2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜散歩。

今日は夜散歩いってきました♪
まったりしてる、朔太郎くんに
20060605220703.jpg

「お散歩でも、いきますかぁー?」って言ったら
20060605220741.jpg

20060605220814.jpg
そして、こんな顔で早く行くぞアピール。
変な顔!(*≧m≦)=
で、スタート。
一人でお散歩しながらの撮影は
難しいです・・・。
今日もミスショット連発。てかほとんど、イケてないΣ(|||▽||| )
20060605221236.jpg
これ、俳優の橋爪さんに似てませんか(笑)

20060605221340.jpg
いやいや、失礼したのは、ままよ。ごめんごめん。

20060605221304.jpg
最近けっこう、むちむちしてきたなぁって
思ってたけど、こうやって見ると、まだまだ細い朔ちゃん。
立派なフレブルへの道は厳しそうね・・。
20060605221202.jpg

そして、またミスショットΣ(T□T)
で、どうやったら前から撮れるかなぁって考えて
いきなり朔の前にカメラを持っていき、画面も見ないで
バシャ。とやってみたら・・・


20060605221415.jpg
朔ちゃん、私がいきなり動いたから
びっくりしたみたい(笑)
やっぱり、夜はお目目が光っちゃうね。
新しいデジカメ欲しいんだけど、
なんせ、先月からどうもお金が飛んでく我が家。
結婚式やら、ぱぱのなんか新しい資格の免許代だとか・・・。
なので、新しいデジカメはもう少し先になりそう・・(/□≦、)
POOちゃんママ、せっかく教えてもらったのに、ごめんね(≧≦)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうそう!ブリンドルちゃんはフラッシュで撮るとなんだかやけに光っちゃうんですよね~。
私も夜のお散歩を頑張って撮ってみたけれど~朔ままさんよりもミスショット連発でしたょ~。私よりいい感じですよ~☆
朔くん、スリムですね~☆ふぅはむくむくしてきましたょ。

ふぅちゃんママさんへ。

そうなんですよねぇ、やけに光る・・・(笑)
え~、でも、ふぅママさんに夜散歩写真で
いいなぁってのありましたよ~、前にヾ(☆o☆)
とにかく、一人で散歩風景撮るのは、ちと
難しいですよね・・。

朔はけっこう、むちむちもっちりしてきたんだけど、こうやってお外で写真にとると
意外と細くて、まだまだですなって感じ(笑)
目指せ!立派なフレンチブルドッグ!です♪

朔ちゃんの毛の色赤茶っぽくて格好いいですね~♪
晴は白っぽいからちょっとパサパサして見えるんですよね~。
写真夜なのにちゃんと撮れてると思いますよ~!
私なんかピンボケばっかですもん。(昼でも)
早く行くぞアピールの朔ちゃんかわいいなぁ~(笑

夜散歩は怖くていけないです><
大阪は物騒な町だわさ(´・ω・`)

ウィンナーの伸縮リード。
近所で発掘。
あのマニアックなお店ならではの、チョイスかと思ってたけど。
一般的に売ってる物だったんだぁ。と認識。
朔ちゃんの毛色によく映える色ですね(^^)

コトバ、ちゃんとわかるんだねーウヒヒ!
そう、好きな言葉は良くおぼえますよねーっ!
ダメとかはしらんぷりするくせにーーー(`□´)

デジカメ、今でもじゅうぶんキレイだよーーー☆
新製品どんどん出てくるからキリなーい!
ちょっと待ったほうが安くなるし~(*^-^*)
ワタシのデジカメなんて4ヶ月で7千円も値下げしててがっくし!

晴笑さんへ。

ちゃんと撮れてますかね??
でもねでもね、こないだPOOちゃんママさんの
使用しているデジカメ聞いて、そしたら
晴笑さんや、なこずさんとおそろって聞いたので
買っちゃおうかなって思ってるんですよねん!(*≧m≦)=3
で、それの新しいのが出たみたいなんですよ。
なんだか、「フラッシュ画像とノンフラッシュが
一回で撮れるからとっても便利」みたいな事書いてましたよ~♪
まだ、ちょっと買うのは先になりそうですが・・( ̄□ ̄;)

さきっぽさんへ。

わかります~。怖いですよね・・確かに。
私もよく学生時代そっちで
友達とキャッキャ言いながら夜歩いてたら
よく、ホームレスのおっさんや、
酔っ払いのおっさんに怒鳴られたりしてた・・・。

kirariさんへ。

見つけましたか??
あれ、私は雑貨屋さんで偶然見つけたんですよ~。
確か¥2600くらいだったような・・。
かわいいけど、ひもの部分が
細めなので、いつか散歩中切れて
逃走されるんじゃないかと・・
最近思ってます・・・笑

朔ちゃん、スリムだねぇ~。
虎太は胸板?胴?が太くなってきました!
ハーネスが最近だんだんやばくなってきました(^。^;;
なかやまきんにくん?って感じ。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

この前、親戚さん探しにやっと登録しました。
チャップの登録をかなり前にしたんですが
なかなか見つからず、虎太もそうでもないかなって
思ったら結構ヒットしましたよ!
朔ちゃんもやってみて!って同じ結果だよねぇ~。
北海道住みの親戚さんも結構いましたよ!

朔ちゃん、テクテク散歩していますねぇ。ちゃんと散歩できるようになっていたんだね。
朔ちゃんのお顔、スリムですよね。これから大きくなるかな?
確かに橋爪さんみたいかも。

なこずさんへ。

こんにちはです(〃^∇^)ノ
ほんとでせすよねー、電化製品は
すぐ新しいのが出ちゃう・・・。
いつ買えばいいのかタイミングがつかめない(*T▽T*)でもでも、金欠病なので必然的に
買うのはまだ先になるかと(笑)
でもほしーなー、ファインピクスのZシリーズ。

うちの朔もだめっ!とかこらっ!って
最近聞かない振りするんですー。
チラっとみて、しらー・・・って(≧ヘ≦) 笑


kotamama きよさんへ。

うちもけっこう、お尻や胸もがっちりしてきたんだけど、こうやって見るとちょっと細いかなーって。
でも、きっと体重同じくらいだから
虎太郎くんと似たような体型かもね(≧∇≦v)

わ、親戚さん探しやったんですね・・。
私、やるやる言ってて
まだ全然やってみてないの・・(TwT。)
私もやってみますね~♪
って、でもきよさんの言うとおり
ヒットするのは一緒ですよねヾ(>▽<)o笑

プティちゃんママさんへ。

こんにちはっo(>▽<)oお元気でしたか??
そうそう、朔もいつの間にか
こんな風にお散歩らしいお散歩出来るように
なってたんです♪
でも、まだチョロチョロしますけどね・・。
5ヶ月半でこれだけ歩けてれば、まぁ
上出来かな、なんて勝手に思ったりして(笑)
プティちゃんも、おっきくなったね!
こないだ、きなこちゃん?の所で見たけど
おっきかったぁ!!って、あれ!?これ、前にも
書きましたっけ??あぁ。。。記憶が。。。
ダブってたら、ごめんなさいね(*T▽T*)


管理者にだけ表示を許可する

我が家の魔よけ!? «  | BLOG TOP |  » 今日も晴天♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。