2017-11

スポンサーサイト


秋色マットとお洋服♪

みなさ~んっ。

季節はどんどん冬へと向かい寒くなる一方ですが
風邪などひいてませんか~?

私は、寒くなってまんまと風邪をひいてしまいましたー。
だいぶ良くなってはきてますが、ぶり返さないように
気をつけようと思います~。


さてさて、そんな中。

素敵な商品をゲットできましたっ

9月に一緒に遊んだよもぎくんのママさん、ユウさんのSHOP「chocotte*」にて♡

秋色マット&お洋服をゲットです~!!!

はい、どん。
20071014212806.jpg

どくろ柄なのに、なんて可愛いのぉ~♪

そして、右横には可愛いきのこのアップリケ~^^
20071014212816.jpg
首の部分も「とっくり」になってて
秋っぽさ満開です~。

そして、私一番のお気に入りが胸部分のボーダー!
ちょっと、モデルが胸はってるので
わかりにくいですが、グレーと紫のボーダー柄っ。

20071014212827.jpg

わかりにくいんですね・・・・
20071014212836.jpg

これならどう?今度はきちんと見えるように
写真とります~。

ちなみに、どの写真も朔が見てるのは「オヤツ」です・・・汗

そして、朔の下に敷いてるマットも、ユウさんの手作りです~。

ふかふかしてて、裏&ふちどりには素敵ないいリネンで
朔にはとっても、もったいない・・笑

最初、朔のソファーの定位置に置こうと思っていたのですが
これからの季節、彼の定位置は変わります。

そう。ストーブ前。なのでストーブ前にセッティングー。

細部までこだわってて。

20071014212842.jpg
小さなタグもとっても可愛く。

20071014212849.jpg
アクセントも、とってもイカしてます。

そんな、とっても可愛いマットに朔を招いてみたところ。

20071014212906.jpg
と、少々控え気味に座ってます(笑

朔のマットだからいいんだよーと言うと。

20071014212914.jpg
我が物顔に大変身。

数分後。

20071014212938.jpg
気持ちよさそうに、グースカ寝出しましたっ


20071014212946.jpg

お気に入りの場所で、お気に入りのマットで寝る。

幸せだねぇ~^^

秋の夜長はココで楽しもうねぇ。朔~。

って、朔は夜は寝てばっかりだった~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

またまたこんなにステキに紹介して下さって、
朔ままありがとーーーーっ
胸にあたる部分もう少し広くてもいい感じかな~とか
裾のリブももうちょっときつくてもいいな~とか、
とっくりももう少し長くても問題ない感じだね~。。とか、
こうして着て頂いてから反省する点多し・・^^;
これからもっと頑張らなくっちゃー(≧◇≦)
マットと朔ちゃん見てると、
本当に朔ちゃんって青が似合うよね♪
よもぎにもマット作ってあげようかな~と思いつつ、
ずっと後回し^^;

かわいいよねぇ・・。
うちは服のサイズ分からなくなったからマットだけ頼んだの。
縫うだけならできるんだけど、かわいいの作れないんだよなぁ・・私。

さくちゃん気持ちよさそう。
うちはまだストーブつけないで頑張っているからプティは膝の上だよ。
ストーブつけたらすぐストーブの前だろうなぁ・・。

マットも、マットの上で幸せそうに寝る朔ちゃんもかわいい~!
ふかふかのマット、嬉しかったんだね♪
私も以前朔ちゃんのブログでユウさんのもぐもぐマットを見て、欲しいなぁって思ってました~。
ゆずはまだしも、あずはご飯ぼろぼろこぼすから…。
今ちょっとユウさんのショップ覗きに行ったけど、いいなぁって思ったのはやっぱり売り切れだったよ~~。

お洋服、可愛い!!
ドクロ好きの私にはたまりません☆
朔ちゃん、よく似合ってますよ♪

マットもすごくいい感じ♪
朔ちゃんの様子を見れば、ふかふかで気持ちいいのが
伝わってきます☆
よかったね♪朔ちゃん!!

新しいお洋服&マットもかわいい~♪朔くんにとっても似合ってるね♪はなもおソロでほしいわ~
と思ったら、あっという間に、売り切れなんですね・・・
私ももぐもぐマットほしかったなぁ☆
風邪よくなったかな?!

朔ちゃ~ん♪うちも朔ちゃんとお揃いの秋色マット、ゲットしたよヽ(●´∀`●)ノ
本当!厚みがあってふかふかで気持ちいいですよね☆
私もとってもお気に入りです~(≧∀≦)
洋服も可愛いなぁ!首のところがとっくりになってるから
冬でも一枚であったかだね♪♪
朔ちゃん、とっても似合ってるよ~!!

あぁ 残念
売り切れてしまった
服カワイイなぁ 欲しかったなぁ(笑)
朔ぽんちゃんとマットに寝てくれるんですねぇ
羨ましい
マットはものすごく大きくないとうちはトイレと間違えてしまうのでもったいなくて買えません(笑)
遠慮がちにコロンとしてる朔ぽん
とてもカワイイですねぇ

服もマットもすごいおしゃれです~!!
むつは百均のマットをお気に入りにして寝てるからなぁ・・・。安い男だっ☆
おしゃれなマットにしてあげたら、おしゃれな性格になるかな??

