2017-10

スポンサーサイト


ままのいない週末。

今日は午後からお仕事お休みもらいました。
とっても、暑かった(>▽<;;
今日わが町は、道内で一番気温が上がったんだってぇーー!
27.8℃。あちあち。

明日から友人の結婚式で札幌へ二泊三日の小旅行みたいな
感じで行ってきます♪久々に会う友達もいるから
とっても楽しみ。一泊でもいんだけど、せっかくなので
二泊してゆっくりお友達とお話したいっ☆(朔を置いていくのは少し辛いけど・・)
で、その事を朔に伝えました。
「朔~、ままね、明日からちょっと札幌に行ってくるね」
20060615184618.jpg
「そうなの、ほら、いつも遊びにくるMちゃんの
結婚式なの」
20060615184752.jpg
「うん、結婚式だからね、いいかな?」
20060615184727.jpg
とっても疑い深い目。笑「オフ会は、行きたいけど今回はいけないのよー。
ままもみんなに会いたいけど、それは今度ね。」
20060615184702.jpg
と、言って寝ちゃいました。
今日は夕方、ままの職場にちらっと初顔出ししてきた朔。
みんなに、いい子いい子されてとても嬉しそうでしたO(≧▽≦)O
みんな、ありがとーー!!
今度は、ゆっくり遊んでくださいね♪
20060615184826.jpg


で、ちょっと気になる事。
朔の口のふちになんか、ぽちっと、できものが・・。

20060615184855.jpg
なんだろう?今日発見したんだけどねぇ。
にきび?ママが帰ってきたら治ってるかな??

というわけで、皆さんこの週末「さくさく日記」は
ちょっとお休みをもらいます!
帰ってきたら、朔の身体測定の日なので
アップしますね♪
残念ながら、今回参加できないオフ会。
天気予報はなんだか悪いみたいだけど
ピーカン晴天になるの、祈ってますねーーー八(^□^*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ!明日から小旅行なんだねっ!友達に会うのはホントうれしいよね。ち○こちゃんも飛行機でくるのかな?札幌にいた頃はハガキとか送ってくれてたんだぁ!よろしくお伝えくださいねっ☆
朔ちゃんはママがいないと淋しいねっ!でも、パパと遊んでお利口に待っててねぇだね。どきんも出かける時子供達に「泣くんでないよ!」ってしつこ~く言っていきます。Mちゃんはきれいだからドレス着たらもっときれいだろうね♪気をつけて楽しんできてね!!

いやぁ、久しぶりの生朔太郎に目がハートになりまくりでした。やっぱり写真より実物カワイィ☆
ってあたりまえか・・・。

小旅行楽しんで来てね~。
あなたのいない間、長と力を合わせて頑張るわぁ~笑

ところで朔の口のポチってなんだろね?
あたしがお口モミモミしたからかなぁ?
ここがかわいいんだよね~とか言って、
モミモミしたからかなぁ?

と、ちょっとドキドキしてます。
帰ってきてポッチ拡大してたら
慰謝料請求してください(笑)

ではでは、気をつけて行って来てね~♪

朔ママさ~ん。お久しぶり(o^-^o) ウフッ
明日から札幌ですか?
朔ちゃんお留守番なのは気がかりですが、
パパさんときっといい子にして待ってますよ!

虎太郎もお口のまわりにポチっとできもの?
たまにありますよ!
なんだろう?と思いつついつも放置です(・。・。;;
ダメ飼い主丸出し・・・。
でも、気が付けば治ってるので・・・。

