2017-10



いつもの草遊び。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
第3回フレブル祭 

日時: 10月7日(土)11:00~13:00or14:00(雨天決行)
会場:  DOG-STOCK中スペース(貸し切り)
  * DOG-STOCKのホームページはこちらへ。
詳細・参加受付は小夏ちゃんのところでご覧ください♪♪

     ***我が家も初参加でーーーす!!!***

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



いつもの草遊び。
実家の裏の、草っぱらです。
20060930171754.jpg
「いつもの場所でしゅ」
20060930171823.jpg
いつものように、草を食べ
20060930171937.jpg

20060930172009.jpg
食べて食べて食べまくる・・・

むしゃむしゃ。
そこへ、「あるる」と「あろー」も仲間いり♪

20060930172124.jpg


20060930172156.jpg
ここでも、みんなで草を食べ・・・
20060930172233.jpg
もぅ~みんな草しか目に入ってないのぉ~?
20060930172312.jpg
と、ここで「あるる」が一人でうひょって
ました(笑)
20060930172429.jpg
「食べたりないでしゅ」
20060930172545.jpg
「もう食べれないでしゅよ。」
いいよ、食べなくて(笑)
20060930172608.jpg
ろくに、三人絡むこともなく
でも、大満足なこの顔。(リードを持っているのは私の実父です)
満足した???

帰宅後は・・・
20060930172636.jpg
頭落ちてますけど。服もめくれてるし・・・
だらしないよぉ・・。
20060930172708.jpg
「もうギブです・・・。」
と、すぐに爆睡。
たいした、動いてなくても人間と一緒で
太陽の下にいるだけで疲れるのかな??

今朝体重、はかったら11.6キロでしたっ。
9ヶ月測定では12キロだったから少し減ったねっ。


● COMMENT FORM ●

朔ちゃん、減量おめでと~♪
うちは全く減ってませんっ(汗)。
朔ちゃんは草が大好きだね。太陽の下で食べる草は
格別かいっ?
冬は草がないけど朔ちゃんは雪を食べちゃうのかな?
小太郎も雪、食べてました。
雪もわんこにとってはおいしいんでしょうね☆
あっでも、私も子供の頃食べてた~笑。

いやいやぁ(笑)
皆さん、放牧された牛さんに負けないくらいの勢いで草食べてますね~っ!
しかも、朔ちゃんすっごく美味しそうに食べてるっ♪
ベジタリアン朔ぽんですね(´∀`*)
これも、ダイエットのためかな?(笑)

朔ちゃん、草食べすぎ!!・笑。
でも、ダイエットにはなんとなく、良さそう?
たねおは草は食べないけど、部屋の中に落ちてる綿ゴミをよく、口の端からぶらさげて歩いてるので困る~!!

草っぱらの緑がとても綺麗。
お友達のフレンチさんもよく草を食べていますよ。
しかもいつも同じ場所の草を食べてるんです・笑。
グルメで違いが分かる男なんだろうな~(^^)
私も朔太郎ちゃんの所の草っぱらだったらドレッシング持って食べに行きたーい!
大好きなピエトロドレッシングで・笑。

そして朔太郎ちゃん体重減ったんですね~。
そういえばフードの量が減るって言ってましたもんね。
ウチも目標だった8kgをクリアーしました。
お互いおっきくなりましたよね(^^)

そんなに草食べたらお腹壊すよぉヽ(゚Д゚;)ノ!!
みんな草好きなんだね♪
花子は全然草食べないんですよぉ!
珍しいのかな??
朔ちゃん痩せたんだぁ~。
花子は体調戻ってからは
どんどん重くなってる気がするよ(;´Д`A ```
今月の測定では何キロになってるかな~ヽ(´ω)ノ フフ

やっぱり北海道の草は一味違うの?!
とっても美味しそうに食べているから・・・・私も食べてみたくなってしまった・・・。
寝相はうちのクッキーと良く似てる☆
そうやって少しだけ頭を落として寝るのって気持ち良いのでしょうか。
きっと気持ち良いんだぁ~♪♪・・・・と思って見ていると
案の定、頭から落ちます。
あははは・・・。
朔くんは大丈夫?

