2017-08

スポンサーサイト


12月18日。2歳になりました♡

昨日、12月18日

♡朔太郎  2歳になりましたっ♡
ここまで、大きな怪我や病気もなく
元気に育ってくれて・・・それが私たちにとって
何よりのプレゼント。

みなさんからの、あたたかいお祝いコメントやメール
ありがとうございましたっ

そして、一緒に産まれた兄妹、ジェイク、花子ちゃん、虎太郎くん
おめでとうっ!!!!!


そんな記念すべき2歳の朝はこんなことから
始まった・・・・。

朝起きると、ストーブ前の朔の特等席においてある
ユウさんSHOPのマット。

2歳バースディ 001
なんだか
大きい茶色のドットが増えてるではないかっ・・・・。

そう、ウンチョス。の染み。というか、そのもの?

いつもは、した後にお尻を拭くのだけれど
夜中にされちゃ拭けないわけで・・・・。
朔は、夜は好きなとこで寝てるので
この日はウンチョスした後、ここだったんでしょうねぇ。
しかも、ちょっと柔めだったんでしょうねぇ・・・。

というわけで、お洗濯~。

まぁまぁ、お誕生日なので大目にみましょー(笑


誕生日ってことで、今年もケーキ作ったよ♬
2歳バースディパート2 003
どうしてもクリスマスが近いってことで、クリスマスっぽくデコってしまう~

ちなみに去年のケーキはコチラ

去年同様、犬仕様のケーキになっております。
生クリーム?甘くありませんー。

2歳バースディパート2 008
もちろん
全部は食べれませんよー。実家のワン達にもおすそ分けしますからー。

2歳バースディパート2 011
写真を撮るために
しばし待って頂く。

2歳バースディパート2 012
部屋の電気を
消してみたけど、朔って見える!?

あーでもない、こーでもないってやってると朔がキレた(笑
2歳バースディパート2 010
口まがってるし。
ほんとに文句言ってそうなカオだし(笑

はいっ。では、どーぞー。
2歳バースディパート2 014
ここからは
朔が食べ続ける姿をしばしご観覧下さい。
2歳バースディパート2 015


2歳バースディパート2 017


2歳バースディパート2 020


2歳バースディパート2 021


2歳バースディパート2 022
ん?もしかして
朔って・・・・。
2歳バースディパート2 023
好きなもの最後に食べるタイプっ!!??パパと一緒じゃ~ん♪イチゴ残してるし~。

