2017-04

寒くなってきましたね。(リンク追加だよ♪)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
第3回フレブル祭 

日時: 10月7日(土)11:00~13:00or14:00(雨天決行)
会場:  DOG-STOCK中スペース(貸し切り)
  * DOG-STOCKのホームページはこちらへ。
詳細・参加受付は小夏ちゃんのところでご覧ください♪♪

     ***我が家も初参加でーーーす!!!***

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


朝晩、ぐっと寒くなってきた北海道。
昼間との気温差で
皆さん、風邪などひいてませんか?
朔ままは、なんとなーく喉が痛い・・。
早めに薬をのんどこうっ!

朔がいつものように、ソファで寝てます。
そんな朔にもついつい、お布団代わりにバスタオルを
かけてしまう、母心・・・・。
20060924220223.jpg


皆さんも、風邪にはどうぞ気をつけてくださいねっ。

☆☆☆リンク追加だよ☆☆☆
miyuuのHappy☆Lifeのクッキーくん。だよ。
埼玉に住んでいます。
なんと、朔太郎と生年月日が一緒!!2005年12月18日。
でも、兄弟じゃないの。でも、なかなか同じ誕生日が同じわんこってのも珍しくて、何か運命感じちゃいますっ♪
朔より、小柄な元気いっぱいな男の子ですよ~☆
20060925231702.jpg
皆さん、是非遊びに行って見て下さいねっ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朔ままさんも風邪ですか!
私も、風邪で喉がかなり痛くて鼻水が出てダルいっ><
ジェイクママさんも、同じ症状なんです。
風邪流行ってますね!
お大事にして下さい。
私は、今日も風邪なのに遊んできました^^;
予想通り、具合悪いです(爆)
今日から、暫く安静にしてます・・・

母心、う~ん(´ー`*)わかるなぁ~
それやるやるっ(笑)

バトン、回しましたので^^

私実は風邪はココ何年もひいてません(*´∇`*)
昔から健康優良児です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
病院のお世話になったことなんて
数えるくらいしかないんですよぉ♪
バカは風邪引かない(●σ´Д)σNE★

過保護と言われようがっっ!うちもかけちゃいます、布団(≧∀≦*)
だって布団着て寝てる姿ってかわいい~~~
昼と夜の気温差、はげしいですよねー
日が沈んだとたん寒いですもんね~
風邪、お大事に!!!
なんでワタシ風邪ひかないんだろー体、丈夫すぎ。
最後に風邪ひいたのは…4年前?

朔まま体調はどうですか?
こちら埼玉も今日(26日)はかなり寒くて朝の散歩が
辛かったです・・・・
北海道はもうすっかり寒くなっているんでしょうね。
母心・・よくわかりますよ♪♪
私もよくやってしまいます・・・(照)
クッキーの紹介していただいてありがとうございます!!!
朔ままも朔くんも風邪引かないようにしてくださいね☆

ちぃさんへ。

風邪、少し良くなりましたか?
私は、一日少しおとなしくしてたら
だいぶ良くなりましたー。って
なんて単純な風邪(笑)

昼と夜の気温差激しいですもんね~。
朝とか布団にくるまってるもの、わたし。

わかります?母心。もうすっかり
母ですよね~。
寒くないんだろうけど、ついつい・・・
お布団~、ってかけちゃう私です。

花子ちゃんママさんへ。

風邪を引かないなんて羨ましい!!
健康が一番だよー。
花ちゃんママぁ~。
でも、これからまた寒くなるから
花ちゃんママも、油断しないで
気をつけてね~!!
油断は禁物!!(笑)

なこずさんへ。

わかります~。過保護と言われようが・・・ね?笑
でも、子供のいる友人の前で「あ、うちも~」とか
言いそうになるけど、犬と一緒にしないで~って
思われたら困るので、それだけは気をつけてます・・。
やっぱり、犬飼い同士じゃないと
わからない話ってありますよねヾ(>▽<)

ほんと、寒くなってきてるので
なこずさんも、油断はせずに、気をつけて
下さいねっ!!

クッキーくんママさんへ。

風邪、一日あったかくしてたらだいぶ良くなりましたぁ。
ありがとうございます。
ただ、ほんと昼と夜の気温差が激しいので
油断はできない・・・。
クッキーくんも、ママさんもどうぞ
風邪にはお気をつけ下さいね♪

クッキーくんも、お布団かぶるんですねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お布団かぶってかわいいですね~。
なんか本当に子供みたい(*´▽`)ノ

うちは、お布団かけたら、おきるだろうな。。。(;´▽`A``

布団に包まって寝ているのって可愛いですよね~。
うちは寝ている時にこっそりバスタオルをかけようと
すると起きちゃうんです。
お~いっ、何を警戒してるんだ、小太郎っ!!
北海道、すっかり寒くなっちゃいましたよね。
早かったら来月には初雪とか降っちゃうんですよね…。
ちょっと切ないなぁ(苦笑)。

ちーちゃんさんへ。

うちは、まったく起きません(笑)
睡魔にはとてもじゃないけど、勝てないみたい。
コナミちゃん、起きちゃうかな?
勝手なイメージだけど、
寝たら起きなさそうっ!
一度お試しあれっ!!

小太郎くんママさんへ。

ほんと、朝晩すっかり寒くて・・・。ねぇ・・・。
やんなっちゃう。ストーブつけたくなるけど
まだまだ我慢。昨日おばあちゃんの家に行ったら
ガンガンストーブたいてた・・・笑
そうだねぇ、来月後半には、「初雪~」なんて
ニュースであって、そしたらまもなく
街にも雪が・・。
でも、今年は朔にとって初めて雪を踏むから
ちょっと楽しみだったりしますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

いつもの草遊び。 «  | BLOG TOP |  » 変な足。追記でバトンあり♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索