ママさん、気をつけて札幌まで来て下さいね。
どっかで会えたらいいのにねぇ~。

ありゃ~、朔ちゃんにきびかなっ??
ぷぅちゃんも前にぽちっと出来たとき、塗り薬もらって
塗ったらスグ治ったよ~。
もしもママが帰宅してもあったら塗り塗り~だねっ。
ママ、朔ちゃんと離ればなれ淋しいよねっ。
ホームシックになっちゃったりして?!
ワタシもね、ぷぅちゃんが4か月のときにお友達と旅行で
4日家空けたの。そしたらね、帰ってきたら「でかっ!」
って思っちゃった^^;
成長って、ちょっと離れるだけでもわかるんだよねっ。
この成長期だからこそわかる変化だよねっ。
ぷぅちゃんのことばっか考えてしまって、旅行に専念できなかったなぁ~。
朔ちゃん、パパと一緒におりこうさんでお留守番できるもんね~(≧▽≦)

ドキンちゃんへ。

おはよう!ち○とも、来るよーー!
なんかね、ついでにこっちに一ヶ月くらい
いるみたいだよ。
ほんと、Mきっと綺麗だよね~!!
友人代表頼まれたんだけど
まともに読める自身ゼロだよーー。
絶対泣いちゃうよーー(/□≦、)
でも、頑張りまーーす♪

nanaへ。

そっかぁ、ちみが、もみもみしたから
朔のお口にぽっちできたのかーー(笑)
そんな事はないけどねo(>▽<)o

とりあえず、行ってくるね。
よろしくお願いします。
昨日はサンデー食べたのね。私も食べたい。
帰ったら、食べようねーー。
もうすぐ、出発しまーーす♪

でも、雨なんだよね・・・。

写真いっぱい撮ってくるね♪

kotamama きよさんへ。

きよさん、おはようーー!
そうなの、今日から札幌なんですよぉ。
私は、きっとどこかで虎太郎くんを
見かけたら、絶対わかる自信あるっヽ( ̄▽ ̄)ノ 
だって、朔そっくりだもんね~♪
今日は朔お留守番だけど
そのうち絶対朔同伴で札幌行きますね~!!
その時まで、どうかお待ちを~O(≧▽≦)O

ぷぅちんママさんへ。

おはようーー♪
そうなの、ほんとは一泊にしようと思ったんだけど
パパもね、せっかくだから行っておいでって
言うから二泊にしたんだけど、
気がかりなのは、朔なのぉーー(ノ◇≦。)
私が大丈夫か?って感じ。
朔はパパちんと、楽しくやるんだろーなぁ・・。
でもでも、これも経験!
どれだけ、寂しいか実験してきまーーす(笑)

ちなみに、今朔は「のりゆきのトークで~」の
ご飯特集に釘付けになってる・・笑

なま朔ちゃん!かわいかったですう~~!
ありがとうございました(o^-^o)
フレブルってとてもおりこうさんで、とてもかわいいわね。よ~~くわかりましたよ!
やっぱいいな~ワンちゃんはW^.^W

札幌、楽しんできてね。そして無事返ってきて下さいね!(*^ ^* )V

やっぱり結婚式かぁ♪
さっき逢ったときそう思ったよ(●^o^●)
札幌お泊りいいなぁ~私は札幌で結婚式あっても、日帰りじゃ(*_*)なかなかハード↓
楽しんできてくださいネ!!
報告話待ってます☆

びーちゃん様。

こんにちは(*゚▽゚)ノ
昨日無事帰って参りました!!
お嫁さん、とっても綺麗で私泣きまくりでした(笑)でも、またこっちにきて
8月末まで働くみたいのなので、ちょっと嬉しい♪
また、生朔太郎連れてくるので
見てやって下さいねm(*- -*)m

JJちゃんへ。

そうそう。Mの結婚式だったの~。
前日入りして二泊してきましたよー。
朔太郎置いてくのは、ちょっと心苦しかったけど
ぱぱとちゃんと、お留守番してくれたみたい(笑)
お嫁さん、超綺麗で、感動しまくりでしたぁO(≧▽≦)O


管理者にだけ表示を許可する

たっだいまぁ~♪そして朔祝6ヶ月O(≧▽≦)O  «  | BLOG TOP |  » 神隠し!!??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