案の定、最後にパクって食べてました^^

そして、嬉しいプレゼントまで届いたんです~
2歳バースディ 002
よもちゃんから朔太郎への
宅配便だぁ~♬

なんだろうね~。朔太郎くんの匂いチェックがすごいです。
2歳バースディ 005


わくわく♬

中をあけてみると~。

わ~い♬
2歳バースディ 007


2歳バースディ 008
はりねずみさんが
可愛いこの袋には・・・。
2歳バースディ 011
朔のオヤツが
入ってる~♬

良かったねぇ、朔~♡

ユウさんとよもちゃんからの朔太郎へのお手紙も入ってて
私は感激でした~☆

早速、新しいおもちゃで遊ぶ朔太郎。




こんな感じで大喜びで遊んで、早くも
ホットケーキのバターの部分が破けました・・・・。汗
ユウさん、ゴメンね・・・。


何はともあれ、これからも健康に
育ってくれること、そしてココロの成長を
楽しみに、暮らしていけたらいいな♬って
思います。

そして、飼い主たちも、朔とって何が一番幸せか。
いつも、一番良い選択をできるようありたい。と思い
飼い主のココロの成長も大事だなと思った2歳の誕生日でしたっ



*私達からの朔へのお誕生日プレゼントは
長くなったので、次回に持ち越しということで^^

《追記》

このブログを読んでくれた
私のもっとも信頼しているブヒ飼いの先輩から
メールを頂きました。
実は、ワンちゃんにイチゴはダメだそうなんです。
ブドウと同じく「大量に摂取」すると
肝機能低下や中毒症状を起こしてしまうそうです。
今回は誕生日をいうことで
特別トッピングのため朔太郎は2粒しか
食べてませんが、これからは注意して
いこうと思います。
そして、メールをくれた先輩っ。
ホントにありがとうございました。
私も、これからもっともっと勉強しなくちゃって
思いましたっ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!!いつも楽しく拝見していました!!読み逃げです・・ごめんなさい!!小樽で9か月のタイガーブリンドル♂15キロのボスとパグのおじいちゃんと暮らしています。朔太郎くん・・2歳のお誕生日おめでとうございます。実は、離島のはなちゃんのブログではなちゃんの朔太郎くんへのプレゼントがあまりにもかわいくて・・コメントせずにいられなくなりました!!
沢山の人に祝ってもらって、朔太郎くん幸せものですね!また、これを機会にお邪魔させて頂きます。
ボスは、釧路の勘太くんと兄弟で、ひまわりちゃんが姉です!!宜しくお願いします!!

改めまして、朔ぽん、お誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚)ノ♪
そして、兄妹の、虎太郎君・ジェイク・花子ちゃんもおめでとうだね~♪♪♪

朔まま~!
マットにウンチョス付いてたって事は、来年も運がいいね♪(笑)
宝くじ当たったりして~!

朔ままのケーキ、上手~!しかも美味しそう!
私、料理はやっても、お菓子作りってしようとしない女だからケーキ作っちゃうなんて尊敬しちゃう!
朔ぽん、お皿からこぼさないで上手に食べてえらいねー!
うちの3バカなんて、わざわざ皿から出して食いやがる・・・( ̄∇ ̄;)

プレゼントのおもちゃも気に入って、朔ぽん、幸せなお誕生日だったね~(*´∀`*)
来年も健康第一で、いつも可愛い朔ぽんでいてね♪

朔ちゃんホントにホントにおめでとうっ♪♪
ままのケーキおいしそう~
うちなんてサツマイモ固めただけだったよ^^;
いちご、私も知らずにあげてたコトあった~
いちごのキシリトールがダメだとかって。
でも、そうやって色んな事教えてもらったりして、
少しづつ気付いてあげたらいいんだよ♪♪
朔が2才ならままもまだ2才!だもんね^^
マットにウンチも何だか可愛いね~
きっと今日は自分のお誕生日だ!って主張したかったんだね~
バターなくなっても、ホットケーキじゃなくなっても、
いっぱい遊んでくれた証拠!
選んでくれたオットも兄ちゃんも喜びます~(*´▽`*)
これからも元気いっぱい遊ぼうねっ

朔くんお誕生日おめでとうございます。
本当に健康がいちばんですね。
全力で食べて、全力で遊ぶ朔くんかわいいですねぇ。
リブラなんてのんびりマイペースタイプなので
うらやましいです。
飼い主も成長していけるように私も日々勉強中です。

朔ちゃんお誕生日おめでとうっ。
すてきなお誕生日を迎えられたんですね。
ケーキおいしそ~わたしが食べたい(笑)

マットの茶色のしみ、わかるわかる。
たねおもうんちの後は一粒肛門に残すタイプなんだけど、床におちるならまだしも、夜中はそのままベッドに戻ってきて、私の枕上に落とし、それが私の頬に付着・・・という惨事もあり(汗)
お互い気をつけましょうね(笑)

朔ちゃん!ハッピーバースデー祝2歳☆
朔ちゃんは本当に健康でお利口さんだね~っ。
心の成長ってすごくいい言葉ですね!
たしかに見た目の成長ってもうなかなか見られないのかも
しれないけれど、心はおにいちゃんになっていくんだよねぇ~。
ワンにはイチゴだめなんですね!!
ブドウは知っていましたが、イチゴもダメなのかぁ・・
けっこうイチゴ好きな子ってブログでも見たことある気が
します・・。
勉強になりました!ありがとう~☆
これからの一年も朔ちゃんと朔ママ&パパにとって
ステキな一年になりますように☆

ブラザー朔ぽん!誕生日おめでとう!
早いね~もう2歳だよ!

