2017-07



海から帰ったら。

先日、海へ行ってきて

帰ってきて、お風呂へ入れた後の朔。

アップするの忘れてたんで、何故かこのタイミングでアップ。笑

疲れ切った朔は、あまり目も合わしてくれず
とにかく寝たいようです。
20070830225556.jpg


しかも、一人掛けソファを完全独り占め。

私を座らせないようにか、地味に足もかけて
めいいっぱいの占領。

20070830225616.jpg


と、こんな感じでしたー。

と、ここからは私の話。

今、巷で噂のクロックス(もう古い!?)

母が職場(立ち仕事)で履きたいというので
ネットで買うことに。

でも、買ったのは クロックスと人気を二分してるという
「ホーリーソールズ」とやら。

しかし、私が買ったこの色。
20070830131332.jpg


デカかった。

ワンサイズ小さめサイズをお選び下さいって
書いてあったから、そうしたにも
関わらず、デカカッタ・・・・。

で、母が職場用に頼んだものも
これまた、デカかった。

そして、母が買ったのが、私のサイズにぴったりだったの。

で、それ白なんで私が職場で履こうと思ってます。

20070830131215.jpg


スヌーピーのチャームも買ったので
せっかくだから、つけちゃいます。
20070830131231.jpg


20070830131322.jpg


ネットで、靴は危険だね・・・。

● COMMENT FORM ●

わぁ~クロックスだぁ~!!先日eriさんとコサチさんが履いてて「すっごい楽」って言っていたので、気になっていたところです。いいなぁ~

ところで、ソファーに横たわる朔ちゃんの放心の顔にきゅんときちゃいました。邪魔しないでってところでしょうか?(笑)
事後報告で申し訳ないのですが、勝手にリンクしちゃいました。すみませんっ!これからもよろしくお願いしま~す♪

朔ぽん 足(笑)
クロックスのビーサン買ったんですけど
私キッズサイズでOKでした(笑)
普段24.5なんですけどねぇ
まぁビーサンだからいいんですけど楽でした
ビーサンで歩くと腰が痛くなるのにならなかったなぁ
夏限定ですけどね@ビーサン

クロックスいいですね~。
ってか朔ままさんのお母様の歳でクロックスなんてオシャレですね~。うちの母では考えられません。。。多分知らないし(笑)
ソファ陣取ってる放心朔ちゃんに萌え~♪
ちょっかい出したくなる~。(かなり迷惑)

朔ちゃん、あんよがセクシ~(笑)
ブヒも海は疲れるんだね^^
クロックス、私もつい最近父母に買ってあげました!
私も散歩用に買おうと思ったら、色が全然なくてガックリ。
白、かわいいなぁ^^

クロックス欲しいけど、いい色が見つけられないまま買ってないんです~><
夏も終わってしまったし・・・。来年も流行ってるかなぁ?

朔ちゃんの放心状態の顔が、素敵です☆
でもソファ一人占めは駄目よ~!

>MIKOさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ。

これ、とっても楽ですよぉ~。
やっぱり本家クロックスの方が履き心地が
いいのかなぁ~なんて思いながら履いています~。
こちらのホーリーソールズも、まぁまぁです(笑

リンクの件、ありがとうございましたっ。
私の方でもリンクさせて頂きました♪
ありがとうございます~!




>ミミヨさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ。

私も足、普通24.5~。
でも、なぜかスノボーのブーツは
27をはいてます~(笑
な~ぜ~?
だって、27がぴったりだったの・・。
はて?はて?笑

クロックス、ビーサンとか色んな形あるんです
もんねぇ~。
とにかくショックがいいのか
足が楽ですよねっ。




>kotaji-oyaさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ。

思った以上に足、楽でしたよ~。
流行ってるだけある(笑

そうそう、ソファを独り占めして
全身ですから(笑
ちょっかい出しても
ココで寝続けましたよ(笑




>タラさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい・・。

海で爆走したあとは
かなりお疲れのようで・・・笑

クロックス、っても私のはちょい違うんだけど・・
(類似品っ!?)
とっても楽でイイです!
でも、欲しい色が売り切れでねー。
タラさんも、そうだったんですねぇ。
白、職場で履こうと思ったけど
外履きにしちゃいましたっ。




>むつパパ&ママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい~。

ほんっと、色々、色があって
決められないですよねぇ。
ピンクも可愛いけど、普段履きには
キツイ?とか(笑
来年も、流行ると・・・イイね(笑

むつくんの放心状態も求むっ!!笑


管理者にだけ表示を許可する

牛小屋アイス~♪ «  | BLOG TOP |  » 匂いを食べる男。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

