2017-11

スポンサーサイト


また、海に行ってきたよ♪

20060730212355.jpg

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか??
我が家は昨日、またこの間と同じ海に行ってきましたぁ~。
20060730213216.jpg
ちょっとレジャーぽくこんなものを
敷いてみましたー。でもすぐ砂だらけ・・・。
なのでパラソルとチェアーが欲しいなぁ・・・。
20060730213612.jpg
昨日もとっても暑かったんで
朔バテちゃうかなーと思ったんですが
やっぱり水がそばにあると風もあってちょうどよかったかなー。
調子づいた朔太郎のダッシュ3連発どーぞー↓ 20060730213249.jpg

20060730213500.jpg

20060730213539.jpg
最後のダッシュは顔ひどいね・・・ヾ(>▽<)o

そしてもっとひどいものが撮れちゃいました。どぞ。

20060730213328.jpg
お岩さん・・・!?恐いよぉ~!!笑
その後も、波を挑発してみたり
20060730213359.jpg
海のおとこっぽいことを言ってみたり。ぷぷ。
20060730213426.jpg

20060730213646.jpg
温泉と間違えてない?と思うほど
これくらいの深さでまったり。

しかし、事件はこの後起きたのです・・・・
20060730213901.jpg
なぜか、バックで海に一歩二歩と入っていく朔。
なんでバック?と思いながらも、どうするのか見ていました。
そしたら・・・
20060730213929.jpg
!!???
びっくりーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
波がひいた瞬間に朔が飲まれたぁーー!!

パパが助けようとしたけど自力で軽く泳いで(犬かきを2かきくらい)
上がってきたよー。
あ~、びっくりしたー。けど、かなり笑っちゃいましたo(>▽<)o

だって、朔の体が一瞬全部水の中・・(*≧m≦*)
この写真下手したら死体みたいだもん(笑)

20060730214015.jpg
と、彼は大満足のようで
我が家は海を後にしたのでした~♪

今度は本気で泳がせてようと思った私でしたー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うぉぉぉぉ!!!
朔太郎くん~~~ん!!(@▽@;)
記事読んでビックリしたよぉ。
でも、朔ままゴメン↓波にのまれた瞬間の画像見て
私笑っちゃたよ!申し訳ないです<(_ _)>
でも朔さん泳げたことに満足してるっぽいね♪
ゾロも泳げるかなぁ。。。
こんどやってみよ~っと!!

朔ちゃん!!
相変わらず勇敢なんだからぁ(^^)
でも、全身が水中に入ったのはビックリしたよ!!!
朔ちゃんは、泳げるんだね~怖くなかったのかな?
すっかり朔ちゃん=海の男ですね♪♪

あっ!!ままさーん。
ガブガブが、ジェイクくんと親戚さんでした。
なので、朔太郎くんとも親戚さんです(*^v^*)
ますますお会いするのが楽しみです~

朔ちゃん、ビッビックリしちゃった。
全身、水の中に入っちゃってる。
でも、無事で良かったよ・゚・(ノД`)・゚・
虎太郎もつい最近、初めての海を体験しましたが、
かなりのビビリでしたよ( ; ゚Д゚)
リードつけっぱだったし・・・。
朔ちゃん、今度一緒に海水浴する?

朔ちゃんすげぇ~よぉ~!!!
思わず笑ってしまったよ…(-o-;
海怖くないんだね~。
しかも泳いだんだ♪
花子も海に連れてってあげたいんだけど
そうやら花子さん、ヒートというものが始まってしまいました(* ̄□ ̄*;

あはははははは
なんやその顔~
さくちゃん愛してるwww
ブルブルの瞬間撮れるなんてうらやまし~><

しかも泳げるだなんてw

朔ちゃん、泳げるんだぁ。
気持ちよさそうだね。
自慢げな顔に見えるわ!

早速遊びに来ました~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

凄い!朔太郎君水に入ってるぅーーー!!!!
さすがだね!
砂浜の海に連れて行ったら凄く喜びますよね♪
でも、全身海に沈んだ画像見て思わず声出して爆笑してしまった(゚∀゚;)
しかも、そのまま撮影し続けるのにも笑った(笑)
ごめーん!朔太郎君!本人は必死だったんだよね?
その後の、何も無かったような顔もウケた~(笑)
沈んだ朔太郎君、記念に画像保存しちゃった( ゚∀゚)アヒャー
もうやる事がめちゃめちゃ可愛いっっ从*´∇`)

ママさん、うちの仔の親戚さんとしてリンク貼っても宜しいですか?
お願いします<(_ _)>

朔ちゃん、すごすぎ~!!
フレブルって泳げないって思ってたけど、泳げるんだね!耳に水入っても大丈夫なのかなぁ?それにしても、プカーって浮いてる写真、すっごいかわいい♪そしてダッシュの最後の写真とおいわさん顔(>m<) 朔ちゃん、いっぱい表情があって楽しいですね(≧▽≦) いいないいな~。一緒に遊びた~い。

