2017-06

スポンサーサイト


はじめましてのおともだち。

昨日、日曜日。
前の日、少々夜更かしだったので朝はゆっくりだった我が家。
9時半頃。
ピンポーーン。
「あれ?誰だろう?」って思うと外から「わんわんっ」
??誰だろう?と思って玄関を開けると・・・。
20060717155106.jpg
わぉ、びっくり!

ご近所の方のご兄妹さんがフレンチブルと英ブルを飼っていて
今、帰省中だというのでわざわざ朔太郎に
会いにきてくれたのです!!
こちらは、英ブルの「ごえもん」くん!1歳というのに、ビック!!
そして一緒にいるのがフォーンの「すず」ちゃん。
20060717155142.jpg
思いっきり、逆光・・・・。
大きな英ブルちゃんに圧倒されて、ジーっとしたままの我が家の
息子(笑)
20060717155212.jpg

20060717155248.jpg
フォーンのすずちゃん。とっても
お顔がかわいぃv(≧∇≦v)女子~って感じの甘~いお顔でした♪
20060717155311.jpg

てな感じで初めての英ブルちゃんとの出会いは終わったのです・・。

その後テレビを見てたら「あれ?小夏ちゃん??」思う子が出てて
そしたらね、「6/17オフ会」って。
これはぁーーー!!!みんながいるやつだぁーーー!!って
テレビに食いつきっ!
旦那さんに、これは誰くん。これは誰ちゃん。って
興奮しながら説明してた私・・汗。
でもでも、みんないたねー。
POOちゃん、がっちゃん、晴くん、ガブガブくん
ぷっちくんに、虎太郎くん。
たねおくんもっ!!
みんな、毎日ブログで見てるからすぐにわかったよぉ( v ̄▽ ̄)
みんなに生で会えた気がしてとっても
嬉しかったです♪

そんなこんなで、お昼を食べ終え、さぁ~何しよう?って
思ってたら旦那さんの携帯に電話。
どうやらさっきの、ごえもん君とすずちゃんを連れてきた
方の弟さん(パパと同級生)から電話。
今度はその方がごえもん君とすずちゃんを
連れてお友達の家にいるからおいでー。って。

で、早速お邪魔して、また会ってきたのですぅ~☆☆
朔と一緒のショットは撮れなかったけど、朝
よりもよく撮れたよー。
20060717155346.jpg

20060717155418.jpg

20060717155505.jpg
すずちゃん、きゃわいぃのー(*・・*)ポッ
ごえもん君も迫力満点で超かっこよかったぁー。
男前って感じです。
でも、暑くてバテバテ。はぁはぁ・・言ってベタって寝てたぁ。
やっぱりいびきも、フレンチとは桁違い。
ちょっと暑そうでかわいそうだったな・・。

それにしても、思いがけない出会いに
私たちは大興奮。
「ペット大好き」で、みんなも見れたし
とっても良い休日でした♪

朔はというと・・。

20060717155605.jpg
本物ブルちゃんにびっくりして
疲れたみたい(*≧m≦*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ペット大好き、ご覧になったんですね~☆
あの日は、暑かったので、カメラマンさんも
撮影するのに一苦労でしたよ~

英ブルちゃん、海のお友達にも居ますが、
やっぱり迫力が違いますよね。
フレンチも見慣れるまでは、結構な迫力だと
思っていたのですが…小さく見えますもんね(笑)。

似てる似てるwww
かわゆいなぁw
フォーンの子にリアルでは会ったことがないからこうやって見せてもらえるだけで発狂しちゃうw

ひゃぁ。英ブル君と仏ブルちゃんの2ブヒ飼いなのですね~。鼻ぺチャLOVE族ですね☆
朔くんもすずちゃんにドキドキだったのかな??
TV見てみたい~!北海道限定なのですかぁ~?

いやぁ~ん。。oO
朔ちゃん、圧倒されちゃったんだぁ~!!
でも大迫力だねっ、ごえもん君!!
すご~くきゃわいい~っ(≧▽≦)!!
フォーンのフレブルちゃんも実際には会ったことが
ないなぁ~。
朔ちゃんもママもパパも貴重な出会いできたねぇ~。
そしてペット大好き!ワタシたちも興奮しながら
見ましたっ。
お友達がいっぱい写ってる~っっ(*´ェ`*)
次は朔ちゃんも一緒に写ろうねぇ~!!

朔ちゃん、おともだちいっぽいでよかったね(^^)フォーンの子ってほとんど見かけたことがないんですけど、ほんとにかわいいですね♪
ごえもんくんもかっこいい!
テレビ、見てくださったんですねー。
たねお、よくわかりましたね・笑。
ランなのに、リードつきで私とうひょってました(^^;

フォーンのフレンチってめずらしいですね!!
私も会ったことないよー!
英ブルも生では見たことないかも…
すごい多頭飼いですねー(*´∇`*)
どっちもきゃわいぃよぉ♪
私もペット大好き見たー♪
一人でニヤニヤしながら見てたよ( ̄∀ ̄*)

