2017-10

スポンサーサイト


だ~らだら。

せっかくの日曜。
あいにくの雨模様・・・・。

20060909201550.jpg
お散歩にいけない朔は
家の中で散々騒いだ後、だ~らだら。ヤモリです。

夜になっても、だ~らだら。

20060909201614.jpg

20060909201641.jpg


ま、私もソファに横になって
だらだらしてたわけですが・・・・
そこに便乗してきて、テレビ観賞。
20060909201713.jpg

そして夜の部を騒いだ後・・・・
20060909201759.jpg


天気の悪かった今日。家の中で満開に騒いで
それなりに疲れたようです・・・・・。
私のスカートを枕にして。


****おまけ****

こないだ、私がトイレに行って帰ってくると。

20060909201902.jpg
ティッシューーーー!!!???
いたずらばっかり・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あぁ~、ティッシュのいたずらはどこの家もなんですね。ぼんのはじめてのいたずらはコレでした。発見し時は怒りよりも、脱力感・・・。今では、いろんな物が高い位置に置かれている不恰好なお家です☆

朔ちゃ~ん、今週末の日曜日は本当雨で残念だったよねっ。
でもしっかりパパとママに遊んでもらったんだねぇー^^
それで満足・幸せだよねっ!!
朔ヤモリなら、大歓迎~(≧▽≦)ぜひうちの壁にも朔ヤモリ・・・

そして、あっという間に9月も3分の1過ぎちゃったねっ。
ということは。。。もうすぐ朔ちゃんに会えるんだぁー!!
やったぁ~やったぁ~(≧▽≦)!!
早く朔ちゃんと妄想膨らましまくってる朔ママに会いたい~
うきゃきゃっ♪♪

雨ってだらだらしちゃうんだよねー!
花子も雨の日は
寝てばっか。
私もだらだらしてます(-_-;)
ティッシュ好きだよねー♪
花子がヒート中は
ストレス溜まってたのか
ちょっと目を放した隙に
ティッシュ一箱やられましたー!
開けたばっかだったのに(=;ェ;=)

昨日は雨で予定狂っちゃったよぉ┐(´д`)┌
うちもダラダラとしてましたよ。
外が大好きだから、家の中で発散されたら大変な状態になるんですよね(・∀・;)
家の物は一切イタズラしないんだけど、オモチャ散乱、ソファーのカバーもクッションもメチャメチャ、毛が散乱!
でも、1度だけマリンがパピコの頃、まだ慣れないお留守番が本当に長すぎて、ダンボールバラバラにされました。
帰宅して、思わず笑ってしまうほどの状態でした(笑)
ワンって、ティッシュとかトイレットペーパーイタズラ好きなんですよね('A`)

えへへ。朔くんのぺったんこ顔かわいいぃ~☆
やっぱりママさんの脚の間が居心地いいのですねぇ~。
ふぅも脚の間が好きみたいですょ。

ティッシュ~!!
引っ張ったらまた出て・・・引っ張ったらまた出て・・・
で楽しくなっちゃったのかな!?
ふぅもティッシュに反応しちゃうから、届かないように上のほうに置いてあります~。
まだまだイタズラは油断できないですねぇ~!!
ふぅもガジガジとか・・・イタズラっ子です。
注目して欲しいのかなぁ~。

ヤモリ、家にもいます。ちょっと太めのが(笑)。
のんびり過ごすのもいいですよね♪
うちは家でも結構ばたばたと暴れてます。
ティッシュもいたずらしますよ~。あとリモコンとか。
もうすぐ1歳になるし、そろそろおとなしくならないかなぁ…。

朔ヤモちゃん、お尻がカワイイ(^^)
ままさんのお家はとても広そうだから、朔ちゃんも
雨の日でも満足出来るんですね♪♪
ウチのガブヤモも、食卓テーブルにジャンプして
ティッシュを引きずりおろすという、ひぇーーーな事を
してくれました。
なにも置けないですよね~

