2017-03

スポンサーサイト


♪♪兄弟っ♪♪

今日は、昼間書いた「動画削除」のちょっと
ショッキングな事もありましたが、とっても
嬉しい事もありました。

なんと、朔太郎のご兄弟のママさんからの書き込みがあったのです!!
20060529205108.jpg

そうだよ~、朔、兄弟だよ♪
朔は5人兄弟。男の子4人。女の子1人。
なんと、その兄弟のうちの一人の方から
コメントに書き込みがあり、「お誕生日が同じなので
もしやと思い・・・」と書かれていて
血統書の父母の名前を書いてくれたのです。
その名前に見覚えがあるような、ないような・・・。
そして帰宅後・・・まずこれが朔の
血統書。
20060529204842.jpg

そして、早速コメントと血統書の父母の名前を照らし合わせて見ると・・・・↓
20060529205254.jpg

20060529205316.jpg

・・・・わぁっ!!ビンゴですーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
こんな事ってあるんですねぇ!!
しかも、その方POOちゃんの所から飛んで来てくれた
みたいでPOOちゃんにも感謝!!ありがとうっPOOちゃん☆☆
その兄弟はと言うと虎太郎くん!!
どうですか??似てますか??
正真正銘の兄弟ですっv(≧∇≦)v
なんだか、とっても興奮気味の私。
まさか、兄弟の飼い主さんからコメントがあるなんて
思いもしないし、ただただ、びっくり(*〇o〇*)ゞ
ブログをやり始めて、沢山のフレブルオーナーさんと
出会い、まだお会いは出来てませんが、いつか遊びに
行きたいと思ってて。
そして、こんなふうに朔の兄弟のオーナーさんが
コメントをしてきてくれた事。
本当に、ブログの力ってスゴイですね。
スゴイだけに、言葉の使い方なんかには
日々とても気をつけているつもりです。

それにしても、今日はとってもHAPPYな気分ヾ(>▽<)o
ぱぱにも、さっき電話したら、とっても喜んでたよ♪
早く虎太郎くん、見たいって言ってましたっ(ノ∇≦*)

そして、いつか虎太郎くんに会いに行くとともに
札幌のフレブルちゃん達にも、必ず会いに行きますっ♪
朔はというと・・・。
20060529205152.jpg

と、ちょっとしんみり感慨深いご様子(*≧m≦*)
いつか、いや、近いうちに
お兄ちゃんか弟かわからないけど虎太郎くんや
札幌のお友達たちに、会いにパパとママが
連れていってあげるからね(≧∇≦)/

ちなみに朔の血統書の正式犬名はというと・・
20060529205339.jpg

アレックスは、かっこいいけどその後、エンジェルだって(笑)
朔には可愛らしすぎる。ウププッ。
♪♪♪リンク追加♪♪♪
という訳で朔太郎の兄弟っ!オトボケケチャップとオレ様虎太郎の徒然日記の虎太郎くん追加でぇーす♪
うれC-C-♪(≧∇≦ )(あ、がっちゃんのマネ。笑)
ダックスのチャップ君と一緒に暮らす
正真正銘、朔太郎と兄弟の虎太郎くん!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわ~~!!!すご~い(≧▽≦)
兄弟にめぐり会えるなんて、本当に感激ですね~!虎太郎くん、朔ちゃんに似てますよ☆違いはわかるけど、でも本当に似てる。なんかこういうのって涙出そう(i_i)私まで感激で胸がいっぱいです。
早く朔ちゃんと虎太郎くん、会えるといいですね!

虎太郎も朔ちゃんとおなじエンジェル君です(;´▽`lllA``
当たり前ですが・・・
エンジェルというより、今はわんぱく盛のデビル君ですかねぇ~。

朔ちゃんより、虎太郎の方がちょっとだけ大きいですね。
体重も6キロありますよ( ´ー`)
ホントにこれからの成長が楽しみですよねぇ~( ・ω・)

いいなぁ。プティは一緒に生まれた兄弟、見つかっていないの。
同じペットショップで生活していたみたいだからそんなに遠くではないと思うのですが。
一緒に生まれた兄弟に会えるのってうらやましい・・。
虎太郎君、ランで会ったことがあります(すれ違ったというほうが良いかも)。
早く会えるといいですね。

kotaji-oyaさんへ。

もぅ~、私もびっくりでした♪
ブログでこんな事があるなんてねぇ~v(≧∇≦v)
私も、虎太郎くんママさんのコメントに
ジワーッと涙が・・・。
なんか昔こういう番組ありませんでした?
バラ珍だったけ!?笑
兄弟が巡りあうっ、みたいな笑

kotamama きよさんへ。

そうですねぇ、うちもとてもエンジェルとは
言いがたい・・・(笑)
朔も現在6キロジャスト!!
ご飯の量は一日量で175g。
ほんと、これからの成長、共に
記録残していきましょうね♪
あ、きよさんの所に残した
コメントのお返事の「虎太郎」くんからの
お言葉に、わたしまた涙・・・・。
もう~、泣かせてくれるよ、虎太郎くん(/□≦、)
でも嬉しい♪

プティちゃんのママさんへ。

私もブログを通して、こんな事があるとは
ほんとびっくり!そして感動ですO(≧∇≦)O
プティちゃんも、いつか偶然姉妹のみんなに
会えるといいですね!
うちも、偶然、突然でしたから、
今も軽い興奮状態です(笑)

兄弟見つかったんだーーー(≧▽≦)
それは嬉しいですねっっ!!!
うちも見つかった兄弟いるけど…
東京だから会えないんだよぉー
でも見つかったときは興奮したでしょ???
本当によかったねー朔ちゃんっっ☆バンザーイ!!!
あえる日が早く来るといいねぇ~(=´▽`=)
同じ北海道だからきっと会えるよねっっ
イェーイ うれC~C~

わぁ~おめでとうございますっ。
兄弟が見つかるなんて、嬉しいですね。しかもブログを通じてなんて素敵☆さすがぷぅちゅけさんの人脈ですねっっ!!
私も嬉しくなりました。虎太郎くん、朔くんに似てますね~兄弟なんだなぁとしみじみ思います。
ふぅはオンナノコ2人姉妹なんですが・・・逢いたいですねぇぇ~。どこにいるのやら~。

なこずさんへ。

お返事遅くなってごめんさないっ(≧≦)
そうなんですよっ!兄弟見つかったんです♪
しかも、ブログを通じて・・・。
もぅ~、感激でしたよーo(≧∇≦o)
大興奮、鼻血ぶ~です(笑)
そっかぁ、がっちゃんの兄弟は東京に
いるんですね。
いつか、会えるといいね、がっちゃん(∇≦d)(b≧∇) 早く会えるように、朔ままも祈ってるよん☆

ふぅちゃんママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(;へ:)
そうなんですっ、ブログを通じて見つかったの♪
ほんと、POOちゃんと、POOママさんの
おかげだよ~O(≧▽≦)O
ふぅちゃん、女の子二人の姉妹なのね☆
朔はフレブルにしたら兄弟多い方なのかも!?
ふぅちゃんの姉妹さん、いつか会えるといいねっ!
北の国からいつか会えるように祈ってるよん!


管理者にだけ表示を許可する

寝る朔太郎図鑑。パート1。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと、いや、かなりショッキングな話。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

