2017-08

スポンサーサイト


誕生日プレゼント。

心配していた朔の右目もだいぶ
良くなってきてます。というか、もう普通に戻りました。

でも、また週明けに病院には
経過を連絡してお薬のことなど相談する予定です。

今朝は吐いた形跡もなく
昨夜、薬を飲ませた時も最初のように
泡ぶくにはならずに飲ませることができました。

今朝も、ご飯をいつも通りにたいらげてくれたので安心してるところです^^

心配してコメントやメールをくれた皆さんありがとうございます。


さてさて。予告していた「誕生日プレゼント」ですが。

今年は、コレにしましたっ。

OHFREDDYのベットですー。

前から、ちょくちょくサイトを覗いては「可愛いなー」「かっこいいなー」
と思っていたベット。

で、そんな時mixiで、マイミクの鰤くんが
使ってるのを見る。

決定ー!笑


鰤くんとお揃いでごんす。

こんなのだよ。
20071222 001

最初、ソファの上においてたんだけどなかなか寝てくれず
こちらに移動。やっぱ冬はここですか?

20071222 003

OHFREDDYさんのものは、ドレも可愛くってねぇ。
私、ついでにこれのピアスも買っちゃったー。

20071222 005

早速乗って、うっとりしてくれる朔。

20071222 004

気持ちいいのか、すぐオネムになるらしい・・・・笑

20071222 008


20071222 011

こんな感じで寝てマース。

20071222 012

かなり弾力があり、ボフボフって感じ。
しっかりしてるよー^^

体ごとおさまったらこんな感じ。
20071222 013

朔でもきちんと体がおさまります(笑

気にいってくれてると信じてる飼い主でしたっ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この前は折角のコメント非公開にしてしまい大変失礼しました。^^”
決して他に見られたくない訳ではなかったのですが、なれない書き込みでやってしまったようで・・・。お恥ずかしい限りです。

誕生日プレゼントとても可愛いですよね。v-274
しかも寝る姿もボブにそっくりで「この写真誰だ??」って画面を指差して話しかけたらツカツカツカと寄ってきてじっと画面を見てましたよ。
きっと朔太郎くんとは知らずに自分が写っているんだと思い込んでいたのでしょう。v-14
でもボブにこのクッションをあげたら間違いなく我が家ではもう一匹との綱引きになっちゃいます。v-12

朔太郎くんの目の方は早く治るといいですよね。
病院も一時間掛けていくのも大変ですよね。
我が家は徒歩圏内にあるのでとても大変さが伝わってきます。
昨日は毎年のワクチン接種で行って来ましたが何を思ったのか診察台でいきなりグルグル回転し始めて病院スタッフの皆さん大爆笑でこちらはとても恥ずかしかったです。

とにもかくにも一日も早く朔太郎くんの回復を弟と一緒に願ってますね。

朔くん、お誕生日プレゼントすっごくいいね♪♪
ちょうど朔くんの体型に合って、いい感じでおさまりましたね。
しかも柄がフレンチ柄?!なんて可愛いんでしょう!
いいお布団で熟睡だね☆

オメメの具合はどうですか?
言葉がしゃべれないからママとしてはとっても心配だよね・・・。
お大事にしてね・・・・。

むひ~っ!!おそり~だねん♪
あのね、朔たんと体系が似てるの
だからフレ・ベッドの収まり具合がおんなじ(笑)
鰤はハイパー・ホジホジして変色させちゃったから
フリースかけてるんだ~。チョー意味ねぇ(怒)

朔たんのシパシパ具合はどぉ?だいぶ治まったかな?
涙があんまり出ないのかなぁ
乾燥する季節(室内が)だからかなぁ
でも、心強い病院だし
朔たんも頑張ってるし、きっともうすぐ治っちゃうね!

朔ままん、過保護にベタベタしてあげてねww♪

良かった良かったぁ!!
さくりんこのオメメだいぶ落ち着いて来たんだね。
やっぱり、いつもと違う症状とかって
すっごくすごく不安になっちゃうもんね。
でも、きっとこのまま快方へ向かってくれると信じています☆
だって、こんなステキベットで療養してるんだもん(^^)
モチロン、エッツーさんのとこで見てすごいカワイイ~って思ってて、しかもそのちょっと前に私もベッドを探してて
見たばっかりだったから~
やっぱりすごくカワイイし、寝心地も良さそうだよね♪

泡を吹いたっていうのはすごくびっくりしたけど、すぐ良くなったようでよかったよかった☆
ベッドは何の模様かと思ったらフレブルの顔!
かわいい♪
寝心地もいいようで、私だったら自分のクッションにしたいくらい!
朔ちゃんよかったねー♪

朔ちゃん、おそくなってしまったけどお誕生日おめでとうっ!!
朔ちゃんも2歳かぁ~オメデトウオメデトウ☆
これからも元気で可愛い朔ちゃんでいてください^^
プレゼントも可愛いです~オーフレディ可愛いですよねー!いいなぁいいなぁっ。
朔ちゃんのお顔を見てると、ふかふか具合が本当に気持ちいいんだろうな~ってのが分かります^^
そして、朔ちゃんにおめめのことビックリしました。
そんなことがあったんですね。
でも良くなって本当に良かった(>_<)