しかも!!サンプラに、これでもかっ!!!!!ってほど、まりもっこり売ってたし。
今気になるのが『バイアグマ』って、くまの大事なところがもっこりしてるの(笑

子供達に悪影響だよね アハハ~

朔ちゃんビックリしたね~
最後の朔ちゃん、可愛い~ツヤツヤ~
お顔の毛がフサフサでうらやましいです!!
ガブガブは薄毛なのですよ(^^;)
そして、ブルくんとフォーンのフレブルちゃんに
会えるとはホントスゴイ貴重です(*^_^*)
ガブガブのお父さんは、フォーンなので、私も
フォーンの子を見れて嬉しかったです☆
ままさん、ペット大好きでガブガブを見つけてくれてアリガトウゴザイマス!!
次回のオフ会は、お会い出来そうなので楽しみにしてますぅ(^^)/
私、78年生まれなのでままさんと年も近いですし♪

いやん。私英ブルちゃん、大好きなんです。
なんて可愛いの☆
志村けんの番組でジェームスってリュックってご存知ですか?
おサルのパン君と一緒にいるスタンダードのブルドックで、リュック背負った子。
私はあの犬に憧れてパンを迎えました(^^)。

朔ちゃん食べられちゃうかと思ってびっくりしたね。笑。

海ちぃママさんへ。

ペット大好き見ましたよ♪
みんなに本当に会えたような錯覚を起こしましたヾ(>▽<)ゞ

英ブルちゃんは、初めて会ったのですが
ほんと迫力がスゴイ!
そしてかっっちょいい!!

もぅ~、ごえもんくんに嫌がられるくらい
わしゃわしゃしちゃった(笑)

さきっぽちゃんへ。

ちょっときなたんに、似てるよね!
私も初めてあったのフォーンの子♪
わしゃわしゃしながら
きっと、きなたんもこのくらいかなぁって
思いながら、触ってたぁヽ(゚◇゚ )ノ

ふぅちゃんママさんへ。

ここのお宅はフレブルすずちゃんと、英ブルごえもん君の二頭飼い!!
憧れちゃうよね~♪
テレビはね、残念ながら北海道限定なのぉ・・・。
テレビで入るのわかってたら
ビデオ撮ったんだけど私も偶然だったから
ただただ興奮してみてたの~。
ビデオでも撮ってたら、ふぅちゃんママに
DVDにでも焼いて
送ってあげたかったなぁ・・(/□≦、)じゃんねん・・。

ぷぅちゅけママさんへ。

もぅ~、朔は英ブルちゃんにびっくりして
ただただ、じーっとしてました(笑)
でも、ほんと初めて会ったけど
すごい迫力!そんでもって、かっちょいい~(≧▽≦)
男前の兄貴ぃ~って感じでした♪
惚れちゃった・・(*´ェ`*)ポッ

ペット大好き見れて良かったぁ!!
うんうん!!次は絶対行くからね~ゝ(▽`*ゝ)

ゆうこさんへ。

私も初めての英ブルちゃんと、フォーンの
女の子♪
すずちゃんはとってもかわいいお顔で、
ごえもんくんは、兄貴ぃって感じの男前(≧∇≦v)
とっても、かっこよかったです~♪

テレビも偶然見れて超興奮でしたぁ。
たねおくん、うひょってたのは
ゆうこさんとだったんですねヾ(〃^∇^)ノ
黄色のキャミがお似合いで、すぐに
たねおくんってわかりましたぁ!!
かわいかったなぁ~O(≧▽≦)O

花子ちゃんママさんへ。

すご~くかわいかったぁ♪
すずちゃんは、女の子らしい~顔でキュート☆
ごえもんくんは、男前の兄貴ぃって
感じで、惚れちゃったよ、わたし(*´ェ`*)笑

ペット大好きも、にやにやだったよね~♪
偶然見れてラッキーだったじょ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

JJちゃんへ。

え!?『バイアグマ』ってやばいね・・・。
完全子供達に悪影響・・。

まりもっこりくらいなら
まだいいけどねぇ 笑

ガブガブくんママさんへ。

お顔つやつや?そうかな?
ほんとはね、蒸しタオルとか毎晩やってあげたいんだけど、週に3回くらいしか
やってあげてないの・・(/□≦、)
ちゃんとお手入れしてあげなきゃ~!!

へぇ~、ガブガブくんのパパ 
フォーンのパパなんだぁ~ヾ(▽^ヾ)
すずちゃんは女の子だったけど
ほんと可愛いお顔でした♪

ペット大好きも見れて良かったぁ~☆
ガブガブくんもかっちょよかったねぇ~ヾ(>▽<)ゞ
ママさん78年生まれ?じゃ、一個上かな?
わぁ~い!楽しみですね♪♪

kirariさんへ。

私は初めて会った英ブル、ごえもんくん!!
迫力満点、そしてかっちょいかったぁ~!
わたし、惚れちゃったよ・・・(*´ェ`*)ポッ

ジェームスくんもかわいいですよね~♪
あの受け口がなんとも言えない☆
可愛すぎですよねo(>▽<)o

あれ?じゃ、もしかしてジェームスとパンくんから
パンくんって名前つけたの??
うんうん。可愛いよ、パンくんっヾ(>▽<)o


管理者にだけ表示を許可する

二度寝朔。&祝7ヶ月☆☆ «  | BLOG TOP |  » 間違った遊び方!?(追記お知らせあり!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