さくらも脚の間が好きですよ。
落ち着くみたい。
ずっと乗られてると重いし、しびれてくるし…
だけどすごく幸せな気持ちになります。

最近のさくらはBOXティッシュには興味がないみたい。
その代わり、パパのバッグからポケットティッシュを奪ってきて、何故か銜えて走り回ります…

だらだらしているのが結構好きなおばちゃんです。
プティは放っておくといつまでも寝ている感じです。
(寝る場所は変わるけれど・・・。)
足の上で寝ているとちょっと可愛いけれど重くって大変だよね。

雨の日って人間もだるさ感じるけど
わん達も同じなのかな~っていつも思うんですけど
どうなんでしょうね~??
晴は雨の日は散歩行かなくても全然うるさくなくて
ずーーーーっとだらだらしてるんですよ・笑

ティッシュ!!トイレ行った隙に!!
朔ちゃんちょっとの間なのに・・・狙ってたのかな・笑
これって次から次と出てくるのがおもしろいのかな??
食べたりしないで散らかしますよね~
家は丁度1年くらい前に部屋中ティッシュだらけにされてた
事あります・汗  それ以来晴の手の届く所には何も
置けないです。。。


みきぼんさんへ。

うちも、ほとんど朔の手の届かないところに
置いてあるんですが・・・。
やっぱりよく使うティッシュはテーブルの上に
なっちゃって。そうすると、朔が狙いにきます。
なので、最近はテーブルの上においても
ティッシュが出る方を下にして置いたりしてます(汗

ぷぅちゃんママさんへ。

そんなこと言ったら、ぷぅちゃん宅に朔ヤモリ派遣しちゃうぞヾ(>▽<)(笑)

そうですね~、あっという間に、もう9月半ばに・・。
昨日小夏パパさんのところで詳細アップされてましたね。
受付は、まだみたいだけど。
ついに・・・ついに・・・。
みんなと会えるんだぁーーー\(*T▽T*)/
夏の間にも行きたかったけど、なかなかいけなくって。
10月オフ会で嬉しいです♪
そして、あんまり妄想しないでね(∩。∩;)ゞ
私、普通だから 笑
でも、私はmixiでママさんのお顔拝見しちゃったから、
会ったらすぐわかるなぁ~、可愛いし~(●´ω`●)
あぁ、楽しみ・・・・・。

花子ちゃんママさんへ。

ティッシュ一箱!?それは、キツイね・・。
今、ティッシュも高くなってるのにぃ、花ちゃーん(ノ◇≦。) って感じだね・・。

でも、ヒート中も外に出れなかったんだよね?
ならばストレスもたまるよね~。うんうん。
もう、お外には出れるようになったんだよね?
いっぱい、遊んでね~、我が姉弟よ~!!

ちぃさんへ。

へぇ~、マリンちゃんベティちゃん家のもの
はイタズラしないんだー。えらいですね~。
うちは、もうイライラしてきたら
イスは、ガジガジ、一人ダッシュ。
そして、おもちゃも出しては飽きの繰り返しだから
散乱してるし・・・。
泥棒入ったか??って思うくらい(笑)
しつけ強化入りまーーす!!

ふぅちゃんママさんへ。

引っ張っても引っ張ってもティッシュ・・・。
それで、楽しいのかな??
でも、楽しまれても困る~(>▽<;;
うちもね、届かない所に置いてあったんだけど
やっぱり近くにないと、なんか不便で
テーブルの上に。でも、ティッシュが出る方は
下に向けてふせておいてあります(笑)

まだまだ、お互いイタズラ盛りですね~。
気をつけましょーー(*^▽^*)

小太郎くんママさんへ。

小太郎くんなら、ちょっぴり太めなヤモリさんでも
大歓迎っ!!
うちは、まだまだイタズラ盛り。背も伸びてるから
今まで届かなかったところが届いたりね・・。
毎日、怒ってばかり。これもどうかと、最近
頭を悩ませております・・・。

10月のオフ会ではお会いできるんでしょうか??
うちは、初めての参加です。
小太郎くんに会いたいよ~!!

