2017-05

スポンサーサイト


マヨネーズ。

みなさん、こんばんは。

寒い日が続いてますが
風邪などひかれてないでしょうか?

わたくしはというと、慢性の頭痛に半月ほど
やられてまして、仕事から帰宅後はほぼPCをさわらない日々を
過ごしておりました。

頭が痛くても、散歩に連れていけというのが約1匹いるもんでして
家の前でロングリードで走りまわらせるという
手抜きなお散歩をしていました・・・。

ここ数日、やっと良くなってきました。

なので、コメントのお返事が大変遅れております。
ごめんなさい。

みなさんの所に、遊びに行っては
読み逃げする日々が続いております。ごめんなさい。



あまりにアップしてないので
写真をひとつだけ(ひとつだけかいっ!?)


マヨ

こないだ、夕飯の支度をしていて
ポテトサラダか何かを作っていた時
マヨネーズのふたをちゃんとせずに
ポンと、テーブルの上に置いたら
マヨネーズが飛び出しまして。

そばで見ていた朔太郎にこんな風についたわけでして。

本人は、何もついてないと思っているようで
こんな顔をしております(笑


というわけでー、手抜きな記事で
ごめんなさいー。

みなさん、健康第一ですよー。
もちろん、ワンちゃんも♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うふふっ♪
朔ちゃんってば、ホント、何か???って顔してるぅ(笑)!!

頭痛、辛いですよね。
私もたまに偏頭痛がするんですが、
何にも手につかなくなりますもん!
そんな時は無理せず、ゆっくり休まれてくださいね♪
お大事に☆

ママ~大丈夫??
私も家でほとんどパソコンしなくなったよ(笑)
頭痛の時は特に辛いもんね~
さくりんこは、そこについたマヨ、ペロペロできないもんね~
頭痛でも、夕食の支度をちゃんとしてるママって本当にエライ!!
でも、お大事にね★




朔ママ、体調はどうかな?
頭痛はホント辛くて、何もする気になれないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理しないで、ゆっくり体休めてね!!

マヨネーズ!
朔ちゃんの耳にちょびっと付いてる~(*≧m≦*)
朔ちゃんぜんぜん気づいてないね(笑)
不思議顔が可愛いぃ~♪

朔まま、かわいそうに・・・
私もかなり酷い頭痛持ちだから、PCも触らないでダウンしてる気持ち分かる~
仕事中も、コンピューターとか書類とか見てたら目から疲労するもんね><;
無理しないでお大事にね~

朔ぽんのお耳にマヨネーズww
米つぶみたいだね(*´∀`*)

お久しぶりです~♪
私も大阪帰ってきてから風邪ひいてました~てか、まだ完治してないんですけどね・・・
朔ままさんも、慢性の頭痛持ちだと大変だ~( ゚Д゚)
あんまり無理なさらずに~ですよ~(≧∪≦*)ノ〃
朔ちゃんの真顔な感じが・・・たまりません(*´∀`*)

朔ちゃんマヨ付いてるよ~笑
ぶっちょだったら美味しいにおいの発信源が分からなくてパニくりそうだけど朔ちゃんは大丈夫だったかな??

ままさんも頭痛持ちなんですもんね・・・
しかも何日も続いてるなんてかなりつらいですよね。
私も肩こり&頭痛の常連だからよくわかりますよー
そんな時は無理しないでのんびり過ごしてくださいね!
仕事も休んじゃえ~?!笑

そうそう、健康第一ですよね。
私も、今、心身ともに病んで、頭が割れそう。
お互い、健康にいれるようにしなくちゃですね。
さくちゃん~、耳についてるぞー、マヨさんが!プププ。

頭痛ツライですよね(>_<)
わたしすぐに薬に頼ってしまってダメなタイプです汗
人間もワンコも健康第一っ!
ママさんも無理はせずゆっくり休んで下さいね^^
復活の記事待ってますっ♪
マヨネーズ朔ちゃん(>m<*)かわいっ♪

ままも調子悪かったんだね(≧◇≦)
大丈夫?少し落ち着いた?
頭痛いのってさぁ。。。本気でダークブルーだよね。
あんまり無理しないでね。
朔ぽん、マヨ付いてても、
感覚ないのかなぁ。。
何か耳が重いなーって思わないのかな(^m^)
マヨつけてすましてる顔がイイ!