朔君の「僕のだよ!?」って表情いいですね☆気に入ったんだね~^^

朔くん秋服GETですね~!!
色合いといい、デザイン、どくろ、完璧にかわいいですね!
そして朔くん、とっっても似合ってます~☆
急に寒くなりましたからね、朔くん温かそうなお洋服嬉しいね♪
マットもカワイイですね!!
部屋のアクセントにもなるし、手作りの温かさも伝わってきますね~。
朔ままさん、風邪は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!

秋服、イカしてますね~((o(>▽<)o)) ホント、ドクロなのにカワイイ~(●ゝ∀・●)♪♪  
ママさん、体調どうですか??
うちは、パパさんが風邪でダウンしてました~。もう秋・・・というよりも冬に近くなってきましたもんね~。
お互い気をつけていきましょう♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございましたっ!
すごいうれしかったです(≧△≦*)
これからまた朔ちゃんブログにお邪魔させてもらっちゃいますのでよろしくお願いしますっ^^
朔ちゃんストーブにオニューのマットにお洋服にあったかそう★もう寒いので冬支度しなくちゃですよね~っ。
朔ちゃんとっても似合って可愛い(*´Å`*)

秋らしくってステキだねー!!
犬服のハイネックってかわいいよね~
ブリンドルはグレーが似合うよね^^
私もこうゆう色好きだなぁ♪

>ユウさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

もう~、本当にお気に入りですよー。
細かい所まで気配りがあって
ユウさんの作るお洋服も小物も
ダイスキです~!!
これからも、素敵なもの発信してくださいねっ。
相変わらず、マットの上には
バスタオルひいちゃってまーす(笑




>プティちゃんのママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

プティちゃんのマットは、ピンク系のでしたよねぇ。
私の好みで、ピンク迷ったよ(笑
でも、男の子だしってことで
青系にしましたぁ。
えー。ママさんのあのマットも可愛かったですよぉ!
花柄で、女子~♪な感じが可愛かったですよぉ♪

でもね、私、マット汚れるの嫌で
マットの上にバスタオルひいてるんです・・・(笑




>うっちぃさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

ふかふかマット、朔にはもったいないくらいですよー!
で、汚れるのが嫌なので
マットの上にバスタオルひいて朔に
使ってもらってる(汗
意味ないってね・・。
もぐもぐマットも大活躍ですよー。
汚れてもさっとふけるし、是非次回ゲットしてくださいねっ!!




>さりなさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

私、どくろって苦手だったんですよー。(怖いし・・)
でも、このどくろちゃんは全然こわくな~いっ。
てか、可愛い☆
即買いでしたよっ。

マットもふかふかでお気に入りになりましたっ^^




>はなちゃんのママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

どうも~。風邪はすっかり良くなりましたー。
ありがとうございますー。
お洋服も、マットも可愛いでしょ?
実物もとっても可愛いから
はなちゃんも、次回是非ゲットしてみてねっ♪




>茶太郎くんママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

ノアさん~っ!オソロだねっ♪
うれしいなっ♪
とっくり持ってないから、とっても新鮮~。
冬は、コレ着て、ダウンきたら
防寒ばっちりだよん♪

あ、でもうちの子裸でも冬走り回るんだった・・・。笑



>ミミヨさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

はい~。最初は、マットをフンフンして
「なんだこれ!?」みたいに観察してましたが
「マット、マット!!」としつこく言ってると
わかってくれたようで(ほんとか?)
寝てくれてました。
なんとか今の所、おしっこ被害には
あってません(笑





>むつママ&むつパパさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

うちも、今までは、バスタオルとか
電機やさんで、行ったらもらえるタダのフリースとか
ひいてたよー。

でも、マット汚れるの嫌で、マットの上に
バスタオルひいてる私ですー。意味ないー。笑



>ふぅちゃんママさんへ。


お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

はいっ!イケてる秋服ゲットです~♪
とっくりは初めてだったけど意外と
すんなり着こなしてくれてます(笑
マットはね、実は汚れるのが嫌で
マットの上にバスタオルひいて汚れないように
してるのー。意味ないですよねぇ。
せっかく可愛いのに~(汗
貧乏性なもんんで・・・・笑

風邪も今はすっかりよくなりました。
ありがとうございますっ。
ママさんも、気をつけて下さいねっ。



>タップくんママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

本当に、ドクロなのになんて
可愛いのっ!って感じで即買い商品でした♪

あらっ。パパさんダウンですか?
ほんと、急に寒くなってきたんでねぇ。
雪虫も飛びはじめてるので。そろそろ
降っちゃうかな~?



>しほ@吟風ママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

しほさん~。こんにちは~!ブログは
いつもチェックしてたからぁ~(笑
これからも、ゆっくりマイペースで
吟たん風たんの生活覗かせてねぇ^^

ほんと、一気に寒くなったので
みなさん、風邪には気をつけて下さいねっ。




>タラさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(≧≦)

とっくりお洋服は、持ってなかったんだけど
意外に、しっくり着こなしてくれてます~(笑
明るい色も好きだけど
こういうシックな色あいに可愛い
ポイントが・・・心くすぐりますよねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

ふと気づけば。 «  | BLOG TOP |  » おかおデッカちゃん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