朔ぽん大変でしたね
普通に戻って何よりですぅ
右目だけだったんですか
原因はなんでしょうね
ホント良くなってヨカッタヨカッタ

ところでOHFREDDYのそのベット
とても気になってたんですよ
ただ2頭じゃ小さかろうと思いつつ気になりつつ(笑)
くぼみに顔をいい感じで埋めて寝ますか?
うちは座布団のくぼみには必ず埋まってますよ
花だけは(笑)
イチは座布団の下にもぐりますので(笑)

目の腫れ、ひいてよかったですね><
今、日記見てビックリしました。
色んな方のブログやネットをみていると、
今まではなんともなかったのに突然症状がでた、
というのをよく目にするので、日頃の観察って
とても大事だな、とつくづく思います。
早期発見早期治療ですね!
朔ちゃん、お大事に☆
OHFREDDYのベッド、かわいすぎるぅ♪

お久しぶりです~♪朔ちゃんの目、よくなってよかったです(●ゝ∀・●)♪♪ 写真見たら、すっごい腫れてるからビックリしましたよ・・・(T△T) 
プレゼントもカワイイ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  フレンチの柄が入ってるんですね~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉) すっごく暖かそうだ・・・(´~`*)
ミクシィって紹介でしか入れないやつですよね~私もやってみたいけど、誰も紹介してくれない・・・ヾ(`◇´)ダメッ!( *´艸`)クスクス

>ボブくんパパさんへ。

パパさーんっ!またまたお返事遅くなって
ごめんなさいーm(。≧Д≦。)m

朔の目はすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございましたー。
そっかぁ、ボブくんとこりは
クッションを取り合いっこになっちゃうんですね~^^
可愛いなぁ~♪

ほんっと、寝てる顔っていうか
この角度だとそっくりですよねぇ^^

来年は、みんなで会えるといいですねっ☆
楽しみにしています!



>埼玉のクッキーくんママさんへ。

ママ~!お返事遅くてごめんなさいーm(。≧Д≦。)m

そうっ!クッションはフレブルのパイドちゃん柄!!
ほんっと、可愛いですよー。

心配していた目も、次の日には
すっかり良くなり、原因はわからないままなのですが
とりあえずひと安心です。
ご心配ありがとうございましたー!



>エツエツエッツーちゃんへ。

お返事遅くてゴメンナサイイm(。≧Д≦。)m

そうそう!!オソロにしちゃったよ~^^
鰤くんが使ってるのみて
即キメだったね(笑
それまでは、どうしようかなーデカイかなー
小さいかなーとか悩んでたのにーふふふー。

目もすっかりよくなったよ!
ほんと、最初は何かと思ってびっくり
したけど(いや、今も実ははっきりした原因は
わからないんだけど・・)
とりあえず。ひと安心ー。
ママー。ありがとうー☆





>ガブガブくんママさんへ。

ママーん、お返事遅くて
ごめんねーm(。≧Д≦。)m

このベット、とってもいいよぉ~!!
しっかりしてて、モフモフだしー。
頑丈だしー。
ガブりんこも、是非オソロ隊でっ!!!!

目も、すっかりよくなったよ!
ママのプレゼントが効いたのかもっ!
本当に、色々ありがとうねっ!
ママ!!!




>さおりさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいーm(。≧Д≦。)m

このクッション、ほんとにしっかりしてて
弾力もモフモフしてて
自分用にもう一個欲しいくらい!!
さおりさんも、どうですか~?笑





>しほさんへ。

しほさ~んっ、お返事遅くなって
ごめんなさいーm(。≧Д≦。)m

そして、ありがとう~☆
2歳になりましたよ~!
これからも、元気にすくすく
育ってくれればそれで良いですー♪
来年は吟ちゃん風ちゃんと
一緒にお外で遊べたらいいなぁ~!!

目も、すっかり良くなりましたー。
ご心配して頂いて、ありがとうございます!




>ミミヨさんへ。

お返事がすっかり遅くなってしまい
ごめんなさいです・・・m(。≧Д≦。)m

目はすっかりよくなりましたが、原因不明なので
ちょっと心配ですが
今のところは大丈夫そうです・・・。
そう、右の片方だけだったんですよー。
はてはて??


そうそう、このベット。
きっと、ハナちゃんイチくんだったら
小柄さんだから、二人で一個でも
大丈夫そうですよー。
たぶん。
朔はすっかり13キロ超えのビックなんで・・・・笑
ご検討下さいませー^^



>ユカリさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいーm(。≧Д≦。)m
目の腫れはほんとびっくりしたんですが
次の日にはすっかり
良くなりまして・・・。
ほんと、毎日良くみていても
まだまだですねー。
お互い気をつけましょうね~。
ベットお勧めです。いいです☆



>タップくんママさんへ。

ママさんー。お返事遅くなってごめんなさいーm(。≧Д≦。)m

目、びっくりしたけどすっかり
良くなりましたー。
ご心配ありがとうございますー^^
このベットは本当に可愛いよー。
しっかりしてるし、フレンチのパイドちゃん柄!!
タップくんも、どう~???
mixiは、慣れた?


管理者にだけ表示を許可する

ステキなプレゼント達♪ «  | BLOG TOP |  » 目がシバシバ&ゲボー(写真追加・経過報告追記)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

