2017-10

スポンサーサイト


ひっつき虫。

こないだは、初雪だったけど

今日はうっすら積もるくらい結構降ったんです。

朔ちゃん、こんな可愛い顔して何してるんでしょう?←親バカは許して(笑



それはね、大好きな・・・・。

ストーブにひっついてるから^^


こんなに、ひっついてお尻で温度調節するとこなんか閉まっちゃいそうー。







ほら、完全閉まっちゃった(笑


灯油も、去年と同じくらいに安くなってちょっと一安心。
9月とかには、ストーブつけないけど140円代とかになってて
冬はどうなるかとヒヤヒヤだったけど、今は私の住む町では
88円(税抜き)。

もう少し安くなってくれると助かるなー。ブツブツ・・・・。


夜は、雪の中を少しだけ散歩。


手袋まだ出してないから、そのまま出たら
ろくな写真撮れなかったよ。寒くて・・・。


久々の更新でしたー(汗


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朔mamaさん★
こんばんは(*^∀^*)

いや~んv-238
朔クンとってもカワユイですっ!
お尻くっつけてる姿、萌え~v-10(笑)

灯油88円ですか?!
わぁ…うらやましい。。ウチは使った分のみの請求で。。
先月分は110円でした(泣)
今月はいくらなんだろう…ととっても不安です(;´д`)

冬のお散歩…とろろも来週デビューですが
私の方が腰が引けてます。。(苦笑)

あ、突然申し訳ないのですが、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします(´∀`)

関西も急に冬っぽくなってきました。
そちらはもう雪ですか~ひょえ~!!
朔ちゃんお尻熱くないのかな??ベティもめっちゃ引っ付きます。犬って鈍感なのかな??

ヒョー
雪だ~
今日はこちらも山は吹雪いてました
下界も風ボーボーで(笑)

うちもそうですが
やはり暖かいところでは至福の表情ですねぇ
カワイイですねぇ
そのうちイチくんからはイビキが聞こえてきますよ~(笑)

あったかいストーブにぴったりくっついてぬくぬくだね、朔くん♪♪
離れられないですねぇ^^
北海道はもう完全雪ですね。
こちら関東でも、今朝は4度まで冷え込みました・・・
北海道ほどじゃないですね・・・・。
これからは雪まみれの朔くんの更新が多くなりますね^^楽しみです☆

更新待ってました~!!
ありがとう♪
クドいようだけど(笑)まったり朔くんて
なんか新鮮だな~♪
元気な朔君も大好きだけど、
次回は、のんびりまったり朔くんを
ぜひぜひ生で見たいよ~!!
※そうそう、はなもよく、
ストーブのスイッチ隠してくれくてるよ。

>とろmamaさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい^^;
とろちゃんも、ストーブにくっついたりするかな?
きっと北国のワンコならではの
行動ですよねー^^

灯油、88円。でも税込だと92円くらいかなー。
昔は70円とかだったのにねぇ。
ストーブたかないわけにはいかないので
困りますよねぇ・・・・涙

リンクの件。よろしくお願いします!
私の方もリンクさせてもらいますね♪



>MIKOさんへ。

こんにちは^^
そうなんですよ。雪ですー。
寒いですー。でも朔は寒さなんて
へっちゃらみたいで外へ出ると走りまわってます。
そちらの冬が恋しいです^^
お尻くっついてるこの部分はほんのりあったかな
感じなんでちょうどいい温度なんですかねぇ^^





>ミミヨさんへ。

今朝は吹雪いてましたー。
風も強くて極力外へは
出たくない飼い主です・・・・汗
でも朔は喜ぶんで出さないわけにいかず
この時期にして
完全防備の飼い主です。

花ちゃん&イチくんもポカポカの
時はいい表情するよねー♪
幸せー^^


>埼玉のクッキーくんママさんへ。

そうなんですよー。雪ですよー。
1年って早いですねー(汗
そりゃ、けんたくんも歩くようになりますよねぇ^^
そうそう、さくさく日記の風物詩は
雪まみれになる朔ですからねー(笑
飼い主寒いけど頑張るんで
楽しみにしててくださいねー!





>はなちゃんのママさんへ。

いやいや。すっかりサボり癖が・・・・汗
朔ってほんと、誰もいないと
まったりんこなんだよー。
はなちゃんと一緒ならずーーっとおだってる
けどねー(笑

はなちゃんも、スイッチ隠しちゃう?笑
ちょうどおしりの位置にあるんだよねー^^


管理者にだけ表示を許可する

おしおき。 «  | BLOG TOP |  » まだ途中だけど。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