(笑)(笑)(笑)!!かわいい☆
さすが、ママの子供だね~泳ぎがGOOD!!ね♪
私もこの前海に行ってきたよ。苫○のなんだけど。
その日は羽○の海は遊泳禁止!だったみたい↓
隣町なのにね、楽しかったよ。
でも日焼けが痛かったよ(涙)

朔太郎くん、海が好きなんですね。
でも、海の中に入っちゃったのには、ちょっと驚きました。
うちのクッキーなら臆病だから、絶対入らないだろうなぁ~

兄弟の件なんですが、母親の名前と生年月日聞いたんですけど、違ってました。
先方も期待してたみたいなので、報告したらガッカリすると思います。
なんか、お騒がせですみませんでした。

ミィママさんへ。

いえいえ、笑って頂いてありがとうございますヾ(▽^ヾ)だって、その場にいた私達も大爆笑でしたから(笑)この写真もちょうどプカーって感じで
これは我ながら傑作です♪
きっとゾロくんも泳げますよ~!!
ゾロくんの泳ぎも是非みたいですっ。
それまで、朔太郎ももっと練習しときますっ笑

ガブガブくんママさんへ。

体が水中に入った時は私もびっくり!!
でも、朔には悪いけど大爆笑でしたっヾ(^▽^*
ほんと、笑えた(笑)
朔は海は全然大丈夫みたい。
自分からガンガン入っていくんです。

っと、ガブガブくんと朔が親戚さーーん!!??
Σ(・ω・ノ)ノ!
すっごく嬉しいんだけど~♪
ほんと、ますます会いたくなりますねっ!
楽しみにしておりますっO(≧▽≦)O

kotamama きよさんへ。

一緒に海水浴するする~!!
したいですね~。兄弟で海。
いいですね~!
ビビっちゃう虎太郎くんも
じゃぶじゃぶ入る朔に、刺激されて
海入れちゃうかもね~!
う~ん、いいね~。海水浴ヽ(▽ ̄ )ノ/
ちなみの、ココは海水浴場じゃないから
ノーリードなのですよ。
一般の海水浴場ってペット禁止が多いよね?

花たんママさんへ。

ね?思わず笑っちゃったでしょ?
その場にいた私たちも大爆笑だもんっヽ(▽ ̄ )ノ/
ウケたよー。
花ちゃんついに、ヒートだもんね~☆
しばらくは、お外もあまり
出れないのかな?

ストレスたまっちゃうかもね~、花ちゃん。
ママさんも少しの間頑張ってね~。

さきっぱちゃんへ。

ね、ウケるでしょ?笑えた?
お岩朔もめちゃめちゃ、笑えたー。

彼らの顔芸はすごいよね~。
狙ってる?くらいの勢いだよ。笑

プティちゃんのママさんへ。

泳げた・・みたい(笑)
浮いてたけどね。ぷぷ。

あ、あのね、やっぱりプティちゃんと朔って
親戚さん?マリンちゃんとベティちゃんの
ところで、ジェイクくんと親戚さんみたいでね、
そこに名前あったプティちゃんって
プティちゃん・・だよね??

ちぃさんへ。

ご訪問ありがとうございますっ!

あの水中に浮いた瞬間はびっくりしたけど
大爆笑!!しかも、写真もしっかり持ってました(笑)
助けなくても自力で上がってきたし。
画像保存までしてくれてありがとうです~♪
この写真は我ながら傑作です~ゝ(▽`*ゝ)

リンクの件は全然OKですよ~。
こちらでも、ぜひ貼らせて頂きます~。
これからも、どうぞよろしくお願いしますねっ☆☆

kotaji-oyaさんへ。

たぶん、泳げるっぽいよ。
でも、耳の中に水が入っていいかどうかは??
ちょっと勉強しときます・・汗。
でも、朔太郎的には、海は大好きみたい。
「海」って言ったら「散歩」と同じくらい
バタバタし始めるから(笑)
ほんと、いつか一緒に遊びたいねーー♪

JJちゃんへ。

ほんとは、近くの海に連れていきたいけど
ペット禁止だからね~(涙)
苫○の海も禁止なんだよー。
でも、あそこも結構遊べるよね!
子供達も大満足だった??

クッキーくんママさんへ。

こんばんはぁ☆
海に飲まれたのは、びっくりしたけど
かなり笑っちゃいましたよー。
朔には悪いけどね(笑)
クッキーくん海はだめですか?

あ、兄弟の件気色々調べて頂きありがとうございましたー。
実はクッキーくんのところから、
ちこっと探して見たんです。
お名前が同じクッキーくんですよね?
兄弟じゃなかったけど、これも何かの縁。
そのうち、そちらのクッキーくんの
ところに、コメントしてみようと思います!!

