2017-08



ばら園。

先週末、わが町にある「ばら園」へ。
パパがお仕事だったので朔と二人で。ぶら~っと出掛けました。

日曜の夕方。芝生で子供たちが
野球をしてたり、老夫婦がお散歩をしていたり
とても気持ちのいいばら園。

20060906223851.jpg


噴水もあったりします。

20060906223738.jpg
朔は素通りですけど。
20060906223813.jpg

野球する子供たちをじーっと、見てる朔。
一緒に遊びたいのかしら??

バラをパクッ。あ~!ダメだよ~!!

20060907224034.jpg




この日この後も、何枚か写真撮ったんだけど
なかなかいい写真が撮れない・・・・↓
20060906224035.jpg
こんなんだったり。

20060906223958.jpg
こんな変なアップだったり。

20060906223918.jpg
これも変。
20060907223633.jpg
こんな端っこに写ってるのとか。


まだまだ修行が足りません~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
もっと頑張らなくちゃ・・・。

こんな写真でごめんなさい・・・。

● COMMENT FORM ●

ばら園素敵ですね~♪
朔ちゃんも子供好きですか??
きっと活発に動いてるから遊んでくれる!!って
思っちゃうんでしょうね~・笑
晴もかなりの子供好きですよ!
1人でリード持って写真撮るのって大変ですよね~
私もなかなかうまく撮れません。。。
でも朔ちゃんにアップ!楽しんでる感じ伝わってきますよ☆

写真、私もうまく撮れないですよ~。かなりいっぱい撮って、その中でよく撮れたやつを使ってます(^m^)
でも朔ちゃんのウキウキしてる感じが伝わってきて、いい写真ですよ~。
そういえばコタロウも、お風呂の後は暴れまくります!
それでトイレじゃないところでオシッコしちゃったりしてましたよ~。みんな同じですね♪

写真、撮っていません。ほとんど・・。
だからプティの写真集めるために、お友達のブログまわって
片っ端から印刷しようかしら??って思っちゃうくらい。
みんな上手に写真とるなぁって思います。
朔ちゃんがそのうち上手にポーズをしてくれるようになるはず!
プティはいつまでたってもムリです。だって撮らないから・・。

朔ちゃんのパクッとした薔薇綺麗~っ!
色も鮮やかで咲き乱れて綺麗ですー。
薔薇園、暫く行ってないなぁ。。。

ホント写真撮るのって難しいって、ブログ始めてから改めて思いました。
皆さん、ほんとに撮影上手な方ばかりですよね。
カメラ目線も自然なままの姿も難しいっ!
感心しますよ。
でもなぜか、どの写真も情景が思われるんですよね、失敗しても(笑)

確かに写真撮るのって難しい~!
しかもワンコは
動き回るから余計に!!
いつも苦戦します…(-_-;)
それと撮り時が分からないんですよねー。
そして私はいつも携帯で撮ってます…(* ̄□ ̄*;
デジカメ持ってない…   [壁]・m・) プププ

晴笑さんへ。

こんばんは。
朔も子供大好き。でも、朔の方が勢いがすごいから
近づいて来てくれる子が転んじゃったりしないか
こっちが、ヒヤヒヤ。リードはがっちり、低位置です(笑)
あのアップ、楽しさ伝わりました?
良かったぁ~。
でも、ほんとに一人でリード持って
撮るのは、むずかしいっ!!

kotaji-oyaさんへ。

こんばんは~。
ほんと、私もかなり撮ってそこから選ぶんだけど
この日は撮っても撮っても全然変なのばっかり・・・。
なので、無理やり使っちゃいました。。。
やっぱりお風呂上りは暴れる子多数ですね(笑)
ほんと、家中走りまくりですよね~。
壁にぶつかって怪我しないか、そっちも心配だったり
して 笑

プティちゃんのままさんへ。

写真、PCに保存してるんだけどたぶん1000枚以上あるの・・・。こないだPCの調子が悪かったから
慌てて、CDに焼いたんです。結構な枚数になりました。
これ、どうするんだろうってくらい(笑)
プティちゃん、みんなのブログ回ったら
写真集作れるんじゃないかな?
それもよしです~!!

ちぃさんへ。

もう、時期終わっちゃったかな?と思って行ったら
まだ、結構咲いてました!!
ここは、広い芝生もあってお散歩で遊ぶのには
ちょうどいいんです。

写真は奥が深いですよね~。
いつか一眼のデジカメ欲しいなぁ~って
思ってるんです。
少し勉強したいなぁ~、写真♪

花子ちゃんママさんへ。

うちは、何故か携帯のカメラ向けたら
逃げるの。デジカメならなんとも
ないんだけど・・・。なんでだろう?
でも、ほんと難しいよね。
みんな上手に撮ってるなって
いつも思うよ~!
もっと上手くなりたいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

だ~らだら。 «  | BLOG TOP |  » お風呂上りはきまって・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

