2017-08

スポンサーサイト


牛小屋アイス 続き♪

さてさて、早速続き編ー。

20080503牛小屋アイス 044
こちらも、去年のオフ会ぶりの
黒丸くんにも会えちゃった~っ♪

20080503牛小屋アイス 043
お鼻の白いラインで
遠くから来たときに、「あれは、もしやコクルくんっ?」って思ったら
そうだったよ~^^会えて嬉しかったですー♪

20080503牛小屋アイス 045
その後もはじめましての子が
何匹かいました~。が、朔はプティちゃんに夢中ー(汗


そして、これまた偶然に
釧路の勘太くんにも会えちゃったーっ。
20080503牛小屋アイス 051

一緒に住んでるのんたんも7か月でまだまだパピーちゃんのお顔で
とっても可愛かった~
20080503牛小屋アイス 049



朔はといえば、ぶっちょくんと(ぶっちょままと)笑
並走ダッシュ。
20080503牛小屋アイス 054


20080503牛小屋アイス 055

どうやら、ぶっちょくんにも何か興味があるらしく・・・・

なんと、朔ったらぶっちょくんにも乗っかろうとするんですー。っていうか
乗っかってた・・・。ぶっちょくんゴメン・・・・。

20080503牛小屋アイス 056


20080503牛小屋アイス 057
朔って、そっち系だったっけ?笑

20080503牛小屋アイス 058
モコちゃんは、ママと
シートの上でお休みまったり中~。

20080503牛小屋アイス 060


20080503牛小屋アイス 061
コクルくんのこのお顔
可愛いわ~^^

20080503牛小屋アイス 062
アップで茶(笑

20080503牛小屋アイス 063

昨日はほんとに暑くってちょっと日向にいるとクラっとするくらいの暑さ・・。

20080503牛小屋アイス 065
ガブも日陰で休憩だよ。

20080503牛小屋アイス 067
朔は捕獲されたよ(笑


アイスも食べたんだけど、あまりの暑さに写真を撮るの忘れてたべちゃったよー。
やっぱりおいしかったです~。私は生チョコ&ピスタチオー。


たっくさんのお友達に会えてとっても楽しかったですー。

最後にはみんなで記念写真も撮ったよー。ガブママ後でちょうだいね~^^

久々に会うママさんたちとも話がはずみ、でもすぐにプティちゃんやぶっちょくんに
乗っかる朔を捕獲しては、またおしゃべりをしてー。

とっても楽しい時間を過ごせました。みんなありがとう~


ノンストップで遊んでた朔は、車に乗ったらバタンキュー。

20080503142350.jpg
エアコンの出る足元に
寝て、さらに濡れタオルをかけてあげてクールダウンしましたとさ(笑

20080503183529.jpg
帰宅後も自ら寝室へ行き
マジ寝をする朔。

20080503183547.jpg
また、いこうね~♪



とっても楽しい1日でしたっ!!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ままぁ~昨日はどうも!!
来てくれてありがとう^^
あっという間だったけど、実は結構いたよね(笑)
昨日は、さくりんこをたくさん激写できました♪
でも、抱っこは出来なかったぁ~
取れたてのお魚みたいにピチピチしてたもんね(^m^)
集合写真、送るからね♪
あっ、ままのアイスのチョイスすっごく美味でしたぁ~

この前はありがとうございました♪
キング&ジャックの主です。
沢山のブヒちゃん大集合でしたね~(^0^)何ブヒいたんですかね??
ホントに楽しい時間でした★
朔くんいい子だったなぁ~ジャックに見習って欲しいデス(苦笑)

土曜日はありがと~♪
朔ちゃん、ずーっとダッシュしてて
本当元気いっぱいだったね(≧∀≦)
ぶっちょクンと恋が芽生えてたし
朔ちゃんにはいっぱい笑わせてもらったよ~♪
モコちゃんの“ズッコケ~”の写真も最高っすd(ゝ∀・)
とっても楽しい一日でした!!
今度は朔ポンの街に行くぞぉ~~☆

