2017-10



牛小屋アイスへ行ってきた♪

我が家のGWの初日の昨日ー。といっても世の中はもうGW後半なんだって??

牛小屋アイスに行ってきたよっ!!!

車の中では朔はどこへ行くのかワクワクソワソワした様子。
20080503牛小屋アイス 001


20080503牛小屋アイス 002
高速を降りたらもう少しだよー。

もう少しのところで少々飽きてきた朔は外を見たり
20080503牛小屋アイス 004
(腕を車外にめいいっぱい出して
撮ってみましたー)

20080503牛小屋アイス 006
もう着くっていうのに
私のとなりで寝てみようとする朔。せまいって


さーっ!着いたよ~。

今回一緒のお友達は~。
20080503牛小屋アイス 013
ガブガブ~

20080503牛小屋アイス 021
ガブの兄妹 モコちゃん

モコちゃんこの時何をしてるかというと・・・
20080503牛小屋アイス 009
茶~坊にくんくんされてましたぁ^^

20080503牛小屋アイス 019
そして、去年の6月オフ会ぶりの
いちごくんっ!!!!この日はいっぱいいっぱいナデナデさせてもらったよ

20080503牛小屋アイス 026
そしておなじみ
茶太郎~っ!!

20080503牛小屋アイス 030


20080503牛小屋アイス 066
そして今回はじめましての
キングくん&ジャックー☆

いつも茶太郎くんのブログで見てたけど、実際会うとめちゃカワさんでした~^^^

20080503牛小屋アイス 010
そしてなんと
サプライズゲスト~っ!プティちゃんも来てくれたんですー。
ママさんパパさんとも久々に会えてうれしかったです~♪

嬉しかったのは朔太郎も一緒のようで・・・・
20080503牛小屋アイス 012
プティちゃんを追いかけまわしてました~・・・・。

20080503牛小屋アイス 024
最初のうちは、こんな感じで
同じくらいのテンションで並走ダッシュしてたんですー。

20080503牛小屋アイス 025
プティちゃん、朔太郎の影に
隠れちゃった^^;

このあと、んもー。朔ったら、プティちゃんに乗っかっては怒られの繰り返し・・・・。
プティちゃんごめんね・・。


今回の私の中でのベストショットがコレっ!!

20080503牛小屋アイス 015
茶~ボウとダッシュしてた
モコちゃんのスッテンコロリンを激写っ!!

モコちゃんの、お顔がなんとも言えず可愛いですー♪どう?モコママ?笑

その後もみんなそれぞれに遊び~
20080503牛小屋アイス 017


20080503牛小屋アイス 020


20080503牛小屋アイス 027
朔はモコちゃんにアプローチ?

20080503牛小屋アイス 028
??

20080503牛小屋アイス 029
朔モコちゃんにアタックは
断念ー(笑


20080503牛小屋アイス 033
モテモテプティちゃんは今度は
茶~坊に追われてます~♪

20080503牛小屋アイス 032


20080503牛小屋アイス 037
初めましての子~♪
りきくんって言ってたかな?お名前ちゃんと聞けなくてごめんなさいー。

20080503牛小屋アイス 035


20080503牛小屋アイス 034
みんなは上手に休憩しながら
遊べるのに、朔は普段こうやってみんなと遊ぶことが少ないから嬉しいのか
それともアホなのか、ずーっとエンドレスで走り回るので
強制的に休憩させます。


20080503牛小屋アイス 038
茶~坊はいつも笑顔で
寄ってきてくれてとても嬉しかったよ^^

20080503牛小屋アイス 039
休憩モコちゃん♪



なんっと、ぶっちょくんも来てくれました~っ!!!
20080503牛小屋アイス 040

パパさんが、お仕事だったけどママさん一人でぶっちょくんを連れてきてくれて
とっても嬉しかったです~



うわ~。すんごい長くなっちゃったので続きは次回~

すぐにアップするんで、待っててくださいねっ^^

牛小屋アイス 続き♪ «  | BLOG TOP |  » 「ふせ」を覚えました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