今年は兄妹で遊ぶ事も出来たし最高の年でした
逢うたびに兄妹が仲良くなって行く感じがして楽しいよ!
美味しそうなケーキに、プレゼント!いい誕生日だったね~!

ジェイクは誕生日なのに、鼻水噴射の話題しかないし‥

来年も元気に、たくさん遊びましょう

あらためまして、朔くんハッピィバースデェ~イ!!!
2歳おめでとうですっっ☆☆☆
ママさんの愛のこもったケーキ、とっってもおいしそうです♪
朔くんも大満足ですねぇ。
そしてたくさんのプレゼントにメッセージ、朔くんとってもみんなに愛されていますね☆
それもこれも愛の溢れたママさんのブログでファンがたくさんいるから!!
これからも朔くんの成長、楽しみにしていますょお!!

朔ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
ココロの成長・・・本当にそうだなぁって思いました。
朔ちゃんは愛情いっぱいに育ってて、とっても性格がいいよね。朔ままさんの愛情がいっぱい感じられて、さくさく日記。大好きです。
そして朔ままさんはお料理も上手だよね~。ケーキおいしそう!朔ちゃんは幸せ者だぞ~。

朔太郎くん、HAPPY BIRTHDAY☆
2歳、おめでと~!!
ママの愛情たっぷり手作りケーキ、よかったね!
ママも、朔ちゃんが美味しそうに食べてくれる姿、
見てるだけで幸せな気持ちになれますよね♪

2歳も、元気いっぱい幸せな毎日が送れますように☆

朔ままさん、ご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです(*'-'*)

朔太郎ちゃん!朔ママさん!!
二歳のお誕生日本当におめでとうございます★

暫くご無沙汰をしていまして・・・ごめんなさい。
皆さん変わらずにお元気そうで楽しそうで、何よりです(^^)V

朔太郎ちゃんママ?本当にあっという間の二歳でしたね~。
迎えた頃の一年は、朔太郎ちゃんママとも毎日のようにblogを通じて交流していたのが懐かしいです。

ケーキ、今年も作られたのですね~。とっても美味しそうです(^^)
朔ちゃんは、お爺ちゃんになっても、ずっとずっと同級生!!
「朔タン!長生き競争するんだじょっ!!!」←パン

朔ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(●´∀`●)ノ
誕生日当日、ママにお仕事増やす朔ちゃん!
さすが朔ちゃん!って思いました~☆

ママ、今年もケーキ手作りしてすごい((´∀`*)) めっちゃ美味しそう♪
ケーキを見つめる朔ちゃんの顔が可愛いぃよ~(〃▽〃)
お皿についたクリームもぜーんぶ舐めて
本当においしかったんだね♪
プレゼントももらって最高のバースデーになったね!!
これからも元気いっぱい、笑いいっぱいの
朔ちゃんでいてね(≧∀≦)/

朔ちゃんハッピーバースデー☆♪☆
ほんと健康にすごしてくれたことはうれしいよね♪
でも誕生日にウンチョスネタとは・・・やるな~(笑)
口がひん曲がっちゃった顔・・・ウププかわいい。
ケーキはものすごくおいしそう!!!
(私もイチゴのこと知らずに今まで時々あげてました)
私も来月のリトの誕生日ともうすぐのクリスマス、ケーキとプレゼントどうしようか考え中~。
朔ちゃんパパママから何もらったのかな?
楽しみにしてまーす!

朔ちゃん、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私もあまり体調がよくなかったので少し訪問が遅くなっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
何事もなく、無事に誕生日を迎えられるっていうのは、飼い主にとっても励みになりますよね♪
ケーキもすっごく美味しそう!!うちのケーキなんて比べ物にならないわ( ゚Д゚)
本当に、朔ちゃん・朔ままサン・そして朔ちゃんファミリーのみなさん、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

朔ちゃん、誕生日おめでとう!
この前はビックリしたねぇ~。
メール送ってすぐに受信。ん?誰かな?メール見たら朔ママから~(゜▽゜)
同時送信とはねぇ~。
我が子達の誕生日にミラクルな出来事でした(ノ゜O゜)ノ