ありがとうございました。あえてうれしかったわ。
朔ちゃんも喜んでくれたし、プティも相当走ったし。
体力がある間はプティ負けないからまた遊んでね。

朔チャン、朔ママさん。3日はありがとうございました。会えて嬉しかったです。相変わらずいい体の朔ちゃんでした!次は羽幌に行きたいです。これから夏だし遊んで下さいね。

お久しぶりです。
ちょっとショックでした・・・。

って言うのも我が家は前の日の2日に行っていたんですよね。
思いっきりニアミスでしたね(^^”

2日のドックランは全然他のワンちゃんは居ず、我が子2匹で貸切状態でした。
お陰でアイスを食べに来た人たちの見せ物状態のようになって、堀の中に居る悪ブル2匹って感じでした・・・。

今月辺りに都合が付けば是非ドライブがてら兄貴に会いに朔太郎村へ遠征を考えている今日この頃でした。

早く朔太郎兄貴とご対面出来るのを楽しみにしてますね。

フレンチもオフ会あったんですね~。
我家もオフ参加してました(´∀`*)ウフフ

そしてなんと茶太郎くんとジャックくんとキングくんって
前に近所の公園でお会いした事あるのです!
(◎皿◎)ナンデスト!!

世の中って狭いっすね(;´∀`)・・・

先日は楽しい集まりにお声かけていただいて
ありがとうございました♪
1人だったからちょっと不安もあったけど
行って良かった~
すっごく楽しかったです☆
ぶっちょは男の子にガウっちゃう事が多いんだけど
朔ちゃんとは大丈夫そうで安心~!
あの日はぶっちょが暴走したら困るのでリード着けてたんですけど、リードを外せば朔ちゃんも追いつかないくらいのダッシュで逃げるからヘコる心配も無いですよ!
またゆっくり遊ばせたいですねっ。
今度はギャルに見間違えられないように(?!)もっと
男らしいべべ着せてくねっ(笑)

>ガブガブくんママさんへ。

ママ~っ!こないだは本当に誘ってくれて
ありがとうねっ!久々にみんなに会えて嬉しかったし
ママたちとのおしゃべりも
最高に楽しかったよー♪
そうそう、あっという間に感じたけど
3時間は確実にいたよね??
楽しすぎたよ~^^
集合写真お願いします~。あ、メールでも
いいからね~♪




>COMOさんへ。

こないだは、ありがとうございました~!
キングくんもジャックくんもなんだか
いつも茶~坊のブログで見てるからか
初めましての気がしませんでしたー^^
また、ぜひ一緒に遊んでくださいねっ♪
今度はCOMOさんともゆっくり
お話したいです~^^




>茶太郎くんママさんへ。

ノアさん、どうも~♪
ほんとに、この日は楽しくって時間も
あっという間にすぎたよねぇ~。
久々の茶~坊も相変わらずキュートで
可愛かったよ~♪
朔はずっとダッシュだもんねー。
少し考えて走ってほしいよー(笑
わが町の近くにオートキャンプ場があるので
そこはどう??
と勝手に着々と夏の計画をたててる私でしたー^^



>プティちゃんのままさんへ。

ママさん、ほんと私も会えて嬉しかったです^^
逢えると思ってなかったので
嬉しいサプライズでした♪
ノアさんのところの写真でもプティちゃんと
朔、いい笑顔で走ってます(笑
またぜひ遊んでくださいね~!!



>いちごくんママさんへ。

ママさん、こちらこそほんとに
ありがとうございましたー。
楽しかったです~!
いちごくんもいっぱいなでなでさせてもらったし
楽しいひと時でした^^
ほんと、夏だし、たっくさん遊びましょう~☆




>ボブくんパパさんへ。

ガーン・・・・。

そうだったんですか~・・・。
それは、完全なニアミスでしたね・・。
私もブログで告知できれば良かったんですが
なんせ前日まで動きがつかめなかったもので・・・。

んー。残念でした(涙

こちらへのドライブを考えてるとは~♪
もし予定がつきましたら
ブログ内のメールフォームからでも
ご連絡くださいね♪
楽しみにしています^^

>haruさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよー。オフ会というか
いつもの仲良しグループで
遊んできました~^^
茶太郎くんとジャックくんキングくんと
公園で会ったことあるんですねぇ♪
ほんと、世間は意外とせまい~(笑




