2017-10

スポンサーサイト


ひさびさムービー。

超久々のムービーです。

わんこと暮らしている方なら
ご存知の方も多いと思いますが
今日は「わんこの変なツボ」のムービー。

妹が来たとき、帰り際になでていると
コレやったので、撮ってみましたぁ^。



コレなんでしょうね??笑
お腹の下のここらへんを、かきかきすると
必ず上の足が自動的に”かいかいかいかいかい・・・”って
なるの。
おもしろくて、ついついやってしまいます・・・笑
実家のラブ2匹もやります。

コレってねこちゃんもなのかな??

あ、たまたま丸見えで失敬。。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朔ちゃん、キョトンとしてカイカイしてる(笑)可愛いっ♪
うちのブヒもやりますよ~。
実家のポメもやってました~。
気持ち良いのかな??

ママさんの『自動的』って言葉もウケました(笑)
朔ちゃん、機械かよっっっ!

・・・って突っ込んでみる(・∀・;)

花子もやるよぉ~!
最近発見して、なぜ??と思ってました(*´∇`*)
ワンコはみんなやるんですねぇ♪

やるやるwww
なんか自分で掻いてるつもりなんか?!
かなりカワイイよぅ

ふふふ、朔ちゃん、無表情でシャカシャカしてますね(笑)
おかげさまで、無事にガブガブも家に帰って来れたので
これ試してみますね♪
朔ままさん、ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
ガブガブは、家でぐっすり寝ています☆

ナマ朔見られて超!!感動。。ウルウル。。
しっかしデカイのぉ。
息子、しばらく『わんわんって行く~』って言い続けてたよ。
トライアスロンなくなるのはかなりさみしいよね。
またいつか再開してほしいよね。
そのときは朔ママも出てね。
いつかわたしも。。。と思ってましたが、(思ってるだけ)終わっちゃいました。

ちぃさんへ。

笑・・自動的ってそんなにウケた??笑
笑って頂けて光栄です~、はは。

コレほんと何なんでしょうね?
気になるけど真相はわかりません・・・。
誰かわかる人いないかな?

でも、どのわんこもやりますよね。
おもしろくてついついやってしまいます♪

花子ちゃんママさんへ。

ねっ!おもしろいよね!!
どのわんこにも、この不思議なツボは
あるみたい~笑

おもしろいから、「しつこいっ」って顔される
までやってしまいます~☆

さきっぽちゃんへ。

やるよねー。
おもしろいよねー。笑
あ、でも自分でかいてるつもりなのかな?
そう考えると、またウケる。笑

ガブガブくんママさんへ。

ママさん、本当に良かったね!
退院おめでとう♪
きっとガブガブ君にもこの不思議なツボは
あるはず!!
ぜひお試しをっ!!

家でぐっすり眠るガブガブくん。
きっとママさんの夢みてるんだろうなぁ~☆

JJちゃんへ。

遂に感動のご対面だったね~!!
息子ちゃんが、先に気付いてくれたのが
これまた感動した私(笑)
今度遊ぼうね!

でも、ほんとこの大会がなくなるのは
なんだか寂しいよね・・・。
私もいつか一人でと思ったことあるけど
一人はキツイわ。
みんなスゴイなーって思うよね。
お宅のパパさんの走りも、いつも
軽そうに走っててすごいなーって
思ってました。
復活すればいいねー。
私はでないよ(笑)

イッヒッヒ(≧∀≦*)
やるやる、これ。
やっぱ自分で掻いてるつもり???
朔ちゃんチョーかわいいよ~!
それより気になったのは朔ちゃんのタマタマがユラユラと…♪
うちはもー取っちゃってだいぶたつからなんか新鮮!

これ、やりますね。本当に不思議。
それより、トライアスロンなくなっちゃうの??
どうしてどうして??
運営も大変だろうけれど、ずっとあるものだと思っていた。
私は見たことなかったけれど、出ている人知っていたから
なんとなく寂しいなぁ。
朔ちゃんママは出れるくらいすごいんだぁ。尊敬!

えへへ。やりますよねぇ。
最近やっていなかったから「や~ろう」って思っちゃいましたぁ!!
朔くん大きいですねぇ。ままさんの手と比較すると大きさが伝わってきます~。

このかいかい・・・ってなんだろうねっ??
うちのぷぅも、実家のポチ君もやります^。
でもぷぅちゃんは首の辺りを触るとやるなぁ~。
みんなツボがちがうんだねっ!!
朔ちゃんママ、点滴終わったかなっ?!
痛いの痛いのとんでけ~!

なこずさんへ。

こんちはっす!
やりますよねぇ~、コレヾ(≧▽≦)ノ
ついついおもしろくて、エンドレスにやって
しまいます♪
タマタマ新鮮ですか!?
うちは今のところ取る予定はないんだけど
どうも、タマタマが横じゃなくて
縦なんですよぉ~。たてたまなの。
大丈夫って人もいるんだけど
いっかいちゃんとビョウインで聞いて
来た方がいいかなって思う最近ですー。

プティちゃんのママさんへ。

ほんとに、コレはおもしろいですよね( ̄∀ ̄*)
かいかいかいかい~って。笑

トライアスロンなくなっちゃうのよね~。
昨日の記事にも書いたけど
運営自体が色々と厳しいみたい。
でもコレがあることで、地元の経済効果も
スゴイと思うんだけどね。
さみしぃなぁ~・・・。
私は水泳だけだから、たいしたことないですよ・・。
ほんとに。全部やる人スゴイと思うもん。
私にはかんがえられにゃーい。

ふぅちゃんママ。

おもしろいよね~。
いつもエンドレスでやっちゃうよ( ´艸`)

そうなの、大きいでしょ?朔ちん。
だって10.6キロだもん・・・。
昨日久々に見にきた人が
大きくなっててびっくりしてた・・。
このままいったら、おデブ道まっしぐら!?
ふぅちゃん、ちっちゃくていいなぁ~。

POOちゃんママへ。

へぇ~、ぷぅたんは、首のところがツボなのね~。
うんうん。みんな確かに微妙にツボ違うかもね( ´艸`)
おもしろいよね!!

点滴は1時間くらいで終わったよ~。
抜歯から一週間たって、ようやく
痛みも落ち着いてきた感じ。
POOたんママ~いつもありがとうねっサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


管理者にだけ表示を許可する

最後の大会。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとネタぎれ・・・・・(/□≦、)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

