2017-04

おもしろネタ、頂きました~!

いつも、ブログで仲良くさせて頂いている
花ちゃん&イチロウくんのママさんのブログで。

今、新発売されているお茶のHPで出来るのですが。

朔太郎の[家紋]で~ござ~る~。

はい、どん。
09_01_05.gif

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。




うんうん。↑書いてあることも当たってるかもっ
な~んて、またまた親バカっぷり発揮してごめんなさい・・・・


なので、私もやってみた。

はい。
06_01_05.gif


栗っ!!??

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。


せ、せ、せ、戦国武将っ!!??

ほぉ~。

おもしろいので、皆さんも是非やってみて~。

さてさ~て。

今日は、午後から~

朔のお友達のママさんのところへ遊びに行ってきま~す^^

朔? 朔は今回はお留守番~( ´艸`)

お。今日は、写真が一枚もないでござるね。

ゆるしてくだされぇ~。笑
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えびすの結果があまりにも面白かったんでこのネタいただきまーす♪

朔ちゃんの家紋かっこいい!
ママの栗もなかなかかわいいですよぉ

家紋っておもしろい!

アハハー
朔ぽんの真っ直ぐな感じ出てますねぇ~
そして戦国武将にウケた(笑)
実は狙ってるんですね
天下を
とかひとり想像(笑)

私もさっそくやってみました~。
私はライオンで、ゆずは猪…。
当たってるかは微妙だけど、家紋のデザインがよかったのでOK☆

昨日はどうもです~♪
これ面白いねー!
ままの「物事を冷静に判断できる」とか、
そういうのは当たってる感じするー☆
一発で我が家にたどり着いたのとか、
まさにパニックにならずに冷静に動けるからこそだもん~
当たるかどうかは分からないけど、
早速うちもやってみますっ

うちもやったことあります^^
でも、マメも私も「???」だった・・・(^^;
朔ちゃんは、「熱しやすく冷めやすい」んだ!
マメも一緒♪
ままさんは武将なんだぁ(笑)
なんならもっと違う表現の仕方してほしいよねぇ~^^

朔まま~!
私の家紋、3ブヒだわぁ~www
 ↓ ↓
http://ayataka.jp/kamon/images/11_02_06.gif

朔ままの3栗、なかなか可愛い美味しそうな家紋だねww

>えびママへ。

おもしろいですよねぇ。

えー。えびちゃんの家紋なんだったのー?
もしかして、エビ?じゃないよねぇ?笑



>ミミヨさんへ。

おもしろいですよー。コレ。

天下狙っちゃいますか?まじで。笑

でも、栗って・・・笑




>うっちぃさんへ。

ゆずちゃんが、ライオンですか~?
なんだか、結びつかないよー。
ゆずちゃんは、おっとりしてるように
見えるんでー♪



>ユウさんへ。

先日はどうもでした~!
いやぁ~、ユウさん宅に着いちゃったのは
実は自分でも結構びっくりしたんですよー。
あれ?あの車は、もしかして?
あー!ついちゃったー!って(笑
でも、これでまた行けます(笑




>タラさんへ。

どうも~、武将のママですー(笑

朔はほんと熱しやすく冷めやすい。
おもちゃの遊び方みてたら絶対そうなんですよー。
マメちゃんも一緒なのね♪



>ちぃさんへ。

ひょえー!!!
この家紋スゴイ!!!!ってか
あたりすぎじゃないっ。

うわ~。びっくり。
3ブタってまさにマ~たん&ベティちゃん&ももぢ
だよねっ。

これ、ブログでアップしてよー。
みんなに教えてあげようよー。すごいー!!!


管理者にだけ表示を許可する

たいしたことないお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » さむ~いお散歩~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索