ガブガブくんママさんへ。

こんにちはー。朔ヤモリの母です~笑
うちもテーブルの上にはあんまりもの置けないです・・。
でも、ティッシュは近くにないと不便だから
テーブルにおいて、ティッシュが出る方を下にして
ふせて置いてあるんです。そしてらイタズラしないの。
困ったもんですよ~。
ガブヤモくんも、食卓テーブルにジャンピング!?
そりゃー、ひえ~ですね。
飛び降りたりしないでねー、ガブガブくーーんっ!

saku-mamaさんへ。

足の間は、結構みんなお気に入りみたいですね♪
わかります。しびれてくるけど、とっても癒しの
時間ですよね。

さくらちゃん、箱ティッシュよりポケットティッシュなんですね。あの、シャカシャカ感がいいのかな?
うちは、どっちも、目に入ったらやられます(笑)

プティちゃんのママさんへ。

足に乗っかられると、最初は可愛いけど
確かに、重くて足がしびれちゃう・・・。
あ、プティちゃん手術決めたんですね。
応援してますっ!プティちゃん、頑張ってねっ。
あ、でも密かに朔のお嫁さん候補にしてたから
残念かも・・・。(勝手に・・笑)

オフ会で、お会いできること
楽しみにしていますっ☆☆☆

晴笑さんへ。

私、雨の日は昔怪我したところが
痛みます・・。だから、雨の日はあまり好きじゃありません(笑)
朔は雨だと、屋内一人運動会が始まっちゃいます。
晴くん、おとなしくしてるの?
晴くんも、雨の日はダルイのかもねぇ。
人間だってダルイもの、同じかもしれませんね。

うちも朔の届くところには
あまりもの置けないです。
でも、ティッシュは高いところにあると
不便なので、テーブルの上に裏返して置いて
あります(笑)

はじめまして。ミクシーからやってきました。
ブルちゃんとってもかわいいですね♪
私もパグ飼い始めました~。

うーん。ほんとかわいい☆
いたずら好きは同じですね(;´Д`A

ちーちゃんさんへ。

初めまして!!
今、ちーちゃんさんのところ、お邪魔してきましたぁ♪
黒パグちゃん・・・。可愛いですよねぇっ!!
実は、昨日ペットランドに行ってきて
黒パグちゃんが、3匹いて、「あぁ・・・可愛い・・・」ってずーっと、見てたんです・・。
だから、コナミちゃん、見た瞬間、あぁ、可愛いでした(笑)ほんと、かわいらしい~!!
また遊びにきて下さいねっ。

こちらもリンクはらせてください♪
よろしくお願いします~~

雨の週末ってすごく残念~
平日あんなに暑かったじゃん!!!ってなりますよね~
でもそんな時はやっぱ「寝てよう日」だよねっっ
ティッシュはガックもダイスキですよ~
すぐ食べちゃう。
朔ちゃんは食べないですか???

ティッシュ、なんであんなに好きなんでしょうね?
一度遊びはじめると、燃えちゃうんでしょーね。
たねおも、ティッシュの箱とかトイレットペーパーには目が無いので、高い場所においてます。
遊ばれると再起不能だから、不経済だから困ります・汗。

ちーちゃんさんへ。

はいっ。よろしくお願いします。
次の記事で、コナミちゃんのこと紹介させて
頂きますね♪

なこずさんへ。

「寝てよう日」に、なっちゃう(笑)
それも、ありですよねっ!!

がっちゃん、ティッシュ食べちゃいますか??

うちも、食べてます・・・・。
食べて、ぐちゃぐちゃ・・食べて、ぐちゃぐちゃの
繰り返し・・・汗

だから、普段はティッシュふせて
置いてる我が家です♪
ふせてたらイタズラしないんです。

ゆうこさんへ。

ほんとですよね、ティッシュも今高くなってきてる
から、いっぱい出されると困ります(汗)

うちも、トイレットペーパーの芯なんか
見つけた時には、一目散で飛んできて
一目散に噛んで逃げていきます。

何が彼らのツボにはまるんでしょうか??笑


管理者にだけ表示を許可する

富良野~美瑛の旅。 «  | BLOG TOP |  » ばら園。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

