2017-11

スポンサーサイト


変な足。追記でバトンあり♪

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。&
第3回フレブル祭 

日時: 10月7日(土)11:00~13:00or14:00(雨天決行)
会場:  DOG-STOCK中スペース(貸し切り)
  * DOG-STOCKのホームページはこちらへ。
詳細・参加受付は小夏ちゃんのところでご覧ください♪♪

     ***我が家も初参加でーーーす!!!***

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。&
さっき、朔を連れて出掛けようとしていたら
寝ていた朔。
なので、声をかけようと思ったんだけど、
足のおかしさに、カメラ・・カメラ・・・笑

で、こんな感じの足です。
寝やすいのか??
0923.jpg


みなさんうちの、わんこ達もこんな足しますか?
ご意見お待ちしておりまーーす。

で、そんな寝てる朔を起こして公園に行ってくるので
この一枚で・・・。
お顔も見せず、おちりだけ見せちゃって失礼しまぁーーすm(*- -*)m

先日ふぅちゃんママからバトン回ってきたので
やってみるよん♪
☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

えっとぉ~、ではガブガブくんママさん。
ちぃさん。花子ちゃんママさん。みきぼんさん。POOちゃんママさん。
 
☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

 ふぅちゃんママさんから、バトンを頂きましたぁ。
とっても可愛らしいふぅちゃんのママ。会ったことは、ないけれど
ブログ、mixiでもお世話になってますっ。
宇都宮市と北海道、離れてるけどいつか絶対会いたい
お友達ですっ。
☆お名前は?

 朔まま

☆おいくつですか?

 27歳

☆職業は? 

 医療事務。
☆趣味は?

 スポーツ
 雑貨
 本
 朔太郎とあそぶこと。
 旅行(なかなか行けないけど・・・汗)

☆好きな異性のタイプは?

 月並みですが
 「好きになったひとがタイプ」?

☆特技は?

 3人くらいなら同時に話聞けます。特技?笑

☆何か悩みはありますか?

 朔太郎のいびきがうるさい・・・。

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・さば。つぶ。など生もの全般。
 嫌いな食べ物・・・トマトジュースだけは飲めない・・・。

☆あなたの愛する人に一言

 朔ぽんへ。
  お母さんは朔を守るからね。 

  
☆バトンを回す人の紹介をして下さい
 
 ガブガブくんママさん:とっても可愛いガブガブくん。
 そんなガブガブくんに愛情たっぷりできっととても
 優しい方なんだろうなぁって思います。
 来月のオフ会で初めて会う予定!!今からとても
 楽しみ~♪あ、ちなみに、ガブガブくんと朔は親戚さん!

 花子ちゃんママさん:花ちゃんは正真正銘の、朔の姉弟。
 そんな、ママさん私よりはるかに若いの。いくつだったっけ?
 23?24?花ちゃんとも、来月のオフ会で会えるかな?
 会いたいなぁ!!

 ちぃさん:マリンちゃんとベティちゃんのママさん。
 いつかはと憧れる多頭飼いの先輩です。
 ご飯も手作りとかしてて、いつも勉強になります!
 そして、マリンちゃんベティちゃんも朔と親戚さんです。
 このお二人にも、オフ会で会えそう!!
 本当に楽しみにしています♪

 みきぼんさん:ぼんくんが朔と親戚さん。
 お鼻の白いラインがくっきりとっても可愛いぼんくん。
 朔のお鼻ラインはうっすら細いので羨ましい~。
 ぼんくんに、手作りおやつを作るみきぼんさん。
 きっと、素敵な方なんだろうなぁ~って思って
 妄想してます(笑)

 POOちゃんママさん:ブログを始めた当初から
 お世話になっています。mixiでもお世話になってます。
 最近、ぺぇちゃんが家族に仲間入り。とても
 賑やかそう!!そして、POOママさんとも
 来月のオフ会で遂に会える!!!!
 mixiでお顔拝見しちゃったの。とってもキューティ。
 今から会うのが夢みたい。

っと、これでいいのかな??
バトンってよくわかんないんだけど・・・・。

皆さんどうぞよろしくお願いしますっ。
お時間のあるときで結構です~!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朔ちゃん、なんてお行儀がいいの~・笑。
たねおは、どちらかというとのびーとまっすぐ足を伸ばして「ささみ」みたいになって寝るのが多いかな。

オフ会参加されるですね(^^)
私も参加しようかなーと思っております。
会えるかなっ。

おぉ(゚ロ゚屮)屮
バトン…やってみますね(*´∇`*)
花子もたまにそんな寝方するよぉ♪
ボーンかじるときとかは
こんな足してる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オフ会行きたいんだけど
花子パパが仕事で…
足が無くて行けないかも(。´Д⊂) ウワァァァン

バトンありがとうございます。
どんどんと広がっていきますね。誰が一体始めたのでしょうかね?
朔くんの脚~!ふぅもやりますよっっ。
コンパクトにまとまっている感じでかわいいですよねっっ☆

うちのクッキーもよくやりますよ♪♪
そんな状態で足の関節おかしくならないかちょっと
心配してしまうぐらい・・・

ゆうこさんへ。

うちも、結構だらーっと真っ直ぐ後ろに
伸ばしてたりが、多いのですが
この日は何故か、こんなことに(笑)

三角なってるのが、ウケました(*^m^)o==3

オフ会ではぜひ、お会いできること
楽しみにしてますね♪
生たねくんにも、会いたいっ!!

花子ちゃんママさんへ。

やっぱ、兄弟だから(笑)
いずくないのかね~??

オフ会、会えないのかな??(ノ◇≦。)
でも、もし今回会えなくても
雪が降る前にでも
兄弟オフ会したくないですか??
ねっ。

ふぅちゃんママさんへ。

ふぅちゃんもやるの??
これ、なんか伸ばしたくなりませんか?笑

思わずわらっちゃった!(*≧m≦)=3

どっちかというと、だらーっと伸ばして寝ることの
方が多いんだけどね~。
ほんと、フレンチって色んな格好するよね~。

クッキーくんママさんへ。

そうそう。私もソレちょっと思いました。
以前、膝を痛めてるので心配で。

寝てるすきに、そっと足伸ばしちゃおうかな?
なんて考えてましたぁ。

足跡残しますよん♪ぺたっ!!(笑)
この後ろ足、気になりますよね!!ベティもよくこの中途半端な後ろ足をします。気になって、きちんと裏返しにすると不服そうに元の状態に戻します。しつこく直すと、うっとうしそうに移動してしまいます(笑)
朔くんのお腹、触り心地良さそうですね・・・☆

MIKOさんへ。

わぁ~い、早速のご訪問ありがとうございますっ!!

そうそう、見てるとなんか直したくなりますよねー。
関節とかにも、良くなさそうだし・・・笑
お腹気持ちいいです・・・笑
冬は、完全湯たんぽ代わりになってくれてます。
(一緒に寝ちゃってるんです汗)


管理者にだけ表示を許可する

寒くなってきましたね。(リンク追加だよ♪) «  | BLOG TOP |  » おとなの遊び?そして♪9ヶ月だよ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

