2017-06



3匹の黒ブタさんたち。後編。

では、さっそく後編どうぞ~↓

はなまるin羽幌(2010.8.16) 051
なんとか距離を縮めようとする朔。ふふ。


はなまるin羽幌(2010.8.16) 053
そしてついに接近!はなちゃんはいつもの笑顔で応対してくれるけど
まるのお顔がちょっとお堅い・・。やはり、朔は嫌われてる!?


はなまるin羽幌(2010.8.16) 054
ガーン。まるに逃げられたぁ・・・。
でも、もしかしたら、はなちゃんに「浮気はしないでね」と念を押されてたのかもしれない。

もしくは、はなちゃんに「ちょっと行ってきていい?」と了解を得てたのかもしれない。

はなまるin羽幌(2010.8.16) 056
やっとの思いであいさつへ。笑

若い香りがするかい?朔?
はなまるin羽幌(2010.8.16) 058
デヘヘ顔の朔・・・ったく浮気者め。

はなまるin羽幌(2010.8.16) 062
少しづつ打ち解けてきたのか、これくらいから
3匹で走ったりしてたよー。

でも、やっぱり・・
はなまるin羽幌(2010.8.16) 064

二人の世界にしてくれるまる(笑
お姉さん思いなのか、朔が嫌なのか・・・・
はなまるin羽幌(2010.8.16) 066

たっくさん、みんなで遊んだ後は
朔にはまたお留守番を頼み・・・

飼い主達は、美味しい料理に舌鼓~っ。

久々に、ここの料理美味しかったぁ~。



料理全部撮ろうと思ったけど
食べるのに夢中で、ついつい忘れてこの2枚だけ・・・。

まるの飼い主、ゆきさん、ゆき夫さん、思ったとおりの
優しく楽しい方でした♪
楽しいお話たくさん出来て嬉しかったですーっ。

お土産も色々頂いたのに、写真も撮らずに頂いちゃいましたぁ・・・汗
ありがとうございますっ。


という感じで、次回は「番外編」ですっ。

● COMMENT FORM ●

まるちゃん、上陸したんですねー
我家もいつの日か北海道~

>梅松おとうさま~っ。

ご無沙汰してます~っ

そうなんですよ~!まるちゃん、朔と違って
ちっこくて可愛かったです~。
いつか、梅ちゃん松ちゃんも是非
北海道へ~。我が家はだいぶ北の方ですが・・
来てくださいーっ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakusaku707.blog47.fc2.com/tb.php/341-e25a6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1ヵ月経っちゃった・・・「番外編」。 «  | BLOG TOP |  » 3匹の黒ブタさんたち。前編。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

