2017-11

スポンサーサイト


夢の多頭飼い!?

夢の多頭飼い、ついに実現!!??
20060815183613.jpg
「ぼくの、お嫁さんと赤ちゃんなの」

20060815183738.jpg
同じ格好して・・・顔も似てるし
確かに親子っぽい?笑
20060815183649.jpg
「僕、お嫁さんほしいの。」

って、まだあんたも、子供じゃん・・・。

これ、昨日ペットランドで購入。
このブタちゃん、あまりにも格好が
寝てる時の朔太郎に似てて買わずには
いられず大小ふたつも購入。

いまは、まだ無理だけど2年か3年したら
朔のお嫁さんとしてもう一匹
飼いたいなぁ~。
でも、まだ飼えないから、今はこれで
我慢してもらいますっ(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやぁ~さくちゃん一気に家族増えたんだねぇ。。。
子供はママ似かな?
って・笑
でも確かに寝てる姿は同じだぁ~
ママさんも大小買わずにはいられないですよね~
なんだか見ていたら本当に仲のよい家族に見えてくるような。。。
お嫁さん探しも楽しそうですねぇ~♪

お散歩、ちょっとでも行けるようになってよかったですねぇ。
そのぶたさん、うちにもあるの。でもどっちのサイズだろう?
ブルンブルン振りまわしているから小さい方かな。
お気に入りなんだけれど、若干うるさいです。
プティはあまりおもちゃを壊さないんだけど、
新しいおもちゃを見ると買いたくなります。
困った飼い主です。

ブタさんと並んでる(笑)カワイイ♪
朔ママさんも多頭飼早く現実すると良いですね(´∀`*)
私も、お金と広さの余裕があったらまだ飼いたいです。
宝くじでも当たったら、ドッグラン付きの家を建てるんだ!って旦那と儚い夢を語ってます(笑)
朔ちゃん、もうケージ生活しなくて大丈夫そうですね♪

ブタグッズってなぜかついつい買ってしまいますよねぇ~(≧∀≦*)
見知らぬ人に「ブタみてーだな。」って言われるとカチンとくるけど
たしかにブタっぽい(´▽`)
そんなんで我が家にもブタグッズはたくさんありまーす!
多頭飼い、夢ですよね~本当に!!

ウチもこの豚持ってます。
微妙な感触なんですよね。
ちなみにパンはあまりお気に召さなかったんですよ。
どうしてもフワフワ系にいってしまうみたいで。
そしてウチも多頭飼い...夢です...
私の甲斐性が無いので、がまんして貰ってますが、いつかきっと。キラリン☆☆

ひょぉ~かわいいっ。
朔くんファミリーですね☆
同じ格好で癒されるぅぅ。ショップに行ったらこのブタさんさがしてみようっっと!
ふぅも朔くんのお嫁さんになりたかったけれど…。う~ん残念~。

お久しぶりです。
最近PCに向かってなかったので久々に遊びに来たら
朔ちゃんひざ関節炎になってしまってて驚きました。
その後どうですか??大丈夫かな??
運動しすぎでなっちゃうなんて・・・晴もかなりやばいかもって
思いました。。。
朔ちゃん頑張って早く良くなってね☆
そして新しい朔ちゃんファミリーと仲良くね・・・笑
本当に同じ体制でかわいぃ~ですね♪

朔ちゃん、ママさんお久しぶりです。
朔ちゃんもとうとう多頭飼いですかぁ~?

しばらく見ない間に、朔ちゃん大きくなったみたい!
相変わらず、お顔は凛々しい、ハンサムだねぇ~☆
虎太郎は・・・大きくなり過ぎです(゚Д゚;)
10.6キロのおデブさんになっちゃいました。
なんでもむしゃむしゃ( ´)Д(`)するからだぁ~。
ダイエットしなくちゃo(・∀・)o

モモ・アン子さんへ。

そうそう、子供はママにとっても似てるの。笑
なんちゃって。。。

それにしても暑い・・・。蒸し風呂だ・・・・。
モモくん、アン子ちゃんバテてませんか?
いやぁ。。。暑い。わたしがもうダメ・・・・。

朔はこの子ブタちゃん、バンバン振り回して
飛ばして遊んでます。。。笑

プティちゃんのママさんへ。

あぁ。。暑い。札幌もっと暑い?
今日なんて仕事いっても蒸し風呂。
家帰っても蒸し風呂で私が死にそうになってます・・・。

朔も小さいほう、ブルンブルン回して飛ばしてるよ(笑)

新しいおもちゃあげたらしばらくは
それでおとなしく遊んでくれるんで
私もついつい・・・買ってしまうのね・・。
そして、また可愛いおもちゃ
沢山あるんだよねぇ・・・・。

ちぃさんへ。

ちぃさんお宅は、私の理想ですよ。
クリームと黒のフレブル2頭飼いするのが
夢なの。かわいいですよね~。

うちも、だんなさんと宝くじ当ったら家建てて
朔のお嫁さん飼ってぇ・・とか
夢ばかり語っています。
そして、今回のサマーは見事はずれた・・・・・。笑

現実って厳しいねぇ・・・笑

なこずさんへ。

ブタグッズ。やっぱり買っちゃいますよね!!
だって、なんか似てるんだもーん♪
そうそう、知らない人に「ぶた」とか
言われたら腹立つけどね(笑)

いやぁ・・それにしても暑い・・。
今日なんて蒸し風呂。コレって岩盤浴?ってくらい
暑い。
なこずさんおうちは、クーラーつけたんですよね?
いいぁ~。
ほんとこれからは北海道もクーラーいりますよねーー。
あー、あちあち。

体調崩さないようにして下さいね~。

kirariさんへ。

うちは、このブタさん、大のお気に入りのようで。
ブルンブルン回して飛ばして遊んでます~。

ね~、多頭飼い夢ですよね~♪
うちも、いつかお金に余裕が出来たら・・・。
できるかな??