あと、クッキーくんリンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか??
お願いします♪

すっごーーーいっ!!
朔ちゃん、かっこいいねぇーーー(≧▽≦)
ぷぅちゃんにも教えてあげてほしいなぁー。。oO
波に飲まれても元気に泳いで帰ってくる朔ちゃん、
男を感じるよぉーっ。
今度はライフジャケット着て泳ぎの練習だねっ。
夏を満喫してる朔ちゃんがうらやましいよ~。

すごすぎる!!
潜水してるじゃないですか・笑。
でも大丈夫で良かったぁ。
さすが海のおとこ。
走ってるときの写真って、たまにオカルトなのとれますよね。
顔曲がってるのとか。朔ちゃんもすごいことになってるよ!!・笑。

ここにコメントを・・。
親戚さん、花子ちゃんとジェイク君は親戚さんで引っかかったけど
朔ちゃんと虎太郎君は出てこないなぁ・・。
どうしてだろうね?

朔太郎君はどんどん、手が届かない所に行ってしまった感があります。笑。
物凄い勇敢なアタッキング・ボーイに成長していますね~。凄ーーい!!
ぬぉぉぉぉーー!の写真は、正直口アングリになりましたよ。
っていうよりも、とても楽しそう♪
なんだか水泳選手でもイケてしまうんじゃ?位の可能性を感じます。笑。

ぶるぶるの瞬間の朔くん~!!もう一体どこがどこやらっっ(笑)
ふぅもぶれると変になって削除しちゃうけど、こんど載せてみようかな☆

朔くん海遊び上手だねぇ~海の男だっっ。
波に飲まれても海が大好きなんだね☆
しかし朔ままさん!!いいショットとりまくり!!
ブロガー魂ですねぇ!

ぷぅちゃんママさんへ。

そうそう、ライジャケ!!と思ったんだけど、
「待てよ。このまま海へ放り込んだら泳げるのでは・・??」なんてスパルタな考えをしてしまった(笑)
こんなことになっても、海や水はキライではないみたい。
家のお風呂場なんて来た事なかったのに、最近は
お風呂とか洗ってると、そこへ、きて
水に近づいてくるの。
ぷぅちゃん確か、前入ったけどだめだったんだよね?だいじょーぶ!!
ちょっとづつ、ちょっとづつで、ママと
入れるようにしよーね♪

ゆうこさんへ。

本人の意思ではなかったと思われますが、
潜水しちゃったみたいです(笑)
わたし、助けるどころか大笑い!
しかも、カメラ構えてたしっ(笑)
ブルブルの瞬間も、コレは傑作!!
今までで一番キモイですヾ(  ̄▽)ゞ

プティちゃんママさんへ。

ね。どうしてだろうね??
「親戚さん探し」のところ
もう少しちゃんと読んでみようかなー。
入力は間違ってないと思うんだけどなぁー。
?  ?  ?

kirariさんへ。

潜水の写真、結構衝撃的でしょ?笑
私達もかなりわらっちゃいましたぁ~!!
この後もコレに懲りず
ガンガン海に入ってましたよー。
波に飲まれたのはアレっきりだけどね。

パンくんっ!

オイラについて海に入るんだじょー!
            朔たんより。

ふぅちゃんママさんへ。

えーー!!削除なんてもったいなーーい!
ふぅちゃんの、ぶちゃいく顔も見てみたぁーい☆
今度載せてねヘ(゚∀゚*)ノ

そう、波に飲まれても海、大好きみたいー。
ふぅちゃんは、海どうかな?
いつか一緒に、海水浴・・・・。
なんてできたら夢のようだねー。

写真はとにかく撮りまくってる(笑)
だから、ブレてるのも、沢山。
実際使えるのって数枚だもんねー(涙)

朔ままさん、プティの飼い主さん!!
それはですねー、
犬名版と番号版で
私は両方登録したんですけど
プティちゃんは番号版のほうにあって、
朔ちゃんたちは犬名番の方にあるんですよ!!
意味分かるかなー。
私説明するの下手だから…(-_-;)

ここに書いていいのかしら??
今日そうじゃないかと・・と思っていたところでした。
解決。朔ちゃんとも親戚さんですね。
花子ママさん、わかりましたよ。ありがとう。

花たんママさんへ。

さっきメール送らせてもらいましたー。

そっか、やっぱりそうなんですねー。
わたし、犬名版しか登録してないなーなんて
思ってたの。
こりゃ、早く番号版登録しなきゃ!!

ありがとう☆☆

プティちゃんのママさんへ。

私もね、今日お仕事中に考えてたの。
もしかしたら、私犬名版にしか
登録してない・・。
なんかもう一個あったなー。って。
そしたらやっぱりそうでしたね!!

花ちゃんママに感謝!
そして早く番号版登録します!

プティちゃんと、親戚さん。嬉しいなぁ♪♪

ママさん、ここに書いていいですよ、
どんどん!
メールフォーム作ろうと思って
やってなくて・・・。早いうちにつけますね、
メールフォーム☆


管理者にだけ表示を許可する

ビクター犬。 «  | BLOG TOP |  » たわむれ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