朔ママ、毎年ケーキ作ってすごいよぉ~。
ケーキにプレゼント、朔ちゃんよかったねぇ~。
うちは週末に改めて誕生日のお祝いします。
今の仕事になってから毎日朝早いし、家に帰るのも遅くて…

何はともあれ!
来年もきょうだいみんなとそしてお友達と一緒にたくさん遊べるといいねo(^-^o)(o^-^)o

改めて誕生日おめでとうです。
すてきなてづくりケーキすてきです。
我が家は結局ケーキもないまま・・・・。
でも、一緒にいられることがお互い幸せかな?
朔ちゃんも長生きしてほしいですね。
13キロチーム、これからも元気にいきましょー。
あれ?いちごってだめなんだぁ・・・。
だめなもの結構多いですね・・・。
やっぱり手作りとか、そういうのも考えていかなくちゃいけないと思うと・・・私には無理かも~。
危なくいちごあげてました。
参考になりました!

出遅れましたーv-356
朔太郎君、2才のお誕生日おめでとーv-424
健康な1年を過ごした朔くん。
めっちゃ親孝行な息子だねっ。
これからの1年も元気でハッピーな1年になりますようにe-266

イチゴ、毎日大量摂取はダメだけど、
たまにの2、3粒なら大丈夫らし~よぉ~。

**みなさ~んっ!!   
     あたたかいコメントありがとうございます**


>ボスくんママさんへ。

初めましてっ♪
コメントありがとうございます~。
はい~、勘太くんの所はちょこちょこ覗いて
いたのでボスくんと兄弟なの知ってましたよー^^
ひまわりちゃんがお姉さんなんですよねっ。
兄弟っていいですよねぇ。
さっき、勘太くんのところからボスくんの
ブログ見てましたよぉ~。
お顔までタイガー柄がかかってて
かっこいいです~^^
私もお邪魔させてもらいますね♪

ありがとうございます☆





>ちぃさんへ。

いつもいつも、本当にありがとうっ!ちぃさん♪
ほんと、朝からマットについた
ウンチョス片付けるとは・・・笑
まじで?宝くじ当たっちゃう~!?笑
当たったら、札幌に個人ドックランつくるわ~♪

あ~、そういわれたら、お皿から
こぼさないで食べてるねぇ^^
ただ単に神経質なだけだったりして~(爆
また来年も、みんなと
遊べるの楽しみにしてるねっ!!

ありがとうっ☆





>ユウさんへ。

ほんとに素敵なサプライズありがとうございました♪
感謝感激です~^^

そうだよね、朔が2歳なら
私もママ2歳だもんね。その言葉
とてもありがたいです~。
これからもっと色んなこと勉強していきます。
マットに、ウンチ見たときは
ゲーって感じだったよー(笑
既に何回もお洗濯してるけど
全然よれないし、しっかりしてるよっ、ユウさん♪
ガンガン汚して、ガンガン使わせてもらってます^^
ホットケーキのバターも、既に、中の綿だしちゃって・・。
朔が寝てる間に縫い縫いしようと思います~(笑

お兄ちゃんも、パパさんもありがとう~☆





>リブラくんママさんへ。

ママさん、ありがとうございます~。
ほんと、健康でいてくれることが
一番ですよね。
私もママ2年生、これからも
頑張ります~♪
リブラくん足も少しいいみたいですね。
安心しましたよ~。





>ゆうこさんへ。

ありがとうございます~^^
ケーキ、甘くないですよ(笑
わずかに甘み(はちみつ)は入れてるのですが
ほんとにわずか。食べてみたけど
甘くなかったですー(笑

あ~、たねちゃんも一緒ですね。
ウンチお尻に残すタイプなんですねぇ^^
固めならまだしも、軟いときに限って
いっぱいついて逃げ回るのは
勘弁ですー(笑





>ぷぅちゃんママさんへ。

ママ~、ありがとうございます~^^
ぷぅちゃんの所も見に行ってるけど
コメント残すタイミング逃してて
ごめんなさいー(涙

ココロの成長って言葉は、ユウさんから
頂きました♪
とても良い言葉ですよね^^
ほんと、まだまだ赤ちゃんみたいな
朔だけど、ココロはおにいちゃんに
なってるのかな~?笑

