2017-09

スポンサーサイト


興奮冷めやらぬうちに。

先日、利尻の旅の興奮が冷めやらぬ間に

はなちゃんが遊びにきてくれました♪

先週からの北海道旅行の帰りに寄ってってくれたんです♪

ほんと、いつも寄ってってくれて嬉しい限り!!

もちろん朔も嬉しい

こないだ会ったばかりのはなちゃんに、また会えるなんて・・・ねっ。朔!!!



6時くらいのちょうど夕暮れ時。

去年もはなちゃんと遊んだサッカー場で。

写真撮ったんだけど、微妙な暗さで
フラッシュたかなきゃ、この黒い子たちが
写らなくって・・・・。

なくなくフラッシュたいた写真ですがどうかご覧下さい^^

再びはなちゃん 010
いつもどうり、ふたり楽しそうに笑いながら走り(笑


再びはなちゃん 007
朔ははなちゃんのお水をもらい。

再びはなちゃん 008
水を飲み終わったかと思ったら


再びはなちゃん 009
また、これですよ・・・笑


再びはなちゃん 019
ほんとに、このふたりは、並んで走るの。

再びはなちゃん 020
おんなじ格好のところを激写

「弾丸のよう」という表現がまさにぴったりな走りっぷり。


そして、いつも可愛いーはなちゃんの
変顔が撮れちゃったっ!

再びはなちゃん 013


再びはなちゃん 022
そして疲れ果てたはなちゃん。

そうだよねー、長旅の疲れだってあるのに
朔とたっくさん走ってくれてありがとう



再びはなちゃん 024

少し休んで、最後に走るよー。

ほんとに、楽しそうな顔ですねぇ


写真では何も見えないけど、ココ、この日
すんごい数の蚊がブンブンいて・・・
振り返ると、30匹くらいの蚊がいる状態・・・・・

暗くなってきたので、場所を我が家前に変えて
ちょっとお話♪

またしばらく会えないねーなんて飼い主たちが
話してたら。
再びはなちゃん 027

再びはなちゃん 028
という会話を彼らがしてるかどうかはわかりませんが・・・・笑


この日、はな一家は、羽幌に一泊。




翌朝、朔に内緒で、ずうずうしくも朝っぱらから
はな一家が泊まってる旅館に出勤前に顔を出し
はなちゃんを、なでなでしてきたのでした♪♪


また、しばらく会えないけど、またあう日まで
みんな元気でね☆☆☆




おまけ写真

再びはなちゃん 017
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いつもいつも、勝手な都合でお邪魔してごめんね。
やさしく迎えてくれる朔くんファミリィーに甘えっぱなしだねっ。おかげで、いつも旅の最後に、おいしい思いをしているはなです♪
本当は、もっと早く到着してれば・・・蚊の大群に襲われることもなかっただろうに・・・ごめんよ~

最後の写真、大うけだよっ!!
朔くんもはなも最高にブサイク(笑)ホラー映画にでれそうだね・・・(笑)
やっぱり、朔ままの写真は最高だ~♪

ご無沙汰しております。
ご挨拶が遅くなりましたが、
お休みしていたブログ&訪問を再開しました。
まだ様子を見ながらになりますが、
今後とも宜しくお願いします。

朔太郎君とはなちゃんはホントに仲良しなんですね。
さくらはブヒちゃんが苦手なので、羨ましいですっ。

朔ちゃんとはなちゃん、本当に仲良しなんだねっ。
一緒に走ってる姿が微笑ましい~。
朔ちゃん、今回は2人っきりのデートでよかったね~(笑)
こうやってみると朔ちゃんのタイガーと
はなちゃんの黒いブリンドルの違いがよくわかる~。
R15指定、かなりうけました!(笑)

かわいい~~~~~
本当に仲良しなんだねぇ
あの相性てなんなんだろう(イチとふぅちゃんとか 笑)
最後の写真
R18じゃなくてR15に引き下げたところがセンスを感じます(笑)

はなちゃんと同じように朔ちゃんと遊べるプティですが
はなちゃんとは絡みませんでした。
まるちゃんとも上手に遊んであげられなかった・・。

朔ちゃんもはなちゃんも楽しかったね。良かったね。

>幸さんへ。

いえいえ、こちらこそいつも寄ってくれて
嬉しい限りですよー♪
あんだけ、蚊がいたのに
刺されたのが、はなちゃんだけとは・・・・
もう治った?

最後の写真すごい顔してるよねー(笑
PCに写真取り込んで見てびっくりだよ!
これは、載せるしかないでしょ!笑
朔の目がやばすぎるわー。



>saku-mamaさんへ。

お久しぶりです!
最近ブログも、またはじめたんですね!
私こそ、何度かのぞいてるのに
読み逃げでごめんなさい・・・汗

さくらちゃんの手、経過どうですか?
どうか御大事にしてくださいねっ。
また、これからもよろしくお願いしまーす!




>kotajiさんへ。

今回は、はなちゃんを一人じめできた
朔です(笑
ほんと、並んで走る姿は両飼い主の
大好きなシーンです♪
フラッシュたくと、朔のタイガーが
よりよくわかりますよねー。
ほんとタイガーです。
R15、ひかれなくてよかった(笑




>ミミヨさんへ。

どーもー。
確かに、確かに。イチくんとふぅちゃんも
こんな感じだったよねー。
相性ってやっぱりあるんだろうねー
そうだよねー人間だったあるもん
犬だってあるよねー(笑

うん、R18じゃなくて、R15でしょ?笑




>プティちゃんのママさんへ。

結構な数のブヒちゃんが
集まってくれたみたいですもんねー。
はなまるコンビ圧倒されちゃってたのかも
ですねー。
久々にプティちゃんにも会いたくなってる
私です^^牛小屋いきませんか?笑
遠いですよね・・・・えーん。


管理者にだけ表示を許可する

ごはん。 «  | BLOG TOP |  » 旅の疲れ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