私、頭痛より腹痛の方が多いタイプだったんですが
去年は偏頭痛が酷くて、仕事も休んだりした事もあったんですが
とりあえず、メガネ新しくしてみたら、偏頭痛しづらくなったみたいです。
頭痛、血の巡りが滞ってるのも影響あるのかなぁ。
CMでやってる目を暖めるマスク、良さそうですよね。
何はともあれ、お大事にです~。

頭痛、つらいですね!!
大丈夫でしょうか!?
目を使ったりすると余計頭痛つらいですからね、
PCはちょつと休憩ですねぇ。

私も風邪っぴきになりお散歩オサボリ気味です・・・(汗)
最近広いところに連れて行ってないのぉ。

マヨマヨ朔くん、ペロッとなめるとおいしい味がするんだょ~♪♪じぃ~っとママをみつめるお顔がかわいいなぁぁ☆

***みなさま~。お返事遅くなってゴメンナサイ***


☆さりなさんへ☆

頭痛はほんとに辛いですよねぇ。
私は、先週やっとこいつも行ってる整体に
行けて、かなり楽になって
帰ってきました。さりなさんも
お体は大事にしてくださいね♪

マヨがついても、何のことやら
わかっていない朔太郎・・・。笑
笑っちゃいますよね^^




☆ガブガブくんママさんへ☆

ママ~!!こないだカイロ行って
だいぶ楽になった!!
ってか、もう全然頭痛くないの。
やっぱり背中・肩あたりが
ゴリゴリに凝ってたみたいで・・。
少し運動しなきゃダメだなー。
ママから、もらったホットアイマスクは
自分でも買って愛用中だよ♪
目の疲れには、とても気持ちイイ!
イイの教えてくれてありがとう、ママ!!




☆茶太郎くんママさんへ☆

ノアさん、ご心配ありがとう~^^
こないだ、カイロに行ってスッキリです!!
やっぱ、健康第一だよねっ。

マヨがついた顔、ウケるでしょ~?笑
こっちは大うけ、でも朔は
なんで私が笑ってるかわかんないらしく
しばらく不思議な顔してたよー笑




☆ちぃさんへ☆

ちぃさんも、偏頭痛もちさんだもんねぇ・・。
そんなのいらないよねぇ・・。
ほんと、頭痛かったらPC画面なんて
見れないのー。
でも、こないだカイロに行ってだいぶ
楽になったらか今は快調です~^^
ちぃさんも、私も無理せず片頭痛を
寄せ付けない体にしましょう^^





☆タップママさんへ☆

ママさんの風邪はもう治ったかな?
大阪から帰ってきたら
気温の変化で風邪ひいちゃった?
寒いから、お互い風邪には
気をつけなくちゃっね。
愛する我が子が散歩散歩って
うるさいから・・・笑






☆ぶっちょくんママさんへ☆

あ~、ぶっちょくんが匂いの
正体わからなくってパニくるの
少し想像出来ちゃうんですけど~(笑
朔は、ついてることさえ、気付かず・・・・・^^;

ママさんも頭痛持ち?
ほんと辛いですよねぇ。
私もこないだカイロ行ったら
かなり楽になって帰ってきたんだけど
やっぱり、肩・背中・首がゴリゴリに
凝ってて、それが頭痛の原因でしたよ・・。
お互い、頭痛には気をつけましょうねー。



☆いちごくんママさんへ☆

ママさんは、少し頭痛良くなりました?
ほんっと・・・・辛いですよねぇ。
ロキソニンも効かないし・・・涙
どうしていいかわからなくなる
時があります。
でも、こないだカイロに行ったら
すっかり良くなった。
やっぱり首・肩・背中の凝りが
原因みたいですー。
ママさんも、お大事にです~^^



☆しほさんへ☆

しほさん、ご心配ありがとうございます。
最近じゃ、薬も効かなくなっちゃってー(薬のみすぎ・・・汗)
でも、こないだいつも行ってるカイロに
行ったら、だいぶ楽になって帰ってきたよ♪
肩がゴリゴリに凝ってました・・・。



☆ユウさんへ☆

ユウさんー!!
ご心配ありがとうです~。
カイロに行ってだいぶ、かなり楽になり
それからは、快調に過ごしてますよー。
でも、これがまた日がたってくると
肩が凝って・・頭が痛くなるー。あー、もう
嫌だー。
今年は肩の凝らない生活をココロ掛けようっ(←絶対ムズカシイ・・・汗)
朔ぽんは、鈍感男なので
きっと気付いてないと思います~笑




☆空くんママさんへ☆

ママさんも、頭痛持ちさん?
辛いですよねぇ。ほんと辛い。
何も手につかないー。
そう、私もコンタクトの度数合わなくなってきたかなーとか
も思いましたー。
あと、私の場合は極度の肩・首・背中の凝り。
カイロ行ったら、だいぶ楽になりましたよー。
そうそう、目を暖めるホットアイマスク!
あれは、気持ちいいですよー。
ちょっといい気分ですー♪
是非、ママもお試しあれ~!!!



☆ふぅちゃんママさんへ☆

そうなんですー。目を酷使してるのもあるのかな?って・・。あと、コンタクトの度数もしばらくちゃんと
合わせてないなーとか・・。
根本的には背中・首・肩の凝りが原因って
カイロの先生に言われました・・。
ふぅちゃんママは、風邪良くなりましたか?
こちらの最近の風邪はしつこく
なかなか治らないと患者さんがかなり
長いこと通ってきたりしてます。
どうか、ママさんもお大事にしてくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

外あそびー。 «  | BLOG TOP |  » 最近の朔太郎。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