イチゴもね、極端に多くなきゃ問題ないみたい
なんですけどねぇ。
やっぱり人生一生勉強ですね(相田みつをより・・笑)
これからも、朔のために
頑張ります~☆
ママ、ありがとう~♪




>ジェイクおとうさんへ。

あ~、鼻水ジェイクのパパ~!!(笑
ゴメンナサイ・・・・( ´艸`)ムププ

ほんと、今年はたっくさん遊べて
嬉しかった~。って、実際は2回しか
会ってないけど、もっと会ってる気がするのは
なぜ?笑
来年も、たっくさん遊びましょうね~^^

ジェイクと兄弟で本当によかったっ!!!!!




朔くん、お誕生日おめでとうございますv-238
遅くなってごめんね!!
どうもすごく重いの・・・・
朔くん、美味しそうなケーキだね♪
でもイチゴが駄目って初めて知りました・・・・。
勉強不足です・・・・
クッキーもイチゴが大好きで、時々1・2個あげてます。
控えた方がいいですね!!勉強になりました。

また一年、朔くんにとって楽しく元気で過ごせますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど・・・
朔ちゃんおめでと~~~♪
お誕生日記念に水玉模様増やしてままの事
笑わせてあげるなんて朔ちゃん粋なサービス
だねっ(笑)
何事も無く元気にお誕生日を迎えられるのって
こんなに幸せな事なんですよね~
異母兄弟の朔ちゃんの元気な姿見てるとおばちゃんも
幸せな気持ちになちゃいますっ☆
そしてーーーっ!ケーキ!!人間用かと思った!
うんまそ~♪そりゃ待たされてプンプンしちゃうよね(笑
ユウさんおもちゃで遊ぶ朔ちゃんはおもちゃと同じくらいまん丸お顔でカワイイのぅ~

来年も朔ちゃん&まま&ぱぱにとってステキな1年になりますように!
そして来年こそはどこかでじっくり異母兄弟対決させたいーっ!

>ふぅちゃんママさんへ。

ママ~♪ありがとうございます~。
無事に2歳迎えることが出来ましたっ。
ほんと、早いですねー。
ブログでふぅちゃんを初めて見て
「この子可愛い♪」って
思った時からもう1年半くらい?は経ってるって
ことだもんねぇ。
ん~。シミジミしちゃうわ~。

これからも、お互い
楽しいブヒライフ送りましょうね☆




>kotajiさんへ。

ありがとうございます~。
ココロの成長・・・できればいいのですがねぇ(笑
飼い主も、一緒に成長していけたら
いいなって思います。
努力しなきゃー。
朔ちゃん、性格いいかなぁ?笑
かなりわがまま坊主なんですよー^^;

お互い、これからも
彼らに愛をあげ、愛をもらいましょーね☆




>ユカリさんへ。

ユカリさん、ありがとうございます!
ユカリさんのところも見てきましたよー。
みんな元気そうで何よりです♪

これからも、お互い素敵な楽しい
ブヒライフ送りましょうね♪
また、遊びにいきますよー^^



>パンくん&kirariさんへ。

わ~♪
お久しぶりです~♪
パンくんも、kirariさんもお元気そうで
何よりです~。
ほんと、2歳?って思うくらい
早くてびっくりです。
ほんとですね~、ブログでの会話とっても
楽しかったです~☆
私も今じゃすっかりサボり癖が
ついてしまって・・・・汗

これからも、朔と共に生きていきますー。

パンくんっ、朔太郎から一言あるよ。
「パンくん、そうだね。ボクたち
お爺ちゃんになっても同級生!
おじいちゃんになるまえにあいたいね☆」





>茶太郎くんママさんへ。

ノアさん、昨日はありがとう~♪
また改めてブログにアップさせてもらうね☆
ほんとに、朔はみんなに
気にかけてもらえて幸せものです。
こんな田舎で育っても
札幌のお友達がたくさん出来るんだもん(笑
ブログに感謝!!