小太郎くんママさんへ。

特に何もしてないんだけど
体重減ったの~。
でも、ちょうどいい感じです♪
草。ほんと食べますよね~。
もう~、やめなさいってくらい(笑)

私も、雪。食べてたよ(笑)

ちぃさんへ。

はい。かなり食べてますよ~。
牛以上かも(笑)
ベジタリアン朔ぽんで~す♪
9ヶ月の身体測定で
12キロでちょっとビビってたんだけど
今11.6でちょうどいい感じになってますっ!!
もうすぐオフ会ですね、いよいよ☆
あ~、たのしみ!!!

ゆうこさんへ。

でも、食べ過ぎると吐くんですよ・・・。
そろそろ加減を学習してほしいです(笑)
あ、うちもよく綿ほこりくっつけて
歩いてきますっ。
アゴとか。ちゃんと掃除しろ~とかって言ってないよね(汗)笑
ちゃんと掃除しなくきゃぁ~・・・・。

kirariさんへ。

うちは、どこの草でも食べます(笑)
草なら何でもいいのかも・・・・。
ピエトロおいしいですよね~!
私も大好きですっ。
でも、最近エコナのドレッシングに浮気中。
これもまたおいしいです♪

そうなんです。9ヶ月の身体測定時には12キロだったのが
今11.6キロに。
パンくんも8キロなんですねっ。
これからも、どんどん大きくなるんだよ~!!

花子ちゃんママさんへ。

そうなの~、食べすぎて吐くんです~涙
そろそろ、加減を覚えて欲しいよぉ・・・って無理かぁ。
そうそう、こないだ12キロだと思ってたら
11.6キロになってたよ。
花ちゃんは、11キロになったかな?

クッキーくんママさんへ。

北海道の草はおいしいのかな??
もう、むしゃむしゃ食べちゃってますよ・・・。
で、食べすぎて吐く。みたいな(笑)
クッキーくんも同じ寝相??
そうですね~、たまに、ドタっとかっていって
落ちてます。。。
本人寝ぼけてきょとんとしてるのが
またおもしろかったりしてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

初めての場所。 «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきましたね。(リンク追加だよ♪)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*おしらせ*


☆ 「フレンチブルドッグひろば」
に登録しましたっ。フレブルちゃんがたっくさん♪ フレブルの輪をひろげよ~!!


☆朔太郎 現在(2012年9月)体重 14キロ



ちょっとダイエット中~

 
☆2011年9月4日 ニューフェイスtakuが家族に仲間入り♪


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

朔太郎も参加しています♪↑ クリックしてね

ミニミニにっき。

写真にカーソルを合わせると文字が 出るよ♪ クリックすると履歴が見れるよ♪

こちらもどうぞ♪過去写真たち。

FC2カウンター

プロフィール

朔まま

Author:朔まま
2006年2月17日我が家族の仲間入り


*朔太郎(フレンチブルドッグ)♂

2005年12月18日生
カラー:タイガーブリンドル
北海道日本海側 在住

*朔まま(yuki) 1979年生
お仕事しながら主婦してます。
(2012年9月2度目の育児休暇明けで仕事へ復帰~)

*朔ぱぱ 1973年生 
運送系のお仕事してます。

*shin
2009年12月2日生まれ(人間の息子)
現在4歳。
仮面ライダーどのシリーズも大好きライダーボーイ。
pixar作品も大好き。

*taku
2011年9月4日生まれ(人間の息子)
現在2歳。
兄の真似ばかりしたがる典型的な弟タイプ。

いくつになったの?

shinはいくつになったの ver2

shin

takuはいくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ワン友アップリスト

リンク

















月別アーカイブ

カテゴリー

♬朔太郎の愛用品♬

*シャンプー&リンス*

今はこのシリーズ使用中ですー。いい匂いがします♪



*お耳の掃除にはコレ!*



*ロングリードはコレ!!*

今は5m。次は8mがほしいなぁ。



*お散歩のおとも*













*今ハウスを新調しようかと思ってますー*

これ、なかなかイイかもっ。



これもいいかな?



フリーエリア

[ List Random Next]
This site owned by
朔まま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

