ぶっちょパパが、エアーメロンパンって
言ってたみたい(笑
食べ物の時だけ飼い主の言うことを聞く
朔太郎です・・・・・。汗



>ぶっちょママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ。
パパさんの「エアーメロンパン」って
すんごい我が家でめちゃウケですよ~笑
それからなんでも
エア~なんとかって言ってる我が家です・・笑



>埼玉のクッキーくんママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ。
メロンパンは、セブンのが好きです~^^
そう、せめて匂いだけでも~って
感じで、近づいてきてペロペロするから
おもしろっくってねぇ~笑
クッキーくんは、ペロペロしませんか?^^



>茶太郎くんママさんへ。

お返事遅くってごめんなさいっ。

結局何も、あげないまま
私が食べ終えるとね、朔は
ペロペロもやめて
「ふん」ってため息のような
怒っているかのような(笑
息をはいて去っていったんです~(笑
「匂いだけかよっ」って怒ったのかも~^^





>なこずさんへ。


お返事遅くなってごめんなさいっ。

そうですっ!歯茎と唇の間に
挟まると、永遠とペロペロしませんか?
いつまで取れないの~!?って感じで(笑
朔も、どさくさに紛れて
ペロっとかします~。
とにかく、少しでもおくれ~って
感じですよねぇ^^




>はなちゃんのママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ。
へぇ~、構って欲しいときにも
やるんだね~。
でも、この場合は、絶対
「ちょっとおくれ!!」だよね?笑
メロンパンはセブンのだよ~。
うまいよ~^^



>うっちぃさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ。

「ちょっとだけおくれ~!」って必死な
感じが食べてるこっちにも
ヒシヒシと伝わってきたもん~(笑
でも、あげませんでした(笑
朔に
メロンパンなんて、もったいないっ(笑




>ぷっちさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい~。

朔ちゃんには、匂いだけで
我慢してもらいましたよ~!

もう食べ物になると必死で必死で・・・。

えっ!?サンテくん、あまり食に興味示さないの!?
サンテくんは、食より遊ぶ方が
楽しいのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

海から帰ったら。 «  | BLOG TOP |  » 元祖さくさく日記。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