>ぶっちょくんママさんへ。

ほんと、ブログにコメント残しておいて
よかったですー。これで、ぶっちょママのメアドも
ゲットできたし(笑
近くまできたら是非連絡してくださいねー♪
ほんと、ぶっちょくんと朔の本気ダッシュみてみたいー^^ほんとヘコってごめんなさい・・・。
何を勘違いしたんだか・・・・汗
でも、ほんとママさんおひとりだったけど
車飛ばしてきてくれたのは嬉しかったです!!
今度はぜひパパさんもねっ!!
ありがとうございましたっ!!!

すっかりコメント最後の人になっちゃった・・・。
モコのコケテル姿、笑えるって言うか
あんな決定的瞬間撮れたママに
尊敬しちゃいましたよ!!

でもコケテたの笑える・・・
犬も4本足なのにこけるんだね~。

朔ちゃん帰りは爆睡だったんだねぇ~。
また遊ぼうねぇ~~!!

先日は、ラッキーなことにお会いできて本当に嬉しかったです~♪
生朔太郎君、カッコいかった~★
それにしてもブヒちゃん沢山で幸せでした~♪

 勘太とのんたんの写真も載せてくれてありがとうございます(=^・^=)
また機会があったら遊んでくださいね♪

すーっかり遅くなっちゃいましたが…
先日はお会いできてうれしかったです!
誰かに会えるかな~と思ってたんで朔まま見つけた時はヤッターと思っちゃった。
朔ちゃん元気一杯であんまりナデナデ出来なくて残念。

今年は、黒丸を海に連れて行ってあげたいので、朔ちゃんの所…なんて勝手に思ってますが…車の中で大人しくできないんで、近くの海じゃなきゃだめかな。
気が付けばほとんど写真を撮ってなかった私。
たくさん載せてくれてありがとうございます。

またどこかで会えたら…今度こそ一杯なでなでさせてねー!

朔ちゃんは牛小屋アイス屋さんに行ってたんですね~!
ブヒちゃんいっぱいで羨ましいっ
我が家も行けばよかった~
そしたら朔ちゃんに会えたのに残念っ!
わたしまだ1度も牛小屋アイスに行ったことがなくって。
今年こそは行ってみたいな~っ
アイスも種類で迷っちゃいますかね??(*´∀`*)
ままさんのおススメはやっぱり生チョコ&ピスタチオですか~っ??♪

>モコママへ。

コメントありがとうっ!
そして、この日は誘ってくれて
本当にありがとう☆
とっても楽しかったし、美味しかったね♪

モコちゃんの衝撃写真は
かえってから、カメラ見てて
オオウケ!笑
私もこんな写真とれてると
思わなかったー^^




>勘太くんママさんへ。

いや~、こないだは偶然にも
会えて私も本当にうれしかったです^-^
だって、会おうと思ってなかなか会える
距離がないですもんねっ!!
ブヒが運んでくれた偶然・・・・すばらしいですね♪
のんたんにも会えてうれしかったよー☆



>黒丸おかーしゃんへ。

こないだは、会えてほんと
うれしかったです~♪

羽幌の海水浴場はペット禁止なんだけど
近くにいいところがあります(笑
朔走り放題のとっておきのビーチが
ありますよ(笑
くるときは是非連絡くださいねっ♪



>しほさんへ。

そうなのそうなの~っ!牛小屋行ってたの~^^
今年初おいしいアイスと可愛いブヒまみれに
なって楽しい一日でしたっ♪
アイスは種類で迷うよ~(笑
ピスタチオはほんっとオススメ!
行ったら是非食べてみてねっ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

ある日のこと。 «  | BLOG TOP |  » 牛小屋アイスへ行ってきた♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

