2017-10



そっちのけ??

昨日のソーセージマンオールスターズ達。
ままちんは、とってもお気に入りなんだけど
どうも、一時だけしか楽しんでくれない朔。
ソーセージマンはそっちのけ(_д_)。o0○
ソーセージマン達を置いて何をするかっつーと・・・
20060621210225.jpg
フラッシュたきたきですが・・・・。
20060621203838.jpg
コレ、ほんと大好きみたいです(≧m≦)
20060621204020.jpg
ちなみ今日はケージからマイベット持ち出して
特設会場作ってました。↓
20060621204131.jpg
ずーーっとコレ。ほっといたら30分はがじがじ。
だから、デンタルボーンはレロレロ。べろべろ。
何回洗ってもきちゃない・・・(TwT。)
20060621204048.jpg

い、いえ。何も(笑)
で、今日はこの後とってもぶちゃいくな寝顔が見れたので、どぞ。
20060621204247.jpg

20060621204323.jpg

20060621204353.jpg
クッションに顔うずまって
ご覧の通りヒドイ顔に・・・(*≧m≦)=3

そして今日はおまけ写真ありでぇーーす♪
題して〔グラビアさく〕

20060621204159.jpg


では、皆さんまた明日v( ̄ー ̄)v

● COMMENT FORM ●

ひゃーー♪♪
朔ちゃん、寝顔がひんまがってる~(≧▽≦)
めちゃめちゃかわゆい!
グラビア写真も笑えるー。いつの間にそんなポーズ覚えたの?

デンタルボーンって凄いですよね~!!
どこのわんちゃんも好きって聞きますもんね~!
何かいいツボ押さえてるんでしょうね☆
晴もかなりデンタルボーン命ですよ・笑
我が家は今2代目デンタルボーンですがもうすでに
ぼろぼろです・汗
でもこれのお陰でかなり助かってます♪
朔ちゃん!寝顔もグラビアポーズもかっわい~!!

プティはまだ1代目。最初は片方の端だけガジガジしていて
反対はつるつるのままだったのですが、薄くなりすぎたのか
突然つるつるのほうを噛みだしました。真ん中のブツブツのところは
まだきれいなんです。
興味持ち出したのも購入後1ヶ月以上たってからだったなぁ。
ソーセージマンもロープに手袋とかぶら下げたら大活躍で追い掛け回すのですが。
朔ちゃん、足長いね。

朔ちゃん、悩ましげなポージング(笑)。
って、朔ちゃん男の子だよっ!!
でも可愛いので許しちゃいます♪

デンタルボーン、まだ未経験なんです。
うちもあげてみよっかな~。
大人気ですよね。小太郎もきっと夢中になりそう。
夢中になりすぎて取り上げる時、大変かも…汗。

デジタルボーンって、私知らなかったんだけど
有名な物なのですか?
他の方の所(特に大好きな北海道の方々の所)でよく見るので、気になっています。

デジタルボーン命って、そんなに好きな物を見つけてあげれていいな(^^)
ウチは、おもちゃは一緒に遊んであげないと飽きちゃう子だし、いい意味でも悪い意味でもおもちゃに執着してくれないんです。笑。

朔ちゃん、大好きな物があって嬉しいね(^^V)



うっふ~ん(*´ー`*) 朔ちゃんイロッペーーー♪
デンタルボーン、がっちゃんは汚れてれば汚れてるほどたまらなくスキみたい。
でも煮沸するとキレイになりまっせーーーー
夢中になんってカミカミしてる顔がサイコーにかわいいんだよねっっ!

朔ちゃ~ん、ママ~、たくさん心配してくれてありがとうっっ!!
朔ちゃんのボーン、本当にすごいぞーーー(≧▽≦)
ぷぅたんの1代目と同じ色ですぅ。
コレ、大好きだよねぇ~。おとなしくなるから助かるけど、
どうして押し付けてくるかなぁ(*´Д`)=з
朔ちゃん、イロッペーよ~!!

kotaji-oyaさんへ。

こんちゃ。このグラビアのポージング。
いつ覚えたんでしょうね・・(≧m≦)
この後も、少しだけこの状態で何かを
アピールしてきましたが、何を欲しているのか
わからず多少困惑した飼い主でした・・ははヾ(>▽<)ゞ

晴笑さんへ。

こんちゃ。デンタルボーンいいですよね!
ちょっと、はしゃぎすぎて手に負えない状況に
陥った時には、コレです( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、たいがいは自分から持ってきて
ガジガジしてます。
何がそんなにワンコ達のツボを押さえてるのか
ちょっとメーカーさんに聞いてみたい気分♪
グラビアのポージングなかなかでしょ?
でも、男子ぃーです(笑)

プティちゃんのままさんへ。

あー、うちもですよー。買った当初は全然遊んで
くれなかったんです。だから、おもちゃ箱にいれっぱなしにしてあったんです。
そしたら、いつの間にか自分で持ち出してガジガジするように・・。
なんででしょうね?笑
後から気になってくるタイプのおもちゃなの?笑
ソーセージマンは相変わらずロープでしか
遊びません。あ、もしかして
これも後1ヶ月くらいしたら
ソーセージ部分で遊ぶのかな??v(。・ω・。)はてはて?笑

小太郎くんママさんへ。

悩ましげでしょ?イケてるでしょ?笑(* ̄m ̄)
ぜひ、小太郎くんも、ポージングお試しあれ♪

デンタルボーンは、私の母が朔が来た当初に
買ってきてくれたんです。
それから約1ヶ月後くらいから徐々に興味を
見せ始め、今じゃ、なきゃならない存在に(笑)
ベロベロですけどね・・・。
何か、いいツボがあるんでしょうね・・なんだろう?
あ、後、取り上げなくても
気付いたらベロベロれろれろのデンタルちゃんが
転がってますよ・・・。きちゃないよ。たまに
踏んじゃうよ・・。
小太郎くんも是非
試してみてね☆☆☆

kirariさんへ。

これね、普通にホームセンターとかのペットコーナーとかに売ってます♪
あれ、もしかして田舎限定??笑
うちはね、唯一これは一人で遊んでくれるから
助かってます♪( ̄▽+ ̄*)
パンくんに、デンタルボーン送ってあげよっか??
ヘ(^∇^ヘ)

なこずさんへ。

イロッペーですか?イケてます?笑
新人グラビア、あ、新犬グラビア?ヾ(>▽<)o

デンタルボーン煮沸ですね!なるほど!
思いつかなかった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速今日やってみまーーす。
ありがとうございまーーす☆
そうそう。夢中になってカミカミして
アワアワになりますよね?笑

ぷぅたんママさんへ。

いやぁ~、ほんとお耳事件はびっくりしたけど
無事で何よりでしたよぉ~(o^∇^o)ノ

ほんとデンタルボーンくっついてガジガジしますよね!靴下とかズボンとかべちゃべちゃに
なっちゃう・・・(/□≦、)
何かに支えてしたいのかな??

イロッペー、グラビア朔たんは
これから、売り出しまぁーすヾ(>▽<)oなんちゃって・・。あは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

「それはぼくのごはんでしゅか?」 «  | BLOG TOP |  » 彼らがついに、我が家にも・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