ケーキも、こんな風に食べてくれるので
作りがいがあるよ♪
いつか、茶~坊にもご馳走させてねっ!



>さおりさんへ。

さおりさんっ、ありがとう~!!
ほんと、朝起きてウンチがマットについたの
見たときは、ガーンって感じでした(笑

ほんと、2歳って早くて実感が
ないんです。
リトくんも、もうすぐお誕生日かぁ~。
プレゼント迷うよねぇ。
うちは、またアップしてないけど
ベットだったんだー。
リトくん、何もらえるか私も楽しみに
してるー♪



>タップくんママさんへ。

ママさん、ありがとう~♪
ママさん?体調はよくなった?
無理しないで下さいねぇー。
私も、たまに蕁麻疹とか出ちゃうから
痒い辛さはよくわかるよー。ヤダよねぇ・・・。
お大事にしてくださいね・・。

ほんと、無事に2歳迎えて嬉しい限りです。
遠くのタップくんにもお祝いしてもらって
朔は本当に幸せものだよー☆
ママさんも、ありがとう~☆



>コタママ☆きよさんへ。

きよさんっ、ほんっとこないだは
びっくり!!
飼い主同士で、同時送信だもんねー(笑
うちら、すごくない?笑

こないだは行けなくて残念だったけど
これからも会う機会はいっぱいあるし
コタくん、また、いっぱい朔と
遊んでねっ。




>いちごくんママさんへ。

ママさん、ありがとうです~☆
そう、一緒にいられることが
ほんとに幸せ。
この日は、有休使って
家で朔とゴーロゴロ。
夕方からケーキを作りました^^

これからも、お互い、ずっと楽しく
暮らして行けますように~♪
いちごも、大量に毎日とかじゃなければ
大丈夫らしいのですが
そういうことを教えてくれる方が
いるのも、ほんとに助かります~。
私も手作りにはなかなか
手をつけられずにいますよ・・・・^^;




>saku-mamaさんへ。

ママさん、ありがとうございます~。
2歳を健康で迎えたと思ったら
早速、目がなんか調子悪くなっちゃってー・・・。
たいした事はないんですけど
早速やってくれたかーって感じでした(笑

これからも、元気で毎日過ごせますように♪
さくらちゃんの所にも
なかなか遊びに行けずゴメンナサイ。

そうそう、イチゴね。
大量に毎日とかじゃないと
大抵大丈夫みたいですけどね。
注意しまーす^^

>埼玉のクッキーくんママさんへ。

ママ~!ありがとうございます~☆

重い?このページでしょう?
私も開くのにすごく重いんですよー。
なんででしょう~?コメント欄も開かなかったり・・汗
スイマセン。

クッキーくんも同じ日に2歳でしたねー!
お互いこれからも元気に健康に
過ごせますよーに☆
そうそう、いちごねぇ。
極端に大量じゃなきゃ大丈夫みたいですが
私もしらなかったので勉強になりましたよー。
1年にい1回1個くらいはいいですよね?笑




>ボブくんパパさんへ。

パパさん?コメントが非公開になってるけど
ちゃんと読みましたよー^^
2歳の誕生日直前に朔たち兄弟に
さらに下の兄弟がいるとわかって
本当にうれしいサプライズでした♪
ありがとうございます。
2歳になった来年は
ボブくんと会いたいです☆
その時はよろしくですー♪



>ぶっちょくんママさんへ。

ママー!ありがとう~!
ぶっちょくんも、こないだ2歳になったばっかりだし
同級生だね☆
ユウさんからもらったおもちゃは早くも
綿がでちゃって・・・・汗

ほんと異母兄弟ってわかったときは
嬉しかったー。どうりで、すらっとした
体系、お顔の白いライン・・・似てると
思ってたんですよー。ってことは
朔の父親はお顔に白ラインあるのかな?
ぶっちょくんもだし、弟のボブくんも
ラインあるしー。
来年はみんなでどっかで会って
遊びましょうねー。
ママ、ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

目がシバシバ&ゲボー(写真追加・経過報告追記) «  | BLOG TOP |  » めいちゃんに会ってきたぁ~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