お互い夢実現のため
頑張りましょーーー☆☆  キラリン☆

ふぅちゃんママさんへ。

かわいいでしょ?
きっと、ペットショップ行ったら
あると思うなぁ。
ピーピーなるんだよー。
朔はブルンブルン回して飛ばして
遊んでるよーーー。

そうだね、ふぅちゃんお嫁さんに
来てくれてたら朔ウハウハだったなぁ・・。

でもでも、これからも仲良くしてねーー
ふぅちゃーーーーん!!

あー、あちあち。今日最高に暑いの。

晴笑さんへ。

こんにちは~。
そうなんですよー、膝痛めちゃってて。
でもね、もう良くなりましたよー。
薬一週間飲んで、できるだけ安静にしてて(これが
難しかったけど。。。汗)
痛がらなくなり、お散歩も短いコースから
ならいいですよって。
ただ、慎重にねって言われたので、セーブセーブで
やってます。

それにしても、暑い・・。晴くんバテてませんか?
大丈夫?
うちは、私がバテてます・・・。

蒸し風呂だよ。。。今日は。。。。

kotamama きよさんへ。

こんちはー。
暑い日が続いてますが、ご家族みなさん
お元気ですかぁ??

うちは、私がバテてます・・・。
今日なんて岩盤浴きたかと思うくらい
暑くて・・・。ギブですよ・・・。


えぇぇ!10.6キロ太りすぎ??
朔太郎は10.2キロだけど・・・。

ガンガン食べて、おっきくなろーーー!!

≧(´▽`)≦アハハハ♪
ホントだ(*´∇`*)そっくりだ♪
かわいい豚さん♪
多頭飼い…
憧れますね~。
花子にも子供産ませてやりたーいとか
思うけど素人にはやっぱ無理かなぁ~…
うーん…

このブタさんの大小、ぷぅちゃんも持ってます~♪
プッチ君からお誕生日にいただいたの~。
ぷぅちゃん、大きいほうなんて振り回して投げ飛ばしたり
して遊んでるよ~(*´Д`)=з
朔ちゃん、あんよの調子はいかがかなぁー??
そして朔ちゃんママ・・・
いよいよ抜歯が近い?!ねっ。
ワタシまでどきどきしてきたぁー。。

朔君、川の字になってて、かわいい~!
私達もいつの日か多頭飼いはしてみたいです~。
憧れですよね~。
でも、我が家はうにまる君とパグ太郎で我慢してもらいます~。

このブタさん、何回も手にとっては
飽きっぽい、ウチのブタさんのことを思い出して
買わずにいました~
こうして並んでいるの見ると可愛くて欲しくなっちゃいます。
朔ちゃんと並んでいるから、なおさらかな☆
朔ちゃんの足もだいぶいいようなので安心しました(^^)
ガブガブも順調に回復してきています。
その節はご心配ありがとうございました。
10月のオフ会、行けなさそうなのでままさんと朔ちゃんに
会える日が少し遠のいちゃってさみしいです。

花子ちゃんママさんへ。

ね。似てるよね?笑

ついつい買っちゃった!

そうだねぇ、私も多頭飼い夢だよー。
いつか実現したいな♪

花ちゃんの子供みたいねー。
でも、フレブルは素人は難しいみたいだよね。
病院とかでなら、大丈夫なのかな??

ぷぅちゃんママさんへ。

ぷぅちゃんも、持ってる?
うちも、振り回して遊んでるよ~。
しかも、早くもピーピー鳴らなくなっちゃった・・。
どっかもう一個穴開いたんだろうね・・・。

あんよの、調子は先生にお散歩の
お許しもらいましたよ~。
でも、ゆっくり慎重に、あまり
騒がせすぎないようにって。

でもでも、騒がせないのなんて難しくって・・・。
困ってます。

そしてそして、そうなの。。。抜歯なの。。。
21日(月)。。。
逃げ出したいよぉーーーー!!

空くんママさんへ。

多頭飼いうちも、しばらくは無理なので
(お金と時間に余裕がなーーい!)
このブタちゃんで、模擬家族してもらいます(笑)

いつの日かお互い多頭飼いできるといいですね♪
空くん、函館観光したんだねー!
いいなぁ、うらやましい。
私函館いったことないの。
いつか行ってみたい街です。

ガブガブくんママさんへ。

うちも、新しいおもちゃはいつも2日くらいで
飽きちゃうけど、これはまだ遊んでくれますよ~笑

お陰様で朔の足は先生からお散歩許可でましたぁ。
でもね、慎重に騒がせずねって言われたんだけど
騒がせないのが難しい・・・。

ガブガブくんも、回復に向かってるときいて
安心しました。
オフ会は残念だけど今しっかり治して
強い骨にしなくちゃ!!
札幌なら、私ガンガン運転していきます!!
良くなったら、絶対あそんでね!!
ガブガブくん!!
頑張れ!ガブガブくーーん!!


管理者にだけ表示を許可する

ガジガジブーム。そして8ヶ月♪ «  | BLOG TOP |  » 暑いですね・・・・・。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

